忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「臼魔道士 最強伝説」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

属性ゴルゲ・ベルト

別に新発見があるわけでは、ありません。
知ってる人にとっては、常識。知らない人は、このページを見て理解できるような…そんな解説だと思います(*'-')ただ単に、LSメン向けに解説しよう!という意図で書いてます('A`;)
 
 
…というわけで!!
属性ゴルゲ・ベルトの解説を始めたいと思います!

絶対長くなるので、折りたたみます。続きから読みたい人だけどうぞ!

拍手

ラキシスオーブ:破滅の壷

「臼PTしたいね。」
そんな一言から、この計画は…裏で着実に進み始めていた。
あれは、いつだったろうか、遥か遠い昔のように感じる…が、最近だろう。

…そして、ついに!!
まさかの、そのために白を90にしてしまったヤツが誕生した!!

彼は、私のことを「臼ボス」と親しみを混めて、呼んでくれる。そして、ついにこの日が来てしまったんだ(゜д゜)!「臼ボス!レベル80に!!」⇒「臼ボス!ついにレベル90になりやした!」⇒「臼ボス!モルバモール確保した!!」⇒「臼ボス!なんかでかいことやりたい!!」

そう言われたら、やるっきゃないな、あれを...。
あれって、なんだって?お前…あれを、知らないのか??!
あれと、言ったら…あれしかないだろう。あれだよ!!

で、…なにすようか?('ω';)
(((゜д゜;;;)))

「臼集めて99BCいく…?」
「うはwwwおkww」

でも、この日は、人が集められそうにないので…
ぢゃあ、下見がてら、臼がやったら盛り上りそうな物…
手始めに、そうだなぁ…神BCの…んぅ~どれがいいかなぁ…
「破滅壷」
うはwwwwタイトル的にも、臼にばっちり!wwwww

・・・というわけで。
実際に、2人で下見してきた。

続きからどうぞ☆

拍手

全てのはじまり。

 
631cd739.jpg
今日は、仕事の提出物を書くために、放置状態に。
会話だけをして、終わってしまいました。

なんでここかって??
ここの音楽をBGMにしたかった!それだけですよ('∀')!

余談なんですが…
私の本当の始まりはここでした。

最初、種族も樽ではなくヒュームでした。
ジョブは、白でも臼でもなく、極普通の戦士っぽいのだった。

でも、その駆け出し勇者の戦士っぽいのは、近所の豚に叩きのめされてると…
そこに、颯爽と現れた白と思われる、愛くるしいちっこいの。

いわゆる白樽というやつらしい…('-'*)

それが、全ての始まりだった。

そして、私は白樽になることにした。
誰からも愛されるような…白樽になるつもりだった。

いや、一時期は確かに…いわゆる白樽だった。
そして、私は転生を得て…また白樽を目指してるつもりだった。

しかし、気がついたら…
棍棒を2本握り締めて、ニヤニヤしている糞樽が、そこにいた。

その変態が、バニラである…。

あぁ~…いたたた(ノ∀`;)

拍手

ヴァナ至上最強の生物兵器

 
今日は、ログイン後昨日の報酬取って来ました。
(ハル) バニはまた悩む。
そうですよ…(´д`;)受け取りにいきながら、考えたけど…orz

でも、予想通り宝箱の前で
…(・ω・)カチーン。
命中+4 MND+3のプリンススロップス超える設定にしたい…。
攻撃+7命中+7?いや、でもなぁ…インパクトがないなぁ…。

(ハル) 私が選んであげる ⇒ 蹴撃+、ケアル+5

聞かなかったことにしよ(´ω`;)フレの豪君にも聞いてみた。
(豪君) 蹴撃+いれなよ。
なに、それいま流行中?!(((゜д゜;;;)))!!

もう、自分を信じて…命中+7とクリダメ+を選びました。

一緒に貰いにいったハルは、速度UPとエレメットサイフォン選らんだみたい。

試しに競争してみたら、確かに早いってのわかるんで…
貰ったあとに…ちといいな…と思っちゃったですよ(;ω;)

そんな風に走り回ってたら、豪君からカンパいこうとのことで…
(豪君) バーニーのトップギヤを見てみたい。
そして、準備を開始しました。

昨日、取ってきたというクラクラを借りて…
d26e2fe1.jpg
最大限に、攻撃スピードを引き上げるために…
白/忍 と 踊/詩
ヘイスト、ヘイスト装備、ヘイストサンバ、マーチ。
 
 
さらっと書いてるけど、クラクラ出すとはなかなかやりおるのぉー(´ー`;)やる気も起きないわ、あんな確立のBF…。で、準備でできて、うちに、もう敵いないわ!…と自負しつつ、要塞へ向かいました。到着した要塞は、敵も味方の姿もなく…1人の獣が座り込んで、ボスが壁を破壊するのをただ見つめていました…。
 
待たせたな…安心しろ。最強の生物兵器、ただいま到着だ!
ヘイストかけて、マーチもらって、サンバしたら、いざ!!
尋常ぢゃない動きで、叩いて叩いて叩いて…そして、反撃くらって!
そこを踊り子がワルツで補っt…(゜д゜;)!
096f2949.jpg
あまりにも、WSの誘発が凄まじく、ものすごい勢いで倒れました…。

しかも、うちらが倒れたと同時に、敵が撤退…
なんとも、一瞬の勇者で終わってしまった。
これで、倒しきったら、まさにヒーローだったけどんだけどなぁ…(´д`)
 
a7c32232.jpg場所を変えて、雑魚をどれだけ早く殲滅していけるかという趣向に変えてみました。最大の8ヒットとかすると、サンバの「チュイン!」って音がうるせぇうるせぇ(・ω・;)つか、そうなると描写が間に合わなくなります。
 
1回叩いて、もう1度叩いて…を普通繰り返すだけなんですが…
3倍速くらいで左手で殴り出すんで、笑いすぎて腹が痛かったどすw
なんなんですかね?ログにあわせようと、処理速度あがってるんかな??

まさにノーストップで、敵を叩いて満足して、解散になったんですが…
メイジャンWS複数回コースも終わってないということで…このまま貸し出してくれました。ありがたい、ちゃんと終わらせてくる!@750発以上あるけど…なんとかしてみます(`・ω・´)!
 
そのあとは、ハルとおーくんでアビセアラテーヌで、スキル上げとレベル上げでもー。ということで、行ってきました。ついでに鳥WS試練やろかな…

続きからどうぞ☆

拍手

画質公開&改造

いきなりですが、このタイミングで…
FF11の画質について、色々考えてみたくなりました☆

FF14の発売もされたし、ある意味いいタイミングかもですね…。
cf307e1a.jpg32.jpg
FF11とFF14…こんだけ画質違います。びっくりです。
 
というわけで、パソコン版でプレイしていない人には…おそらく、なんのこっちゃ?(@д@;)な感じでしょうが、私のコンフィグ設定の紹介です。PCユーザーの方は、参考にしてみて画質向上できるチャンスかもです!PS2ユーザーは、ふぅ~ん(;´O`)て感じで見て行ってください。
ちなみに、PS2ユーザーはPS3にすると綺麗になるとか…。

- Final Fantasy XI Config -
■Global
   Mip Map:off (良質)
Window Mode:on

■Screen Size
   Front Buffer:1680×1050 (モニタ仕様上最良設定)
Back Buffer:1024×1024 (最良設定)

*参考 PS2
   Front Buffer:512×384
Back Buffer:512×512

■Texture Performance
   General:Low (最良設定)
Menu Map:Low (最良設定)

■3D MAP
   Bump Map:on (良質)
Deform Animation:Smooth (最良設定)

■Sound
   Sound Enable:on
Sound Effect Num:16 (中間設定)

■Etc
   Opening Movie:off
Hardware Cursor:on
Simple Chara Make:on
Media Center:off


全項目に置いて、最良の設定にしています。サウンドの効果音同時音数のみ中間にしてますが、好みの設定です(多くすると、パーティ中、殴る音が多すぎて花火みたいになる)こんだけ、高設定にしてて重くないの?と思われるでしょうけど…全然重くないです。例えると…アビセアは重い…らしい。って感じですかね。カンパニエも、確かに重いけど…全然許容範囲です。

で、パソコンのメイン構成の方なんですが…

OS:Windows Vista 32bit
CPU:Intel Core 2 Quad Q9450 @2.66Ghz *OC-3.2Ghz
GPU:ATI RADEON 5850HD @ 725Mhz *OC-850Ghz
HDD:SATA2-HDD 7200rpm
Memory:3.3GB / 4GB
*オーバークロック設定 

こんな感じです。パソコン詳しくないとわからないですね…(´д`;)
世の中、もっとハイスペックなパソコンはざらにありますが…HDDよりSSDだったり、とかもっともっといい物はたくさんあるけど、そこまでパソコンにお金かけられません。プリン代のためにも…(´m`*)ムフフ…。

で、ぢゃあ、今回なにしたいのかと言うと…

今、この最高設定で全く問題がない。
もうすでに行き詰まり…FF14の登場で、FF11のグラは時代遅れ…。
ぢゃあ、もっと綺麗にならないのかな?('∀'*)ってことです☆
12846582082.jpg12846582081.jpg
あのバニラたんが、こんな風に…(*´ω`*)

長くなるので、気になる人は続きからどうぞ☆
 

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]