忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「メイジャン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイジャン手伝い

おーくんのペット〆のメイジャンの手伝いに。
敵を倒し始めるまで、ペット〆だと思ってなくて、現地で焦ったけど…
img_20121215_013338.jpg
そういえば?!ミカンってペットぢゃね?!
って感じで、閃いて、ミカンに倒させてみたら、カウントされたらしいw

てことで、すごい地道ながら、ディープ+任意ブレスで、仕留めてお手伝いした。

なんとか、曜日+天候で一気に試練を終らせる事が出来ました。
意外にも、万能な竜騎士(´_ゝ`)
さすが、支援アタッカーである。

なんか違う気がするけど、案外色々と適応できる不思議ジョブ…w

拍手

戯言(特になにもない)

先日、完成した、おーくんの与一ですが…
ちまちまと、メイジャンの試練頑張って進めております。

いちよう、1発の威力をちょっとでもあげるのに、プラさん協力してます。
img_20121115_004509.jpg
適当にメヌメヌを歌い続け、そして、ついでに経験値を泥棒する。
まだまだ先は、長いですが、頑張るしかないので、頑張ってもらおう( ・`ω・´)!

また、裏でのNM連戦があるけど、1回ずつで終るといいんだけど…。
うちのLSもシーフが増えてきたから、シーフなしは免れたけど…たぶんw

拍手

スファLv95完成-おめでた!

と、いうわけで、昨日の記事に引き続き…
今日スファ試練最終の欠片NM行って来ました!

画像使いまわしますwww
d3d20a31.jpeg
欠片NM残り1体だけだったので、さくっと終了☆

残りの時間は、皆でそのまま乱獲して貨幣取りに。
49011b0c.jpeg
最近、忍用に瞬を覚えて、色々試してみてますが…
秘とどっちもどっちな感じです、今のところ(´・ω・`)

いちようそれなりに、装備に時間とお金をかけた秘なので…
適当な寄せ集めの装備の瞬では、どっこいどっこいに。
ちゃんと装備集めたら、平均したら瞬のが全然良さそう、雑魚相手なら。

終ったあと、撮影してきました、スファライLv95
41dd1b9c.jpeg
素敵ですね、Lv99には果たしてするのだろうか?

で、今日納品した分で、ポイントが届いたので、これ貰ったよ!
img_20120812_0141023.jpg
これを使って、ギルドカウンターを合成するのだよ(´∀`)b

とりあえず、さくっと合成して、飾ってみた。
c3bccef8.jpeg
属性値の問題で、合成スキル+5と噂される…
モーグリのすごい応援:錬金術
は、発動せず。今度、整えないといけないな(´・ω・`)

部屋がグチャグチャなので、応援を考えつつレイアウトしなおしたい。
ついでに、ロッカーとかサッチェル、サック、整理しないと('A`)

拍手

五行集め

そうそう、そういえば、入力してなかったんですけど…
現物を見たら、あまりのかわいさに買ってしまった、これ!!
NEC_0038.JPG

ボールペン(´・    ω    ・`)♪

これのコード入力をまだしてなかったので、入力する事にしました。
img_20120627_152743.jpg
ボールペンと同じなのね!!これ、かわいい(*^-^*)♪w

このボールペンのコード、カニとゴブで分かれてるのかと思ったら1個でした。
1つ1つ入力だったら、LSメンに片割れをプレゼントできたのに…。

で、今日は、LSでレシェフ連戦してきました。
img_20120627_230646.jpg
なんだか、ほんと、忍者になってる事も少なくなってきましたね。
臼のときと同じで、なにをするにも狩人で行きたい!って感じです。だから、近接用の装備も揃えたりしてたんですけどね(*´Д`*)案外やってみると、そういう無理をしながらのプレイは、けっこぉ楽しいんですよ?w

というわけで、宣伝します!!
会場で販売されていた物が、こちらで購入できますよ!!
ボールペンもこちらですよ!

拍手

ノマドモグボナンザ

最後となるボナンザ形式の今年の
10周年ノマドモグボナンザ、申し込みしてきましたよ!

どんな数字にしたのか!
は、ヴァナフェスで、当選番号の発表があってからにしますが…
ちょっと、験を担うような数字になってます(*'-')♪
当たるといいな、確率1/100000?w

選んだのは、以下の通り
1等:与一の弓
2等:アンブラルマロウ
3等:テセラサイオ
4等:ガレーキッチン
5等:アークサイズ


1等は、ただ単に、欲しいだけ。まぢで!
与一欲しいよぉ~ヾヽ(*゜ω゜)ノシ
2等のアンブラルマロウは、すでに数個所持してるわけですが…当たったら!当たったらだよ?!例えば、余った個数を、おーくんや、みわ氏へ配布する事もできるわけで…これが、一番いいかなと思いました。デルフィニウスと、悩む事30分ぐらいだったんですけどね…やっぱ、マロウがいいな!という事で。3等は、VW最終へ行けないし、行くつもりもないから、テセラサイオを希望してみました、他は、あんま欲しいのないし。4等は、地味に欲しい。いや、かなり欲しい。5等は、樽という事もあって、鎌を希望したです。
 
で、えっーと…
 
フォーラムで「1等のアフターグロウ付きは、云々」とか…。
 
ただ単に、自分が取れないのを簡単に取られるのが嫌なだけちゃうんかと。所詮は、ゲームなのであって、なにをそんなに熱くなっているんだろう、と…遠目で見ています。確率は、上で書きましたけど、1/100000だと思います、たぶん。まともに計算したわけぢゃないから違うかも知れないけど…。
 
 
別に、「アフターグロウが付いてようが付いてなかろうが、変わりないから、付いてないほうでいいのでは?」とか、書いてる人いたけど、逆に言えば変わりないから付いてるほうでいいのでは?と思います、うちは。

10周年とか、関係なく…
イベント
なのですから、楽しもうとしなきゃ損だと思うなぁ(*'-')

リアルで言う、お祭りなんだから…
「景品が良すぎる!どう考えてもおかしい!」
なんて、実際言う人いないでしょ。

「きゃーw当たったらどうしよぉーw」
ぐらい、大きく構えたらどうなんかね…。

フォーラムは、試練鯖だかの樽戦士の成長を見るのが、実は楽しい(´ー`)

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]