忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「メイジャン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナイア@証NM ②

うふふ…(*´Д`*)♪
先日から、探してたんですが、なかなか見つからずだったけど…
img_20120316_215427.jpg
ついに買えたよ!
発売から1ヶ月ぐらい経ってるけど、まだ初回版でした!
うちの大好きなRagnarokも収録されてるんで、もう買うしかないよね。
 
うちは、サントラも買い占めるぐらいに、ヴァナの曲は好きだ。水田さんの曲は、本当によく出来てると思う、植松さんも一部やってますけどね、作曲は。SEとのバランスも考えてあるんだろうなぁーと時々思います。いつ聴いても、FF11の曲は、その時その時の記憶へ戻ることが出来るタイムマシンみたいな存在だ(´・ω・`)
 
…あの時の情景が、まるで目の前に…

(´・ω・)っ゜ー`) { なにすんだ!引っ張るなッ!
↓ ↓ ↓
壁|Д゜) { 広がっていくかのような!!
↓ ↓ ↓
壁|) { まるで、そんな感じ…!!!!

*長くなりそうなので、省略します。

とりあえず、まぢでFF11サントラは、オススメですよぅ(*´Д`*)♪

というわけで、プリケツでこんばんわ!
img_20120316_234545.jpg
バニラです!!

今日、すごい悩んだんですが…
というのも、それぞれ各自やりたいこともあるだろうし、ということで、個人の活動を優先して貰いたいなーと…2日連続で狩り出したくないし('A`)ということで、やる気はなかったんだけど…おーくんが、いいよと言うので、連日で甘えさせてもらうことにしました!(´;ω;`)

せっかくの好意なので、昨日の失敗をしないように…
フレにも要請をだして、大人数で挑むことに( ・`ω・´)!
やっぱり、フレンド達の存在は大きいですな(´・ω・`)

フレが、フレを呼び…気が付けば、7人体制(´ー`;)
img_20120317_005804.jpg
狩侍戦ナシシコ白
おかげさまで、1時間半ほどで、トリガー4点を消費。
…ってか、こんなに出ないっけ?!
 
img_20120317_012331.jpg残りの30分を、貨幣稼ぎに費やして来ました。ほんと、助かった。ほんと…仲間っていいな(´・ω・`)ありがたいよ、本当に…。
久々に、皆と遊べたこともあって、今日は充実感が、すごいある1日になった。

おかげさまで、アナイアも土曜の裏LS前にLv90に出来ました!
img_20120317_0138251.jpg
カラナックのダメージが、25%上乗せ!スラッグ並のダメージへ進化です。

マエストロタクト使ってみました。
img_20120317_013825.jpg
おーくんは、よくクロリスになってる気がします(´ー`)

拍手

アナイア@証NM①

今日は…甘えさせていただき申して…
アナイアの試練継続で、証NM×5匹戦へヽ(´ー`)ノ

本当にありがたや(´;ω;`)

ボスティンに、狩侍獣の3人で行って来ました。
おそらくサクッと、終るだろうと踏んでたんで、そのあと、3人で適当に貨幣集めできたらな~なんて、思ってたわけですがってたわけですが。重要なので、2回言いました。それも考慮して、あんま真剣になりすぎない構成で挑んだんだけど…おーくんにシーフで来てもらえばよかったと、後悔する羽目にorz

そう、トリガーの悪因悪果の札が出ないんです。
そりゃーもう、でなさすぎて泣けるぐらいに…。
いい勉強になった、証NMやるときは、シーフ連れてきましょう…orz

結局トリガーは、2時間で1枚のみでした。
img_20120315_232312.jpg
1匹だけクリアできましたが…あぁ…大失敗…orz

また、今度気長にやろう(´;ω;`)

拍手

アナイア@アンデット

引き続きアナイアレイターのメイジャンの試練です。
本日は、〆の最終、アンデット@400匹です!

どこでやろうか、非常に悩んだんですが…
フレのあるちゃんに教えて貰ったとおり、過去古墳へ行くことに。
射撃のメイジャンなのに、アンデットてだけで、ムリがある…('A`)

誰だよ!こんな課題選んだのッ!

img_20120315_032351.jpg
アンデットなので、屍犬を相手にします。

いつも通り、近接装備で固めて、銃弾はシルバーブレットです。
少し楽になるので、フェロー呼んで起きましょう(´・ω・`)

200匹、200匹で分けて、合計400匹分を終らせます。
お時間的には、6時間ほどでした(´Д`;)ヾ

ちなみに、この地図を参考すると、簡単かもです!
s_eldieme1.gif
緑色のラインを、ぐるぐると回り続ける感じです!
合計で21匹いますので…21×20=420匹です。
命中率95%だと、100匹のうち5回ミスるので、合計で420前後やることになるので、この古墳のルートを、軽く20回まわってきたら、終了ですヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで、本日で、アナイアレイターの〆ノック終了!
img_20120315_172836.jpg
残るは、ボスティンでNM5匹と、ザルカでNM10匹でLv95!
そのさきは、アンブラルマロウなので、長くなりそうですな('A`)

拍手

アナイア@プラントイド

今日もアナイアレイターのメイジャンの試練進行させますです(*´ω`*)♪
本日は、プラントイド@300匹です!

プラントイドと言えば、忍者の回避刀のとき世話になりました、あそこ。
グロウベルグ【S】がいいかなぁーと思ったんだけど…
img_20120313_233140.jpg
ついでに、風の石印うまー(゜ω゜)!みたいな…?!
なんだけど、日中は、良かったんですけど、夜骨沸いたwww
10体20体の話ではないので、ここは無理そうです。

軽くネットで調べたら、長時間のプラントイドは、カルゴナルゴ【S】がいいとのこと。
と、なれば、移動ですよね!さくっと!

来てみたけど、ここはすごい楽でした( ・`ω・´)b
img_20120314_001158.jpg
だいたい1匹移動も含めても30秒程度で終る。
だいたいHPの5割程度から、一気にカラナックで仕留められる。
あ…条件ですけど、アナイアレイター+シルバーブレット、ヘイスト装備で固めて、ベロシティは使わずに、通常攻撃で削りつつTPを貯めて、過去のシグネットで食事延長をつけて、イエローカレーパン食べつつやりました。少しでも、ギリギリを攻めすぎて削りきれなかった!なんて事態がないように('A`;)

まぁ、300匹なんで、すごい多いわけではないですけど…
実際やってみると、けっこぉー時間がかかるもんですが('A`;)

連日、〆をやり続けた結果…
300〆か、けっこぉー簡単だ(゜д゜)!
とか、思えてきてしまう不具合が起きてます。

あ、SS取り忘れたので、文章で紹介(´Д`;)ヾ
アナイアレイター:D59 隔582 飛命+25 飛攻+15
ここまで来ました、この次は…ア、アンデット?!…なんだよ、これ…。

拍手

アナイア@アルカナ

アナイアの試練を進めまくってます!
このままでは、ベッドラム+2にすらD値負けてます(´;ω;`)
強くするためには、頑張らなくては…!なんですが…ふぅ('A`;)
気合いれて!アルカナ@300匹です!

まぁ、アルカナと言えば、ロ・メーヴですけど…
不安なことが一点だけあります。
そこが、人気エリアすぎて、狩れてる場合があるということ。

サーチしてみたら、エリアには誰もいなさそうだったので…
img_20120312_035836.jpg
フェローこと、ハルオを呼んで、300〆を開始。
ちょいとツライので、200匹、100匹で、区切ってやることにしました。

FoVしながらで、ついでに葉を貯めながら!
見たら、葉が残り5枚とか書かれてたから焦ったですw
リジェネかけつつやると少し楽かも知れません。食事なし、ベロシティなしで、だいたい3割程度から削れてました。参考になるといいかなーと思います、TP100以降余った分をヘイストサンバや、ケアルワルツに使いまわせば、いいかなと思います。

200匹ほどを終えたところで、おーくんと一緒にエコーズへ
#7に突入、アナイアの調子はどうだろうか…?
img_20120312_233540.jpg
…だが、怖くて動けない(;・`ω・´)

累80 揮240と言われるその超低ヘイトWSですが…
img_20120313_001540.jpgこの#7でも、その実力ははっきりと感じられます。となりで、ジシュヌしてた狩人が倒れてたけど、うちのカラナックに敵が反応する様子はありませんでした(`・ω・´)v
さすが、カラナック!
でも、まわりのメンツが次々と倒れてくので、結局は、ヘイトリストにいることは変わりないので、うちも転がります。盾役って重要だよね('A`;)と思った。

2回ほど遊んでから戻ってきました、ロ・メーヴ!
残りの100匹も無事に終えまして、報告完了!
数が減ったとは言え、〆ノックは疲れますね(´・    ω    ・`)

img_20120313_042838.jpg
D55になりました、ベッドラム+2に1負けてるけど…('A`;)

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]