忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「ヴォイドなんとか」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オジエ手、主催してきたです。

今日は、久々やる気だして、VW主催ヽ(´ー`)ノ
いやぁ、こんなにやる気だしたの、何ヶ月ぶりだろう?w

先日、色々と計算してたら…
竜騎士サポ侍で、オジエ手ないと、隔478(デルフ)~隔480(各属性槍)で、WS後に4振が厳しい。ってのが、わかって、4振仕様にするか、まだ最終的には決まってないけど、幅広く対応したいので、欲しい!ので、主催してきた!(竜騎士は、コンサーブTPの発動率が高すぎるので、あんまストアTP調整する意味は薄いんですけど…。)

ラテーヌの、こいつだけで募集かけてみたんですが…
img_20130226_220754.jpg
意外や意外、人集まってくれた。
12人の予定でしたが、最終的に17人構成にヽ(´ー`)ノいぇい♪

で、早い段階で「オジエ手出た!」って人が続出。
ぐぬぬ…('A`)と、思ってたら…
img_20130226_2207541.jpg
うちも4戦目程度で、あっさりと出てくれました(`・ω・´)!

今回の主催で、出なかったら諦めようかと思ってたから、ラッキーです。
ついでに、先日からチマチマやってた、火絵も9個揃ったので…
img_20130226_2207542.jpg
LC胴+2も完成。こちらもストアTP10です、便利です(`・ω・´)!

これで、いちよう、サポ侍でWS後4振装備は出来ました。
細かい調整は、後日。
他に欲しい装備もあるし、まだまだいまいち納得いかない('A`)

今日、うちの主催に集まってくれた皆さん、ありがとうございました!

拍手

ルベ臼脚が欲しい!

前々から、いちよう…ですし…
欲しいなぁ~とは思ってたんですよ、ニンテンドー3DS
…ぢゃなくて…(´▽`;)

- ルベウススパッツ -
防43 STR+10 INT+13 MND+13 命中+10 回避+10 ヘイスト+3%
コンビネーション:ファストキャスト効果+ Lv98~ 黒赤吟召学

まさに、殴るため専用の装備って感じの脚。
もう今では、臼はしてませんけど…やっぱ、未だに欲しい!とは思っちゃう。

で、大佐が野良シャウトでKalasutraxに行くそうで。
「へぇ~。オジエ頭ねぇ~。」
と、思って調べてみたら、こいつぢゃねーか!ルベウス脚!

というわけで、さっそく同行!
img_20130201_231026.jpg
なんか、とっても素敵なSSが取れたです。うちのジョブがわかるかな?

・・・そうだよ!狩人だよ!
img_20130201_231450.jpg
最初は、ご丁寧に後ろから撃ってたんだけど、普段凸にカット持ちだけど、いっそ前でてラススタ撃ってたほうがいいかなーと思って、前に移動しました(´・ω・`)最後の1順だけ。

- 結果 -
ひゃっほいしてない時:ゴミの山
ひゃっほいしはじめた時:ルベウス、オジエ
結論:楽しんだ人には、出るんぢゃないでしょうか?w

大佐は、なにも出ず、ゴミの山のまま帰宅したそうです。

やったね!臼装備が1個手に入ったよ!
ちょい競売でユベナリスミトン買っちゃいたい気分です!

拍手

久々水晶2戦…え?!1戦だった。

さぁて、今日はなにをしようか!
と、ジュノ待機してたら、水晶竜のシャウトがあったので便乗。

欲しいのは、填星の免罪符:胴
すでに1個持ってるのですが、HQ用に保管でお洒落着でNQ欲しいのに、解呪できないので…もう1個欲しい!って感じなんです。あと、「魅惑の智天使」のほうで出るワニオンベルトがシャッターソウル用に欲しいなって感じです。似たような性能で、ミーブル(バタリア)のほうでカーダタベルトというのが出て、そちらがSTRとINT量は少ないけど、攻+が付いてるので、こちらのがいいのかなーなんて思いつつ…出たらいいなって感じで、ワニオンベルト狙いで。

出勤は、狩人です。
img_20130124_225205.jpg
今回は、弱点は出なかったので、WS連打してただけ('A`)
昔と比べると、やってる人が少ないのか、集まりも悪く、削りもだいぶ遅いような気がしないでもないです。1週目全部ゴミだったので、さぁーってもう1回もう1回っと思ってトイレから戻ってきてたら、なんか終る雰囲気だったです(´;ω;`)

2回戦かと思ってたら、1回で終っちゃうのね…orz

結局、ゴミ回収して終了してしまいました(´・    ω    ・`)
腰は、ミーブルそのうちちゃんと手つけたら…で、いいや。

そのあと、ぼび氏のメイジャンのお手伝いにいってきたんだけど…
img_20130125_002358.jpg
ぞろぞろ連れてるので、4垢なのかい?と聞いたら…
へへへ、すげぇだろ?ワイルドだろ?:)
的な返答をしてきて、さすがに苦笑いした('A`;)

拍手

チーリン:オールゴミ

今日は、久々ヴォイドウォッチの野良シャウトに参加してきた。
30連戦
ちょい多いな、と思ったけど、気合いれて頑張ろう(´・ω・`)

はじめての竜さんでのVWだったけど、着替えしないで済んだのでラッキー★
img_20130115_234547.jpg
クルオで管交換して貰って、短剣でないかなぁと期待してたけど…
それどころか!

原木の嵐 + 白水晶の嵐

で、30回終ってみたら1回目に出た龍の肉以外、全部ゴミだった('Д')
まさかの展開に、ちょっとびっくり(´・    ω    ・`)

はじめての竜さんでのヴォイドウォッチは、まぁまぁ…?
仕事はしたけど、役立った。とは思ってない。
やっぱり、金はかかっても狩人で行くほうがスッキリするです(´ー`)

拍手

ファズミダベルトぽっぴぃ(´;ω;`)

ヴォイドなんとかで、カッゲンシャウトあったので参加!
カッゲンさんで欲しい装備と言えば、一番有名なのは被ダメージカット装備の迷企羅明光鎧ですが、こちらはパルス防具なので、早々出るもんぢゃない。うちが、欲しいのはファズミダベルトというヘイスト+6%の腰装備ですね!

実際使い道あるのかい?と言われると微妙
ストアTPとヘイストがセットのゴウドベルトが優秀すぎて…。

そぉ~…なんですが…
新ナイズル用の竜騎士装備(普段とは全く別)で、頭をAF3にするとヘイストが24%になってしまうので、今はゼルスティアラでヘイスト26%(25.6%)を維持してる状態です。高ヘイストで戦う新ナイズルのようなコンテンツでは、ヘイスト1%での手数増が大きいので、ヘイストは落としたくないですからね(´・ω・`)

でも、このヘイスト+6%のファズミダベルトがあれば…
腰:ヘイスト+5% ⇒ ヘイスト+6%
頭:ヘイスト8% ⇒ ヘイスト+6%
に、差し替えて、ヘイスト25%に出来るんですよね!
ランサー頭は、攻撃力+27あがるので価値は高い(´・ω・`)!

というわけで、そんな新ナイズル用のためだけに参加してきた!
img_20121128_005308.jpg
まぁ、出たら出たで、狩人・忍者にも使えるしね♪と思いつつ、頑張る。

が、出ないんだな、これが('A`)

しかもだよ、補充で、デジョンして帰宅したら
img_20121127_234108.jpg
Q:さて、私はどこでしょうか?
なんか戻ってきたら、突然ぶっ倒れて、ポルナレフ('A`)

結局、18戦(3巡回)しましたが、出ないで終了ですた(´・ω・`)
ま、新ナイズル装備は、今のままでもいいか…。

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]