忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「レベ上げ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低レベル上げ、いちよう続けてます。

いちようね。いちよう。
いつだか言ってた低レベル上げ、続けてます!
っていうか、続けました

ふと思い立ったっていうか…
img_20130125_222442.jpg
やることないし、着替えて、やるかー程度なんだけど…w

アドゥリン出る前には、出来るようにする!
とか、言ってましたが、なんか無理くさい気がする…おっ(`・ω・´;)!

いまLv25あたりなんですが…
本来このあたりから、アビも増えてきて楽しくなるんだけど、このジョブは…いやぁ…なにも増えないね。狩人上げてたとき、このレベル帯は楽しかったなぁ、弓がチート並に強くて、楽しい次期だったのに…なぜか、このジョブは('A`)気長にあげていこう…。いちようアドゥリン目指して…w

そのあと、tellで話してたら、ぼび氏がまだライトベルトないらしいので…
img_20130126_011445.jpg
眠いのもあって、天神でやっちゃおうかと思ったけど、まじめに戦ってきました。最近、蝉とかの術系にファストキャストも入れるようになったのですが(点滅激しいのでソロ向け)、案外これが良い感じ!
 
前は、身替りの術が魔法ヘイスト貰ってもリキャ間に合わなかったんですが、これがファストキャストいれたら、魔法ヘイストさえかかってれば間に合うようになるんですよね。とは言え、途中で消されてしまったら、待ち時間は当たり前に出ますけども…。でも、消されてないときは、効果が切れたら、そのまま次のを詠唱できるので、すごい便利になりました。

ただ、点滅激しいから、ホント忍はソロ用!って感じの人のみ。
頭のファストキャスト装備もほしいなぁ、アトスだったかな?

拍手

竜騎士計画 - 再起動

みわちゃん・大佐が、黒帯アイテム取りに出かけてたので…
今日は、ぬぼぉーとしてようか…と思ったのですが…

あぁ、そうだ。
竜騎士一時期上げてたんだよな…
「ナイズルの最終兵器として、準備しようか('A`)」
と、ついに、竜騎士計画再起動!!

おつまる待ってろ。
第2回有頂天ダメージコンテストがあったら…
第1回優勝者として、竜騎士 vs 竜騎士してやるからな!

というわけで、スシ食べて、ペチペチと乱獲に参加。
img_20120930_000949.jpg
いちよう当たってたので、良かったです(´・ω・`)
これでスカスカだったら、申し訳なくなっちゃうけど…orz

3時間半程やらせてもらって
91 ⇒ 99
とりあえず、竜騎士計画のステップ①は達成。

次のステップ②は、スキル青とスターダイバー。
いちよう、スターダイバーは、1振りだけ終ってます(´_ゝ`)

そして、99にして、色々着替えてたら…
++デルフィニウス++
が、再び頭を過ぎりました。夢見てたあの武器…。

最近、シャウト見ないけど…
もしシャウトあったら、もう一度、夢を見てみようと思う。
やっぱり、やるからには、あの武器欲しいです(´・ω・`)

拍手

サブスキル鍛冶上げ

今日は、ジュノSt3のシャウトがあったのですが…
ログインがちょっと遅かったのか、ナイトのみの募集でした(´・ω・`)

なので、早々に諦めて、バストゥークに引きこもる事に。
img_20120702_182335.jpg
本日、最高に合成日和(´ー`*)♪

でも、心は…
ジュノSt3ェ…('A`)
な、感じでしたが、まぁしょうがない!!

ちょいと、サブスキル上げたほうが、錬金しやすそうだったので…
今日は、サブスキルの鍛冶を1⇒14にしました。錬金も68⇒72になりましたが…錬金は、魔の70代を超えたので、またここからペースが落ちてくると思うと、疲れがチラホラと、こんばんみ。してきますが、目標まで@10なので、頑張ろう…。

目標の82に到達したら、ひとまず、何で上げてきたか一覧にします!
別に大したことないですけどね(´・ω・`)

拍手

臼でカンパニエ

一緒にカンパニエしてる、そすなさんが白で殴ってるのを見ていたら…
臼魔のハートに火が付いた( ・`ω・´)!
すごい久々だけど、大真面目に臼魔道士を出撃。

最近、たまーにいじってた装備変更マクロのチェックも含めて…
img_20120611_233213.jpg
と、ジュノを出ようとしたら…なんかシッポに目が…
あぁ、もさもさと大量にシッポ…(*´Д`*)

うちの家には、犬がいます、黒柴
猫はいないし、猫は苦手なのです。…というわけで、犬のシッポ触ってきます。…ただいまです、芝…FF11の変換に慣れてるのか、芝を押してきますorz 柴犬のシッポって、もさもさで触ると気持ちいいんですよね。と、他の柴犬と違って、うちのは毛がつるんつるんです、柴犬はごさごさしてるイメージだけど…なぜなのだろう?あと、これもうちの犬限定なのかはわからないけど、耳がビロードのような毛並みなので、そこを触るのが最高に気持ちいいです(´_ゝ`)そうすると、幸せな気分になれます。

というわけで、本題のヘキサのダメージですが…
img_20120611_235321.jpg
昔よりレベルもあがって、それなり出やすくなってるわけですが…なんか弱くなったような気がします。おそらく、狩人のぶっ飛んだダメージをいつも見てしまっているからな気がしますが('A`;)久々の臼魔カンパニエでしたが、空蝉の術をうまくまわせなくなっていたのが…うん…ショックですが、まぁ、これから感覚を取り戻して…

臼魔道士に、返り咲けたらいいな!と思います。
レルムレイザー覚えようか…それとも、他のWSか…悩む。

拍手

のんびり集団カンパニエ

のんびりと、5人パーティでカンパニエで遊ぶ(*'-')
今思えば、こんな風に群れてカンパしたのは初かも知れない?
せいぜいやっても、2~3人でパーティ組むぐらいだよね!

うちのLSから、おーくん、塩。フレのそすな、鮫を合わせて…
img_20120607_000111.jpg
食事までばっちり取って、カラナックとラススタを連射www

攻防比3倍でキャップになる遠隔攻撃なので…
カンパでもご飯ありなしは、相当なダメージの違いになります。
ご飯なしで、ラススタ3000なら、ご飯ありで、5000ぐらいぢゃなかろうか?w

ちなみに、レッドカレーぢゃないとキャップ辺りまで行きませんw

で、上の写真で、気がついただろうけど、撮って来たよ!
img_20120607_000125.jpg
ダブル・アナイアレイター( ・`ω・´)b

エリヴィラ事、カラナックおばさんのダメージとか見てたんですが…
75のを持ってるようですね、特にダメージ+とかはなさそうな感じの威力でした。要するに…雑魚(´_ゝ`)v…でも、うちはサポ侍で応戦してたけど、カラナックおばさんの連射速度速すぎワロタwww WS後1射の速度で、WS打ってましたね、カラナックおばさん。うちは、WS後2射ぐらいが限度でした…。

たまには、こうしてまったり過ごすのも、悪くないですね。

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]