忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「アビセア」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神竜:メイル1個、プリス2個

ブラッドフィンガー練成・途中経過('A`)
回数   28回
NQ  4回  14.2%
HQ1  17回  60.7%
HQ2  5回    17.8%
HQ3  2回      7.1%
こんな感じで、現在28回+α(計測してなかった頃)
合計で既に50回は超えてるあたりだと思います。

で、製造風景なんかも…。
img_20130104_215328.jpg
今日、なんか最大+5と言われてる射撃スキルが+6付いた。
でも、スナップショットがご覧の有様なので、・⌒ヾ(*´_`)なんだけど。

欲しい性能は…
射撃スキル+5 スナップ+4 敵対心-
の3種の神器みたいな性能です(´・ω・`)欠片在庫残30個…orz

練成がキリがいいところで、皆のやってる神竜戦に参戦。
img_20130104_230023.jpg
シーフ、竜、狩人、モンク、白魔を揃えて、打・突対応。

合計何回繰り返したか忘れましたが…
トワメイル1個、トワプリス2個
内1個のトワプリスが、うちのお土産。早速打ったインパクトは…
43ダメージ

拍手

Bukhisとか

大佐とヒルルク用のアートマ取りお手伝い。
双鎌のアートマが両者共にないんだそうで('A`)

というわけで、無謀プレイでもぶっちゃけ良かったんですが…
倒すだけではなくて、弱点も必要ですし、忍者で出勤です。
img_20121128_222403.jpg
昔は、色々あった癖のあるNMでしたが…
99になってから、改めてやると、いやぁ…弱くなりましたね(´・ω・`)

・・・・・・。
さて、これしか写真ないわけだが…?

さて、このあと、どうしますか?
   ⇒   このまま今日の記事を諦める。
  なんか適当に嘘を書く。
 どうしますか?とは?
決定!!

すみません、他になにしたか、覚えてませんorz

拍手

神竜:フレのクリア目的

昨日、ラージャーを色々ありましたが無事に終えて、残り神竜のみになったので、フレ3人を連れて、今日は神竜の本戦に出撃してきました。ついでに、トワイライトメイル希望で連戦希望者も巻き込んで連れて行きます。

いつも通り、打撃+突を完備していきます。
img_20121125_005955.jpg
クリア目的の人が、3人という事は…
黄昏の帯とか、有用な装備が3人全員に行き渡るには、最低3回戦になるので、連戦も含めて3回やる事にしました。運良く、黄昏3種が毎回全部出てくれるといいんですが…。あとは、トワイライトメイルがオールフリーロットという事で。

トワイライトメイルは、結局1戦も出ないまま終了。
黄昏3種類は、毎戦でてくれたので、無事3人に行き渡りました。

にしても、本当に出ないなぁ…。
うちが出た時は、案外簡単にポロりしてくれたんだけど…。

今日は、プリスとナイフが出てましたが、そいえば頭は出てなかったな(´・ω・`)

拍手

超久々のラージャー

本日。特にやる事、なし。

というわけで!!
気が向いたし、丁度オンラインになってたので、フレのサンドウィッチを連れ出してラージャーの大事取りとそのまま本戦に挑んできました。これをクリアで、アビセアクエストは終了だそうです(´∀`)

とりあえず、白魔になって貰って、うちが忍者で大事集め。
時間も十分ありそうだったので、下位トリガーから…と、思ったら、なんか型紙でもしてる団体がいたので、急激にめんどくさくなって、競売で下位トリガーを購入してきた。なんか知らないけど、1個10万もしてたけど…まぁ、いいや(´_ゝ`)
 
Assailer Chariotで、1回、身替りの術の張替え待ちで、後ろ向いてたらディスコイドぶっ飛んできて、5000ダメージオーバーを食らって失敗しましたが、2回目は特にそういうイレギュラーな事件は起きずに討伐。
Ironclad Sundererは、特になし。いちよう、サンドウィッチが片手棍・両手棍の弱点を使えるわけですが、ケアルに集中して貰って、自分1人で弱点探して、付いて、討伐。タイミングめんどくさいしね(´_ゝ`)

そのまま、本戦をしてきました。
img_20121124_010605.jpg
アートマ用に弱点を突いて、仕留め様としたら…
百烈拳+忍者の手数で、バンバンTP貯めちゃって、WS連打されまくって、事故りました(´・ω・`)ですが、クルオに超余裕があるので、持ち歩いてた天神でサックリ沈めて終了。あんま、こういう風にバンバン使うのは、ゲーム性を損なうので嫌なんですが、もう一度大事取りするのも時間的に無理だったんで、使っちまいました('A`)

とりあえず、これで、明日は神竜戦にいけそうです。
ぼび氏もまだらしいので、一緒に連れていって、3人同時クリア目指します!

拍手

Isgebind連戦

今日は、ウルガランでドミニオンしつつ
各自Kurを釣って、だいじ集めて、イスゲ連戦。

Kur自体は、忍サポ戦でも余裕なので、あっさり大事手に入るねヽ(´ー`)ノ
img_20121116_231831.jpg
イスゲ本戦の図。

本来は、タコ殴りにしたほうが一番早く済むけど…
忍者1人だけのメイン火力でも、3分ちょいあれば終るので、楽チン。楽ぢゃないのは、白魔やってるみわちゃんぐらいでしょう(´_ゝ`)4回戦闘して、2、1、1、2だったので、合計6個獲得。

まだまだ75個までは、遠そうですが…('A`)
帰り際に、自分とプラがKur倒して大事を取得済み。

いやぁ、この大事取るの簡単でいいね!

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]