忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「メイジャン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二所藤の弓

昨日に引き続いて、臼で、カンパニエしてたら…
裏にいこうという事になったので、準備開始( ・`ω・´)!

あ、今日のカンパニエでも、そすなさんに会ったけど
たすけて!!って言うから、見に行ったら…
img_20120612_210453.jpg
なんか、とんでもない事になってた('A`;)
しかも、この時、近寄りすぎて、そのままうちも追いかけまわされたorz

裏のほうなんですが、おーくんの弓が昨日できてたので
img_20120612_215023.jpg
拝見させてもらって、記念撮影(*'-')♪

何度か、裏で、打っていたようですが…
なにか手ごたえは、あったのかな?
本物の与一の弓を、受け取るまでモニヨンが大量に必要ですし、あとどんぐらいかかるかわからないけど、頑張って欲しいです!うちも、今モニヨンを回収してますが、なかなか貯まりませんなぁ('A`)

拍手

裏ザルカへ

今日は、裏ザルカへ出撃。
夜遅くから突入したので、今日は早上がりさせて貰った。
img_20120608_003924.jpg
というわけで、デジョン発動。

というわけで、本日の日記終了\(^-^)/




wwwwwwwちょwwwwwww

拍手

前日予定だったオメガ戦

カンパニエde
無限ペンタ( ・`ω・´)!

img_20120417_210702.jpg
複数回槍+ローズストラップで、無限ペンタ。これ爽快。
でも、10回ぐらいペンタすると、飽きが来る('A`)

竜騎士でやると、ストアTPが足りず…
無限ペンタっていうか、似非無限ペンタ。
どうせなら、槍使える侍をあげるべきだったかと、ちょい後悔。

やりたいのは、無限スターダイバーだから、侍でも良かった。
ただ、侍やると、装備に拘ってしまいそうだったのよね(´・ω・`)遠隔WSの知識は、あるから…きっと弓持って、遠隔WSを駆使する ⇒ 複数刀を作る。遠隔WSのパワーアップのために、あらゆる装備を整える…結果、サッチェルが爆発する。みたいな?

で、カンパニエトークは、ここまでにして。
本日は、昨日やらなかったオメガ戦に挑みます。

とりあえず、大事取りから。
img_20120417_230214.jpg忍をやってるとわかるんですが…けっこぉー波があるんですよね。画面しっかり見てるときと、ぬぼーと画面見てプレイしてるとき。
今日はしっかり見てたのか、弱点も、敵の攻撃の合間をうまく付き捲れたけど…。

本戦、モ盾で支えておいて貰って…
ひたすらカラナック砲で、回復させないように、狙い撃ち。
img_20120417_233302.jpg
が、途中で、ぬぼー('A`)モードになったのか、集中力切れたのか…
回復させだして、半壊にあいました(´・ω・`)

結構タイミングが取りづらい。
いけるだろうと思ったタイミングで、打ったら…
いきなり魔法詠唱しだして、回復。とか('A`;)

まだ、トリガーはあるので、次回も再戦。
基本は、盾+白+遠隔で、やろうと思う。
これが、一番安全で、一番危険ないかなーと思う。

WFでも、いいんですが…
うちの場合、カラナックのが連射速度速い&ダメージいいので、カラナック使ってます。リゲインアートマの数を増やせて、物理ダメージアップは、詩人だのコルセアだので事足ります。魔攻アートマ・装備が、たいしてもってない。ってのも、要因の1つ。

拍手

レシェフ:Q

LSメンのQのメインクエを進行中です('∇')
今日は、レシェフ戦をすることにしました。比較的簡単だし、すぐ終る。

カラビニエアクスもドロップするんで、期待です(*´Д`*)
昔やったときから、欲しかったんですが、青弱点付いたけど出なかったのよねぇ。それ以来、それだけのためにやる気にはなれずで取得してないまんまでした。今日は、出るかなぁー?青も付かせて貰おう!

HP強制1のWSがあるんで、蝉だけは切らさないように戦闘。
6d7d4bd1.jpeg
身替の術は、ダメージなら防げるけど、こういうのはダメ。
なので、最初から唱えもしませんでした(´_ゝ`)

計3回戦、五行ついででやって青付いたんですが…orz
うん、出なかった(´;ω;`)

その後、溜め込んだブログを更新してたら、よちゃんが、大事取りしてた。
なので、お付き合いさせて貰い…さらに本戦もして…
img_20120324_021539.jpg
今度は、青付いたらあっさりと、ドロップ(´・ω・`;)

ありがたや、ありがたや(*´Д`*)♪
いつも、サッチェルに斧1本だったけど、これで斧二刀流できる!
リーダー、これからも頑張らないと(´ー`)特に型紙の件について…。

拍手

アナイア@欠片NM

今日は、裏LSで、ザルカバード。
ある程度、ここで欠片NMの数を減らしておきたいです(´・ω・`)

まずは、真闇王戦
img_20120310_230111.jpg
* 写真は、前回の物を流用しました。
 
定石の絶対防御と、歌など強化を貰って、一気に落とす作戦です。写真は、前回両手棍でやったときの物ですが、今回は、特別にクラクラ装備してぶん殴ってやりました( ・`ω・´)b本気ですよ、バニラは!!
分身は、2匹に抑えて、全員でタゲを合わせて、削ります。
が…殴りつつ、こんな気がしてくる…
「これ…ぢゃない…。気がするぅ…ぅ…。」
なんだろう、ただの勘なんだけど…絶対違う…気がした…。

勘だから、堂々と「違う!!」とは言えないし…
すげぇ、もにょりました(´・    ω    ・`)
結果、違って、壊滅させられてしまいました(´ー`;)

まぁ、惨敗しましたが、まだ2回目です!次回こそは!
今回クラクラを使ってたので、Repの結果です。

近接命中:97.1%
クラクラで、余裕で当たってますね(´ー`)b
ラススタ:平均2745 最大2863 最小2621
…全然でてない…orz
 
ご飯は赤カレーパン、アダマン弾で、距離は近接ぎりぎりライン維持でした。強化が、なぜかはわからないけどアディバイトと、ソウル・メヌメヌ+タクティマイザー、そこにバーサク+ウォークライ自前でやって、この程度でした…orz なんで、アディストぢゃなくて、アディバイトだったのだろう…謎だ(´ー`;)と、ソウル・メヌメヌ+カオスマイザーのが、総合で見れば良さそうな気がしますが…うぅ~ん…。まぁ、それがいいという指示だったから、しょうがないんだけど、カオスマイザーが良いと思います!!ていうか、欲しいです、カオスが(´;ω;`)!!

だけど、問題はそこだけぢゃない。
実は、比較用に開幕に、カラナックを打っておいたんですが…
カラナックは、2421ダメージです。
そう、ラススタと大差ないんです。これは、うちの失態だ…。

全然、その威力を生かせてない…。
猛反省です、後日装備組みなおさないとダメだ…orz

と、思いつつ、通常の闇王トリガー消費して、残りの30分で、メイジャン。
img_20120318_000506.jpgimg_20120318_000450.jpg
ドロップも、そこそこ良好で、さくさくと進みました。
30分という限られた時間で8体進めることができました。
残り2体は、裏LSの負担にならないように進めておこう!
 
あ、射撃の欠片NMだけど、カラナック2発連続で来ると、闇連携で消し飛ぶので、注意してください、やる方は。できれば、メイン忍か、サポ忍のが安全だと思います。案外痛いです、カラナック(´ー`;)

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]