忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「ナイズル」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル最終日

今日は、ナイズル。
入れ替えたり、で、このままでは一生続くので…
この1回分の突入を終えるとパウブーも補充数が30を越えそうなので〆として、最後の補充で今日10足入れて、最終日として行ってきました。攻略し終えた人も戻ってきての最終日は、メンバーを入れ替えながらのナイズル。

ナイズルの大元締めのうちは、1・3回目を担当。
最後の最後の〆も担当するので、100行っておきたいね(´∀`)
・・・威厳のためにw

16飛 1回目:100 7分30秒残
img_20130323_224618.jpg
余裕でしたね、なにも問題ナッシング
最後という事もあって、最近緩んできたけど、気合い入ってるかな?

2回目:??
今回は、うち抜け。
なんか、ランプでやらかしたのは、聞いたけど、それ以上は聞いてない。
いつも、ナイズル内での指揮は、うちだけで、それ以外の指示には従うな状態なので、ランプで手こずるのは、まぁ、たしかに…感はあるけど、次の1回に繋ぐ大事なシーンで、うぐぐ…って感じどす。

16飛 3回目:100 5分30秒残
ランプ層の手順で、超遠かったけど、誰も迷うことなく、2分程で抜け出せたので良かった。かなり遠くて、うちが見つけた時点で「あぁ~これやばいかな?」感があったけど、問題なかったです。後ろから、すぐに追従して来てくれたのと、うちがそこまでの道程を記憶してたので、全員押すまでにポールに戻れた。
ってか、このポールの位置まで、帰りで1度も迷わず帰還したのにも関わらず
3回も履き替えたっていうw

これにて、新ナイズル終了です。
最後の最後ぐらい3回共に行きたかったけど、まぁ、〆を100で出来たからいいかな。とりあえず、パウダーブーツの死亡数もだいたい予想通りの展開だったので、これにて、本当に終了したいと思います。あと、まだ欲しいとかって人もいちよういるので、その人たちには、野良でやってもらうような形で…という事にしました。

というわけで!
アドゥリンまで@4日ヽ(´ー`)ノ

拍手

新ナイズル:いつも通り

新ナイズルで~す。
まぁ、同じような記事ばかりで、書ける内容がもうないです…。

でも、最近、ダレてきて、つまんないミスばかりです('A`)
今日も、もう何回目だかわからない説明をしなおしたり…。1人でクリアできるコンテンツではないので、1人1人がバラバラな動きになりだすとダメですね、バラバラな動きでも特に問題ない戦術目標ばかりなら良いんですけど、そんなときにランプみたいなのが来ると、大半崩れます。

崩れだしたら、もう一度、説明して…
しっかり意識して、やってくれ。と言うと…
img_20130310_011003.jpg
だいたい元通りになります(´・ω・`)

まぁ、ダレ安いコンテンツですから…
リーダーな方は、こういうときは愛のムチがオススメ!

というわけで、新ナイズルは、もうネタがないよっぉ~っと。

拍手

ナイズル:そろそろ飽きてきた。

題名の通り、本日は新ナイズルです。
いい加減、飽きてきました、バニラです(´・ω・`)
 
別にもう交換する物がないから、とか、そういうんぢゃなくて、コンテンツ自体やりすぎて、コンテンツに飽きを感じてきたって事です。ナイズル自体は、旧も新も、楽しいコンテンツではありますけどね、さすがにやりすぎると飽きるんです('A`)でも、そろそろLSメンの装備取りも充実してきたり、サルベージに移行していきたいなぁと思います。

もう手馴れたもんですよね。
a910b0ac.jpeg
でも、段々、LSメンも余裕かましてきて、グデりそうな気がする。

巷では、あーだこーだと未だに話し合いしてるようだけど…
結局新ナイズルって、火力云々ぢゃなくて柔軟に動けるか否かだけであって、装備とか適当でも全然おけーだと思う。ジャンプ回数手直し前のは、ある程度火力もあったほうがって感じだったけど、今は、どうでもいい要素だと思うです。竜さん視点だけど、連携のトスをいかにうまいこと投げれるか、それともスタダでただゴリ押すのか、って判断ができるかできないかが、大きいと思う。

そのためには、雲蒸竜変≒スターダイバー
に、なるぐらいの威力になるように調整してるのは、確かだけども。このWSって、ほぼ互角の威力でしかないんですよね。ぶっちゃけ、ほとんど差が出ない。だから、うちは、トスするとき、トスぢゃない時で使い分けてます。

ま、要するに、動けるか、動けないか。ただ、そんだけだと思います。
まだやってない人たち、やってみたいと思ってる人たち、頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

拍手

新ナイズル:なんかうちら運ない。

今日はナイズルDay
ちと、また面子揃わないのかな…と思ったけど…
今日は、いちよう固定?の面子6人でやれました。

というわけで、本日の1回目
1⇒9⇒20⇒23⇒29⇒
32⇒38⇒41⇒45⇒51⇒
54⇒59⇒63⇒72⇒80⇒
87⇒97⇒99
平均5.4層飛びと言ったところでしょうか?内ランプ4回。
99層で殲滅で玄武戦で時間消費しちゃって、退出でした。

2回目は、なんか動きがバラバラだったので、全然ダメ。評価0。
91層で、うち支持で自己退出しました。

ちょい眠い目こすりながらの3回目の結果
1⇒3⇒8⇒16⇒23⇒
26⇒33⇒39⇒44⇒55⇒
66⇒75⇒83⇒93⇒99⇒100
 
今回は、44⇒55⇒66⇒75と、超楽出来たw
平均6.2層飛びってところかな?
img_20130127_004656.jpg

今日は、ナレストルーズ貰ってきました。
防42 HP+4% MP+4% MND+14 ケアル回復量+7% リフレシュ
コンビネーション:STR+ INT+ MND+ CHR+
 
コンビネーションにSTR INT MNDがあるので、WSにもうまく組み合わせれば使えるかなぁ~?最近の臼事情は全くわかりませんが…。ただ、これ普段+ケアル用にとか思ったんですけど…ORパンタロン+2持ってるんでした(´・ω・`)ORは回復量ぢゃなくて、ケアル詠唱速度アップ+12%です。
 
そのうち、白魔の装備もなんとかしないとなぁ…
95まで青にしてた強化スキルも放置しっぱなしです('A`)

拍手

ナイズル:初参加有りなので80層

今日のナイズルは、新ナイズルやりたがってたLSの金魚を連れて…あーんど、と前回から引き続き、白魔道士でサンドにも参加して貰いましたヽ(´ー`)ノ

初参加でも、白魔道士でも…
他の人が頑張れば、特に問題ないですけど(´・ω・`)
今日は、慣れて貰うのが優先ですし、80層の設定にしておこうか?という事で、80層設定で入って来ました。100層にしようかなって思ったには思ったんですけど、無理してもしょうがないので('A`)

80層なので、問題なく到達。
98fa1c10.jpeg
あ…、問題はありました。
80層手前でてんちさんが赤玉で、消失した('A`)
けど、残り10分残ってたので、100層設定にしておけば良かったなぁ~と思いつつ、トイレ休憩挟んで全員戻ってから、ボスと戦闘開始。さくっと終らせて、黄金パーツげっとです(`・ω・´)!

最後の1回の構成は…
竜忍侍侍白学
って感じでした。これで、10分残し。
100層しておけばよかったなぁ…もったいない(´・ω・`)

てか、忍ことてんちさん(神無99サブ碇切)ですが…
オーラ無しでも、暗黒のがいいか…とお悩み中のようです('A`)
忍者ェ…('A`)

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]