忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新終了

本日を持ちまして、更新を終了いたします。

以後、当ブログは運営会社のninjaブログ様がサービスを終了、または当ブログを削除するまでの間、現状の状態の維持を続けます。


皆さま、長い間ありがとうございました。
たくさんのアクセスをありがとうございました。
                            バニラ。



管理人の現在の連絡先は、以下になります。

こちら。

またいつか、どこかでお会いしましょう。

拍手

いつか、帰る場所。

本日、16時~から実施された「ファイナルファンタジーXIの今後についてメディア向け発表会」を視聴しました。最近、こういう文章を書くことも全くしなくなったので、うまく書けるかな……って不安もありますけど(´・ω・`)

昔と比べると、かなり口調も雰囲気も変わってしまってるかな?とも思いますが、私なりに色々と書いてみたいなと思います。
このブログには、たくさんの……本当に沢山のアクセスをして貰っていて、気が付けばカウンターが3万を突破している、という……自分でも驚きです。ブログ運営当時、コメントや拍手の機能で定期購読してくれていた方もいたのも知っています。そんな常連だった方も、初めて訪れた方も、当時の私の旅の仲間たちも含めて、昔を懐かしみつつ読んでいただけたら、嬉しいです。

右下の「つづきはこちら」ボタンからどうぞ


拍手

引退の纏め

思い返してみれば、このブログを開設したのが…
2010年3月21日ですので、実に3年2ヶ月余りの月日が経過していました。

その間、書き連ねた仲間たちとの記事の総数は
1076ページに、及びます。自分でもビックリです。
6a3de8f9.jpeg293be4df.jpeg
撮り続けてきたSSの枚数、3816枚。おおよそ、900MB。

このブログを開設して、3年以上の間、続けてきた理由。
それは、今から遡る事、8年も前のお話。1人のタルタルが、突然このヴァナ・ディールから姿を消しました。その思い出は心に残れども、形として残る物は写真1枚すらない。そうしてしまったことを、私は後悔していました。「見てみたいなぁ~」と、ふと思う事があっても、残っている物はなに1つなく、総て思い出の中にしか存在しない…。だから、今度は「そのたくさんの思い出と、たくさんの仲間たちと過ごしていた証を残していけるように。」という思いで、このブログを続けてきました。なんの他愛もない写真1枚1枚にも、その時の事が描かれているから、1日の出来事を出来る限り、綴り続けました。
 

というわけで、引退することに際しての、纏めです。
とっても長いので、右下の続きから観覧お願いします。

拍手

チョコ作り

今日は、ぐってりのんびりまったり休暇プレイ中。
一体どういう状態なんかって感じですな(´ー`)

ただ単に、中身がいたり、いなかったり…
フレに下地作りを依頼したまま、風呂に消えたり…。

で、戻ってきてからは、せっせと合成
アドゥリン戦績で交換できるクオリティアップ指輪と、職人お菓子でクオリティをあげるラスクを食べながら、スキルのない状態でHQ1個を目標に、とりあえず合成しまくってみた。

元・パティシエでもある、バニラ王が作る!
img_20130525_225804.jpg
オールスキル1(必要なやつ)ラヴチョコ作り!

12個ほど製造しました。
でも、やっぱり、外的パワー(指輪・食事)だけでは、HQのラヴラヴは来なかった。

これは、なんのために作ってるかって言われるとアレなんだけど…
まぁ、アレだよ。アレ。

拍手

生きてますよ。

全く更新の兆しが、ありませんが…
img_20130421_110704.jpg
生きてますよ。

かなり、まったりですけど…。
時折ミーブルしたり、時折サルベしたり…時折ワークス・コールしてたり、時折レイヴしてたり。スカームについては、全く考えが進まないので、現状は放置してます。運orギルだけが頼りな窓口の狭さ故、個人としてぢゃなくてリーダーとして、どうするかなぁ…って感じです。

ってわけで、まぁ、いつものことながら適当に遊んでます。

色々と、思うことも多々ありますが…
そのうち解決するだろと、楽観的に…。

あ、そうだ、1個だけ書いておきます。

*今後の更新について*
今までも不定期でしたが、かなり不定期になると思います。
1ヶ月で結構な日数分を、書いてきましたが、それも減量になると思います。
そのうち、気がついたら、元のペースに戻るかもです。

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]