忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「リンバス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アポリオンNW

せっかくなんで、あれこれやってみよう!
という事で、リンバスのトリガーを現在収集してます。

スマルト、スモーキーは昔リンバスしてた時に取ってたので…
チャコール、マゼンタを集めて、CNで旧オメガをとりあえず…。

目標は、その先ですが、まず旧オメガを倒してからって事で。

で、今日は、SWのほうに行こうと思ってたんですが…
SWに団体が既にいたので、急遽NWにしました(´・ω・`)

NWは、最後でベヒんもす出てくるんで、避けたんだけど…
img_20121108_215421.jpg
まぁ、今99だし、なんとかなるだろうと、ゴリ押し。
前衛しかいないってのが、ちと不安ですが…w

途中ブガエリアで、撮影した1枚。
img_20121108_215822.jpg
アポリオンとかの、ヴォンエリアの中で一番栄えるエリアだと思う。真っ暗闇の世界に、雪ってのが、けっこぉーばっちり合ってて素敵だと思います!…って、話だけのために撮影しました。

で、心配してた最終エリアのベヒ層ですが…
メテオ食らいまくって、あっけなく全滅('A`)
しかも、大半がリレしてなかったので、今日は古銭稼ぎに…orz

次回は、後衛連れてこないと、NWは苦労しそうです。

拍手

リンバス-古銭集め

狩人のHTブレーサーの打ち直し以来行ってません、リンバス。
オメガやろう!とか、言ってたのどこの誰だよ…orz
 
な、わけですが…片づけしてたら、白魔素材が集まってる事に気が付いたんです。昔、臼魔してた時に、憧れてた装備「HLミトン+1」の存在を思い出して、打ち直すことに!昔、臼魔してたときは、種族手でSTR+6してたんですけど、このHLミトン+1だとSTR+7なんですよね、しかもMND+7も付いてくるっていう優れもの(*゜д゜)!

いまの時代ですと、ユベナリスミトンという…
さらに、ヘイストも付いてくるっていう優れものがあるんですけど…。

100万程で、購入できるのですが…
狩人の装備のために、ぐっ!と堪えて、ブレスドとこいつで我慢しようと思う。

でも、打ち直すには、獣人古銭が20枚必要なので…
久々にリンバスにソロで突入してきましたヽ(*゜д゜)ノ

アポリオンNEだったかな?に突入。
img_20120520_225721.jpg
途中まで、すっかり忘れてたけど、巨人エリアで…
近接攻撃無効の敵がいて、その事に気づいて、途中で微塵して帰宅。

持ち帰った古銭、丁度20枚で、打ち直し!
img_20120523_2311616.jpg
しようとしたら、すでにサギーラが20枚持ってた。

完全に無駄足な、1日になったorz

拍手

アポリオン開始

前回!テメナスで、やっとカメレオンヤーンを手に入れたので…
今回からは、アポリオンのほうを攻めて行きます!

こちらで、必要な狩人の素材は…
チャコールコットン
さぁ、また、長い戦いが始まりそうな予感です(´д`;)
 
前回、アポリオンに一度来たとき、アポリオンSEだったので、今回も前回学んだところで、やったほうがいいだろうということで、アポリオンSEに行って来ました。忍/踊赤/黒の2人です。

ここのルールは、特に考えず…殲滅してくこと。
殲滅してくと、時間<回復<素材という順で、エリア内にPOPします。

特に問題ないなーと気を抜いたら…
img_20120308_012219.jpg
このザマだよ!!
白虎はいてて、こんだけダメージでるんですか('A`;)
一瞬なにが起きたのか、さっぱりわからんかった。
未だに、レベル75のコンテンツとは言え、キケンですなw

で、今日は、安定のチャコールコットンなし。
ま、長期戦は覚悟してます!頑張ろう!

拍手

カメレオンヤーン

今日は、おーくんとみわ氏に手伝って貰って、リンバス!
先日は、アポリオンに浮気しましたが、再び、テメナスに戻ってきました!

突入前に願掛けで、ハート花火を撒き散らします!
img_20120304_010133.jpg
ちなみに、休暇中のほしくん、花火が、ポストに届いてるよ!

今日は、出るといいんだけどな、カメレオンヤーン(´・    ω    ・`)
もうなんだかんだ、1ヶ月ぐらいやってそうです。

正直、ソロプレイは嫌いなので…
img_20120304_012214.jpgこうして、誰かと一緒にこれることに幸せを感じます(*゜ー゜)♪これで、さくっとカメレオンヤーンでてくれたら、もっと最高なんですけど…まぁ、長く遊べるのは、良いんですけどね。何度も何度も同じエリアをやるので、さすがに飽きるです。

今日も順調に出ず、いつも見てるような素材が…。
うぅむ、今日もダメそうか…と思った4層目で、ついに…
img_20120304_013544.jpg
ついにキターー(゜д゜)ーー!!
こんなアイテムアイコンだったのか、ほうほう…ww

ちなみに、なんと!そのまま5層でも、カメレオンヤーン!!
いままでの1ヶ月とは、一体なんだったのか(´・    ω    ・`)

この2個目のカメレオンヤーンは、与一中のおーくんがお土産に。
いつか、一緒に、狩人で遊べる日が来るのが待ち遠しいです!w
彼のメインは、ですが(゜д゜)!
そんな夢もあるけど、レリックは、各自マイペースに作って貰いたいです。

なんか、気分のいいまま、最終層へ到着。
ここも、いつもどおり、トラップ引きました(´_ゝ`)いつものこと!
img_20120304_013545.jpg
フェンリル、やや怖いけど、被弾しても大して問題なしです。

最後に、クリア箱を開けて…
img_20120304_013613.jpg
樽3匹セットゲットです!

拍手

アポリオンSE

というわけで、ただの風邪でした!バニラですヽ(´ー`)ノ
今日は、先日から予定していた通り、限界クエへ再び挑みます!

LSのよちゃんの2垢のみみちゃ、Q、フレのダモン氏の限界越え…
…なんだけども!
予定では、みわ氏が召喚士での参加だったわけですが…インフルなので、ログインはしてきてましたが、体調を考えてさすがに参加させるのはなぁ~、ということで、フレのナツミちゃんに手伝って貰っていくことにしました。

構成は、モモモ狩召白
img_20120226_221521.jpg
うちは、限界クエのときは必ず狩人ですね( ・`ω・´)b
 
絶対防御して、モで百烈×3ということなので、大丈夫だとは思いましたが、念のために弱体アイテムを持参していきました。というのも、モはモでも、しっかりとした装備をしてるわけではないので、やっぱり念には念を。ですよね。予定では、モ3人に百烈後、力尽きて貰い、弱体して残ってるHPを狩人で削る。という作戦でした。

でも、実際は、モの百烈拳だけで、絶対防御中に削ってしまった。
img_20120226_221554.jpg
最後、ぎりぎりで、倒される人誰もでなかったけど…
1回武神のWSを直撃してたので、ギリギリだったかも?

その後は、おーくんを交えて、リンバス-アポリオンに!
いやぁ、本当は、まだテメナスのほうが終了していないので、テメナス行きたいんですけど…もうね。なんか出る気がしないので、一度アポリオンに行って、気分転換すれば出るんぢゃないかなーと思うんです。ついでに、ここでアポリオンの狩人素材だして、勢い付けるぞー!

テメナスに入るときは、ホワイトカードでしたけど…
今日は、コズミッククリーナーと、ブラックカード持ってSEにIN。
 
img_20120227_001201.jpgそれぞれの階層で1層:打撃無効、2層:斬無効、3層:突無効、4層魔法が無効になります。構成は、123を魔法で凌げる青魔と、槍と刀を使える侍、短剣と刀を使える忍者という感じで突入。
ちょい回復いないので、危ないシーンもあった…w
 
けど、事故もなく終了しましたが…ドロップに狩人なし。チップだけ回収していきましたが、そのうち、集めて皆でオメガとかやりたいです。

いい加減、どちらかでも素材ドロップしてくれないかなぁ…。
まぢで、アナイアが先にできちゃいそうです(´・ω・`)

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]