忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「サルベージ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルベ:アラパゴ2

今日は、サルベージでアラパゴ2です。
先日、ブログの記事にはなってないですが、大佐の赤狙いを野良でやって、1部位完成になったので、今日は青狙いと、てんちさんの本体部品取り(源太の手)を狙って…な、つもりで、挑戦。まだ、パーツが出てないのが、てんちさんだけなんで、ドロップの可能性としては、ここが一番高いかなぁ?と踏んでみた( ・`ω・´)

銀海は、幅広くドロップがあるけど…
数が多いので、その抽選に引っかかる率が低い。

銀海は、15個
アラパゴは、10個

から、1~2個抽選になりますので、やっぱ出安さには差があると思う。

というわけで、進みました(´・ω・`)
img_20130523_003259.jpg
サルベの事を書くって難しいんですよね。
ある程度、頭に叩き混んで、それをトレースしてくんですけど…終わると、それがパッタリ頭から抜け落ちる。また行くと蘇ってくる不思議。いや、ほんと不思議ですw サルベの部屋なんて、どこも同じなんだけど、敵の配置とか微妙な流れを頭が記憶しているのでしょうね。敵~敵の流れとか。

真ボスまで行ったので、装備のドロップチャンスは…
2~4個分あったんですが、確か全部ネイト系('A`)

ここで一言。
「てめぇら、わざとネイト系のドロップ率高くしてんだろ?!アビセアの戦士型紙並に、まるでゴミのように出てくるんだが?」
 
で、今日の1回で青の図案が集まったので…
img_20130523_011045.jpg
シギュン手を作って貰ってましたヽ(´ー`)ノ
ってか、写真でもわかるように、この作業のやり方がよくわからないで、貰うまでに10分ぐらいかかりました(;´д⊂)なんか、図案と部品を預けて、素材を渡して?で、手数料を渡す?だったかな?なんか、ゴチャゴチャしてよくわかんなかった。で、1日かかるのかと思ったら、いつもお世話になってた「はい、これまとめたやつね!」並の「はい、これ既に作ってたから、あげる!」と、完成品が返ってきましたw

拍手

サルベ:バフラウ2で事故る。

今日はサルベージで、バフラウ2進行中です。
で、バフラウ2なんですが、我々はギアしかいない3層目を無視して突き抜けていくんですが…ここ、いつも、うちこと、バニラさんこと、王こと、社長こと、リーダーこと、臼魔さんが一人で歩いてゴールポストを目指すんですが…

やらかした。

もう一度言う。

やらかした。

で、壁の角にスライディングダイブしたら…
img_20130502_235044.jpg
なんか、敵2匹を抱え込んで、急降下(´・ω・`)

そのまま、帰宅となりもうした。
初めてのバフラウ2の失敗('A`)

すまんかった…。

でも、今日、おーくんとみわ氏の1部位目の図案が両方そろいました。
だから、まぁ、早く切り上げられた。と思えば…う、うん…('A`)

拍手

サルベ:ゼオルム2

本日、ゼオルム2ヽ(´ー`)ノ
赤&青狙いな感じ。あとは、部品、そしてアレキ。

今日は、参加人数が多かったので、慣らしもしつつ…
時間に余裕を持てる状態で挑んできました。

で、道中で起きた珍事件。
img_20130429_224434.jpg
みわ氏、消失事件(´_ゝ`)

インスニのタイミングが、着替えの瞬間にかぶったのか
名前表示出たまま、姿だけが完全に消失w
珍しい光景だったので、撮影しておきました。

で、説明読みながら、歩いて、事故ったりして…
img_20130429_234907.jpg
なんとか到着したよ!!
進行の仕方を覚えてないと、すごい時間を食っちゃいますな。

今日は、珍しくネイト系ぢゃなくて…
源太兜
が、出たので、第1希望してた みわ氏がお土産に!

やっとや!やっと!希望品でたw
(´;ω;`)

さぁ、ここから勢いに乗っていきたいところです…なんですが…(´ー`;)

拍手

サルベ:バフラウ2

今日は、3人で黄色の図案集めの日。
構成は、モ/忍、侍/シ、白/学の3人です。

本当は、白/赤にしたいんだけど、そんなサポないヽ(´ー`)ノ
殴ることに特化した白魔だったから「サポ赤でリフレ、コンバートが出来るようになるぞ!」なんて、どこ吹く風。アビセア時代は灰燼とって、タバコ咥えながら殴ってたから、赤魔みたいな便利ジョブがない…(´3`)y-~

モと侍にしてるのは、火力的な問題。
前回、新ボスの条件を逃しちゃったのが原因です。
img_20130426_013531.jpg
今日は、ジョブを変えたことで、無事に新ボスまで到達しました。

けど、ここの狙いどころの源太腹当は、出ず。
つぅーか、ネイト系がすんげー良好なドロップしてる気がすんだけど?

拍手

サルベージ:旧のほうとか

サルベージで、旧パーツがまだだったりとかあるので…
旧やってます(;・`ω・´)

最初、サルベの進行がなかなかむずかしかったけど
最近やっと慣れてきた気がします。

とか、言いながら、今日、舐め腐って挑んでたら…
ブリザドかなんかを直撃して、そのままバタンッ → リレなし → さようなら。
な、展開にして、大失敗こいたです。

いちよう、目標だった
15薄胴 & 35アレス頭
のNMには、タッチしたみたいなんで…とりあえず、おk(´Д`;)ヾ

日跨ぎで、ちゃんとリレかけて、仕切りなおし。
img_20130420_021515.jpg
今度は、その上の目標だった、35スカ足にたどり着いたです。

無事、35スカ足もでて、おーくんのスカディジャンボーは完成です。
35装備は、必ずに近いぐらい出るようになってるんで、逆に雑魚から15ドロップのほうが希少かも知れない。いちよう、てんちさんの薄頭15は、複数出てたので気にする程ぢゃないけど…。運悪いと、偏って出ないこともあるかもね?程度で。

日曜は、新のほうでもいこうかなって感じです。

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]