忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「バローズ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミーブル・バローズ完結

今日は、LSでミーブル・バローズの最終回!(たぶん

ソロムグのオール項目3達成、そして、破級のクリアを経て…
バタリアのオール項目3達成まで、@1プログラム。そして、ボス@2。

というわけで、まずは、前回残した
バタリア上級のプログラム4、箱開けたり、敵倒したりっていう、なんか項目3失敗しそうな気がしてたけど、1回の挑戦で項目3無事達成できましたヽ(´ー`)ノこれで、あっさりとオール項目3が達成されました。何度もやりなおしたのは、上級のプログラム3だね、これ鬼門でした。

で、上級のボス戦は…
竜/白、侍/忍、忍/戦、シ/忍、白/赤、赤/白
だったかな?(´・ω・`)サポ周りに間違いあるかも。。。

img_20130515_222536.jpg
べ、べつに遊んでるんぢゃないんだからね!
竜/白なら持久力あるから、ソロで雑魚処理を坦々と繰り返せるだろうと踏んで、こういう役回りです。最後のほう、もっさもっさ沸いてきて、大変だったけど、カット装備にして一気に釣って耐えようとしたら、ケアル飛んできて、後衛に全部ぶっ飛んでって焦って追いかけてたら…終わったwww

で、そのままの気分で、破級いっちゃおうぜー!!
って、ことで、そのまま破級突入しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
img_20130515_231508.jpg
あれか…例えるなら、ピザデブのハエだな('A`)
てか、いるよね、こういう人。イスにドスッと座ったまま、居座る人!w

ここでの、うちの動きも同じです。
最初に、侍2、竜2で4匹を分担して潰したら、雑魚が沸いたら、竜さんが釣って討伐。これを繰り返しながら、本体の敵を削ってく感じ。なんか、破級のボスにしては弱い気がします。けっこぉーあっさり終ってしまいました。

ちなみに、情報なんですが…
足払い有効です('A`;)
そう、つまり…うちはデルフィニウス+プラチナグリップ+足払いで、超絶スタンでハメられた可能性があったことに、後半気が付くのです。後半の敵のWSを見て、足払いとジャンプで応戦してたけど、最初からこうしてれば、もっと簡単だったんぢゃ?!(;´д⊂)

というわけで、ミーブル・バローズ、完全攻略達成!
うちが欲しかった、イラニッドベルト、さっそく交換して起きました。腰装備です。
STR+5 AGI+7 飛命+7 飛攻+7 敵対心-3 Lv99~ シ狩コ
で、余ったポイントで、レタリスマントと交換したです。こちらは背中。
防16 命中+15 攻+5 ダブルアタック+3%
狩人で近接するときに、特性があるとは言え、竜騎士の命中力には劣るので、これを使って命中に特化していけば620ぐらいまでは短剣や片手斧も行けるので、もっとくと役立つね!…ソロで、強敵相手にしてるときとか!(そんなことあるんか?

拍手

ミーブル:上級(バタ)途中まで

今日は、色々なリアルな兼ね合いもあって、ミーブルバローズ。
中級、この前終らせたばかりですが、大人の都合により…(;・`ω・´)

火炙りのあっしのミカンちゃん。
img_20130417_224308.jpg
プログラム1~2までは、良かったんですがねぇ…。

このあとのプログラム3で、どうしても達成項目3が得られず…
こちらも、大人の都合により、撤退。解散。

次回またプログラム3~4、の達成項目3を目指して…
そのまま、ボスまで挑めればいいかなぁ…と思います。

さすがに3分割では、やりたくないので、出来れば次回で上級終えたいな。

拍手

ミーブル:中級(バタ)失敗ワロタ\(^-^)/

今日はミーブルのバタリア中級に行ってきました。
プログラム1~4は、特になんの問題もなく…って感じです。
ちょいソロムグと比べると、むずかしめなのかな?って感じだけど、ここまでは、達成3も簡単にいけますな。問題は、上級ってところでしょうか?巷で一時期話題になってたし。

ボスの構成は、忍侍シ白赤+狩
img_20130408_002125.jpg
変な書き方したのは、これで十分だろって内容に、適当に狩人ぶち込んだだけ。

実際はなんでも良かった。って感じです\(^-^)/

あまりネタバレして、他人のトレースしてクリアって面白くないので…
用語辞典は、ナナメ読みっていうか、ほとんど読んですらいないリーダーなんですが、この中級プログラム5では沸いてくる雑魚に比例して敵にリジェネが付くようですね(´・ω・`)HP50%あたりから、手抜いてた狩人さんが本気だしていかないと、HPが減っては増えてを繰り返して、とんでもねぇことになるっていう(´Д`;)ヾ

写真撮ってる余裕があったのは、最初だけ。
img_20130408_002222.jpg
もっと真面目に読んでおけば…って感じだけど、次回の楽しみが出来たからおk。
 
侍1が、雑魚狩りに早々でまわってれば、今回の構成のままでも行けたかもだけど、最初からの分の雑魚をフルで放置してたんで、途中から雑魚まわっても、どうにもならん感じでした、時間的にも。

次回は、暇人枠の狩人 → 竜騎士に変更して
ソロでヒルブレしながら、雑魚始末をしていく感じにしようかなーと思います。

拍手

ミーブル:上級(再戦

今日は、ミーブル上級に再戦。
大佐の狙いのダービッシュソード狙いです。
 
支援効果集めたグリモアを、プラが持ってるので、それを使ってさくっと行こうということで、最初LSの4名だけで行っても全然問題ないだろうと思ったのだけど、ついでだったので、シャウトでクリア目的だけの人を2名分募集していってきました。

上級1~4は、出来る限り3を狙うという事で、挑戦。
1が、条件的に厳しいので、ここだけは2になってしまったです('A`)
img_20130318_230607.jpg
他の2~4は、達成項目3で終らせる事が出来ました。

ボス戦は、支援効果満載だったので…
特に問題もなく終了しての、景品漁りです(´ー`)

アンキロシスワンド
D46 隔288 INT+10 バインド:魔法命中率+20 魔法攻撃力+20
Ankylosis_Wand.jpg
エンチャント:バインドも、付いてて、自分で自分にバインドかけて強化できるのか、弱体できるというべきか…。っていう謎な性能だけど、見た目がかわいらしいです。
のみのドロップで、全員でロット勝負して、いただいて来ました。

拍手

ミーブルのポイント稼ぎ

今日はミーブルのポイント稼ぎで適当に4人で遊んできた。
バタリアの景品もあるので、欲しい物が大量にある人はポイントが足りなさぎちゃいますなぁ。うちは、ポイントの使い道は、あとはバタリア方面の腰装備が2個ぐらいなので、合計で10万ポイントぐらいで足りるでしょうか?
 
余ってるポイントは、交換して競売へ流通ですね!
案外、これが、丁度いいお小遣いになってくれます( ・`ω・´)!

というわけで、支援集めも兼ねて…
適当なコースを達成項目3で目指します。
img_20130313_225031.jpg
特級1だかの、最後の1匹は釣りなんですけど…
…その話ではなくてですね…
bbe6b3c7.jpeg
まったく、タルっ子はなにをしていてもかわいいな(*^ω^*)
この竿を持ってるというか、抱きかかえてる感じがとってもキュートです。自分がやると、なぜか憎たらしく見えるけど、他のタルだと同じ顔つきでも、かわいく見える不思議…。
 
つぅーわけで、本日は2万ポイント程を稼いで終了。
支援も集まったので、今度特級やろうと思います。

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]