忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「メイジャン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々ヘキサしたかも知れん

えーと…
ごめんなさい
13・14日、写真なかった\(^-^)/www
というわけで、飛びましていきなりメンテぎりぎりの日です!('A`;)
しかぁ~も!
メンテぎりぎりの時間の写真ですwww

おーくんのメイジャン、ビースト〆のお仕事です。
img_20111215_011454.jpg
ビーストといえば、ウルガランですよね。うちも、何度かここにお世話になった時期がありましたな…。で、今日は白/踊で、ヘイストサンバ+ヘイストで、ガンガン速度うぷしてきました、削り早めようとヘキサストライクも打っちゃったりして、すごい久々に臼っぽい活動した気がします(´・    ω    ・`)

ヘキサ入れると、削りすぎで怒られて、終止ブーンになっちゃったけど…。

明日は、メンテです。
レベル99開放や、新WS群の導入などなど…
でも、たぶん、このメイジャンの続きですので、明日のブログは省略します。

え?!写真がないんぢゃないかって?!
まぁーさーかーwwww
はい・・・、その通りでござんます・・・('A`)

拍手

ベッドラム完成!

今日…も!…手伝って貰って、フォイアルンケ( ・`ω・´)!
変色NM、忍ならソロでもできるだろうけど、狩人ぢゃソロは勝ち目がなさすぎる。というわけで、本日も、LSメンに手伝って貰って、変色NM行って来ました。一度、この北方のフォイアルンケは、へかちゃんの手伝いでやったことがあったので、ちょいとナメてました('∇';)

ら…、ヘイトリセットで、にせちゃんが、寝そべった('A`;)
img_20111208_210313.jpg
予想GUYです。
ってか、ヘイトリセットなんかあったんかぁ…orz

と、余所見してたら、あっという間にこの様ですよ…?
img_20111208_210558.jpg
立ち居地が、先ほどの写真から動いてない、リアルな写真ですな…。

結局…
うち、みわちゃん、にせちゃん、よちゃん。
今日のフルメンバーを導入することになっちゃいました('A`;)
本当に、すみません…orz
&本当に、ありがとう…。
 
img_20111209_015505.jpg終らせて、ジュノに帰宅したら、丁度タムーズさんのシャウトがあったので、寝るの遅くなるのを覚悟で、ちょっと行って来て、終らせることにしました。途中で増員しながら、だいたい3時ぐらいに終了です!眠いけど…
 
やっぱり出来たら、打ってみたい!
img_20111209_034008.jpg

バニラは、ワイルドファイアの構え!
img_20111209_034412.jpg
目玉に1000ぐらいのダメージ!
(´・    ω    ・`)
どうしたもんでしょうか…うん…。
魔攻ブースト?持ってないよ…うち…。
どうすんの?ねぇ?バニラさん…作っちゃったけど、どうすんの…?

拍手

銃試練進めてます

銃試練変色NM1段階目:ヤクママさん

やらなきゃ終らないので、行って来ました( ・`ω・´)!
img_20111206_222546.jpg
試練中なので、銃弾は適当中の適当ですが…
シーフのクリティカル < 射撃通常ダメージ
やっぱり、狩人強いっていうか、遠隔攻撃すごいなーと思います。

まぁ、頑張りすぎると、こうなるんですけどね( ・`ω・´)!
スラッグ!⇒乱れ討ち!⇒スラッグ!
img_20111206_223645.jpg
しょぼぉ~~~ん(´・    ω    ・`)

あ、そうそう。
先日、うまく撮影できなかった、デコイのイメージ図ですが…
img_20111206_231323.jpg今日、うまいこと撮影できました。きっと敵から見ても、こんな感じの攻撃方法が、デコイショットなんだろうと思います。足の間から、弾が飛んでくるみたいなイメージですな。だいたい、うちはいつもこのぐらいの距離を選びます。

でも、まぁ、銃ですし、近寄る必要があるわけなんですけど…
これぢゃあ、普通に敵の攻撃、もろ被弾しちゃいます('A`;)

ヤクママさん突破したので、次は北方のフォイアルンケです。

拍手

Bugbear Strongman part.2

仕事から帰宅して、またムバロに篭ってきました。
img_20111125_235045.jpg
この場所に来るだけでも、めんどくさいのよね。
アビセア-アルテパにワープして、歩いて、歩いて…。移動速度+12%足持ってなかったら、もっとめんどかったのかーとか、思いつつ、頑張って歩いて行って来ました。今思えば、呼び出しチョコボさんがいたんだった。使えばよかったわ(´・ω・`)
「今日も、皆さんこんばんみ(゜д゜)!」
メンツは、昨日とだいたい同じでしたwww

まだ、0/4匹かぁ…と思ったら、即効沸いた!ラッキー!
1/4匹、カウント!
これは、なんだか、いける気がするううううう!!

…そして、時刻は午前6時…
1/4匹
はは…オワタ(;´д⊂)

夜勤明けのおーくんに出くわす事故も発生…
img_20111126_064036.jpg
銃弾が底を尽きたので、持ってきて貰っちゃいました。

その後、7時、8時と連続POPで、快進撃の3/4匹!
戻ったら、二度と来なくなると直感して、粘ります…粘ります…。
時刻は正午になりました(´・    ω    ・`)死闘だな…まさに…。

粘る…うちは…粘るんだ…ねb…r…(´=ω=`)zzZZ…(゜д゜)!…('A`)…。
バニラは、力尽きた。
おやすみなさい。

……ぅ…ばぁああぁあ((((゜Д゜;))))!!

午後2時、バニラ、覚醒。

カウント4/4

外人さんに助けられたようです、いそいそと帰宅(´・ω・`)

いや、本当にありがとうござんました、助かりました。
銃エンピ終ったら、エンピの製作は二度とやらない!と心に決めたバニラでした。

もう疲れた。

拍手

ジラートミッション完結

最近ミッションをやりたい衝動に駆られてます( ・`ω・´)!
放置しっぱなしだった、アルタナのストーリーが見たい。ってのが、正しいところなんだけども…でも、その前にやることがあるんぢゃないかって感じ。そう、考えても見よう!プロミの話を受け継いでいるアビセアのストーリー、これをプロミクリアしないでやったら、なにがなんだかわからないのだ。
 
みるどりおん卿?
誰それ?暗黒卿かなんかで赤いライトセーバーとか持ってるの?
って、話になっちゃうでしょ?え?ならない?あ、そう…。

要するにだ!
アルタナやる前に「三国」「ジラミ」「プロミ」「世界クエ」、やろうぜ!
ってことですよ、だぁから、なんだ…ジラミやろうぜwww

で、いきなり話は、うちのジラミ最終BFなわけだ(´_ゝ`)
img_20110917_233738.jpgうちのLS「白い天使達」に相応しい樽軍団!別にこぞって樽を集めたわけぢゃないんだけど、気が付いたらこういうことになってたっていうね。樽の周りには、自然に樽が集まってくるんですよ('A`)樽オーラってやつ。
 
エルドナーシュは、クリスタルラインの力によって神の扉を開けようとしている。それを、防ぐために、やってきたライオン・ザイド・アルド…エルドナーシュは3人を片付けると、バニラにこう語りかけるのだ…。
「お前たちはどうする?
僕と共に神の扉をくぐらないか?
それとも…晩御飯にする?…」


最近、巷で流行している藤戸風に言うとこうだ…
→ 神の扉とは?
    神の扉をくぐる。
  くぐらない。
本当にくぐりませんか?(最終確認です!)

なに?ネタがわかりづらい?
藤戸について、こちらで勉強しますか? → 藤戸とは?

まぁ、それは置いといて…
このBFはFFらしく、2連戦です。プロミもそうだったね。
img_20110917_234501.jpg第1段階が玉2匹、エルドナの椅子、エルドナ本体。玉は寝るので、黒魔のみわちゃんがスルプガで寝かせを担当します。特に問題なくいけるだろうと思ったら大間違い、途中でヘイトリセットみたいの来て、後衛壊滅('A`)

そのまま、第2段階へ…
img_20110917_234502.jpg
こうなったら、火力で押すしかないんだけど…おーくん様様です(`・ω・´)!
忍者が、もうほんとに空気すぎて困った。でも、盾にはなれた…はずです。
そのまま、まさにおーくんの力で押し切ってくれて、あっけなく終了。

img_20110917_234503.jpgimg_20110917_234504.jpg
不完全な状態で、クリスタルラインを動かそうとするエルドナーシュですが…ライオンがそれを自らの命と引き換えに、阻止します。そして、そこに…なんつーか、タイミングよく登場しやがった…イブノイルに諭されて、消えていく…。こうして、ジラート人の企みは、阻止されるのだった。

これにて、ジラートミッション終了。
初めてから、ずいぶんと間を置いてしまって、ストーリーが…orz
29ea36ef.jpg
このあと個別エピローグみたいな話あったけかなぁ?
また、エピローグあったら、続き書きますけど、PMクリアしたときと、全然記事が…ジラミ薄っぺらい終了の仕方だけど…ごめんなさい(;´д⊂)さぁ、ここから、また「世界に有りて…」が始まるんだけどね!楽しみです!

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]