忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「デュナミス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏に経験値稼ぎに行ってきた。

久々?かも知れない。
裏に行ってきた。今日は、うちは経験値目的だけど、塩のAF2(NQ)取りが目当てです。どちらも、あまり弱点気にせず、敵を倒していく感じなので、サポ侍で適当に暴れてきました。

敵はオークに固定してやってたので、取り合いもなく、比較的まったりプレイ。
img_20130223_002840.jpg
トイレ行くときなんて、こんなにくつろいでも問題ないヽ(´ー`)ノ

写真のときは、デルフィニウスを装備してるようだけど…
サポ侍で、雑魚をやると、クイントスピアで連携しまくってたほうが総合的に強い気がしないでもないです。うちは、基本的にですが、雲蒸竜変 → スターダイバーで繋いで、重力に持っていきます。ジャンプリキャが両方0のときだけ、スターダイバー → ソニックスラスト → スターダイバーで闇連携に繋ぎます。けど、雑魚相手だと、その途中で倒してしまう罠(´・ω・`)

貨幣は、合計で65枚程度でした。
肝心のAF2は、後から突入してきた、てんち(シーフ)のトレハンのおかげで、退出5分前になんとかドロップしましたヽ(´ー`)ノさすがは、シーフだ。さすがだ。出ないまま終るかと思ったで('A`;)

拍手

裏の経験値稼ぎウマウマ?

今日は、てんちさんに連れられてぇ~
デュナミス-タブナジア(久々!
で、メイジャンの経験値稼ぎに来ました。

今日は経験値だけが目当てなので、竜/侍
うちは、竜さんはサポ侍派です。戦士だとDAは、とっても良いんだけど…総合的に見ると、なんかやりづらいです。サポ侍だと、心眼・星眼とレストアブレスが合わさって最強に見えるし、八双のヘイスト10%も捨てがたく。ジャンプアビリティと、石火・黙想の相性も良いので、総合的に操作が楽しい!って感じ。

で、みわちゃんも一緒に来て貰い…
赤竜獣の3人で、丁度のデーモン連戦。
img_20130211_002847.jpg
そして、死にまくる。
死にまくる。死にまくる。


なかなか、こいつがやっかいで、絡んだりすると…
高確率で…(´・ω・`;)

最後の最後のラスト10分で、楽敵にしない?
って、事で急遽移動したら、そっちのが経験値稼げた。
経験値2倍キャンペーンだから、今なら2万一気に稼げるだろう!とか思ってましたけど、丁度の敵から大目に経験値貰おうとすると、逆に遅くなるね。楽敵を連打したほうが、100倍良かったですorz

結果:15000程度しか稼げず…(;´д⊂)

そして、経験値2倍キャンペーンは、明日で終わり…。

拍手

経験値2倍キャンペーン

さぁ、今日の深夜からです!
経験値2倍キャンペーン
*2月9日~2月11日まで。

通常エリアの経験値が、2倍になるという事で…
うちとおーくんは裏に経験値稼ぎに来ていたのですが、当初このキャンペーンの事考えてなくて、普通に適当に雑魚を狩りまくるつもりで、のんびりと延長取りで倒されながら、経験値稼ぎスタートです。
img_20130208_231323.jpg
そしたら、ですよ?
突然キャンペーンがスタートして、経験値が…マッハw

おーくんは、丁度20000からスタートしたのに…
img_20130209_005134.jpg
適当にバインだけ集めるように叩いてたら、なんと終了したらしい。

経験値2倍キャンペーン恐るべし…。

このキャンペーン中に、AFの強化をしたほうが正解だね('Д')!
うちも、竜さんの装備のメイジャンを終らせたので、これで、モグの預かり帳に預けられるアイテムが増えたので、助かったです。AF2+2は、オグメ試練が終らないと預けれないのは、本当にメンドクサイです(´・ω・`)

拍手

グダグダ裏+その後

今日は、ログイン後、すでに入っていた裏に合流。
の前に、ポストにるっこさんからプレゼントが届いてた!
サンタに、プレゼント返しですな。ありがたく受け取って…
1226.jpg
消耗品なのに、なぜかカンストバザーに追加!w
やっぱ、貰い物は嬉しいよね。きちんと保管しておこう(´∀`)

ありがとう、るっこさんヽ(´ー`)ノ

で、裏に合流したのは、いいんだけど…疲れていたのか
img_20121226_231051.jpg
ズザッー!!
そして、またまた…+…またまた…。
img_20121226_232905.jpgimg_20121226_233555.jpg
ズザッー!! + ズザッー!!

あぁ、もうダメだな、こりゃ('A`)って、事で…
蘇生を受けますか?
  はい
→ いいえ

そのまま、リレ切って、ジュノに帰宅しました(;´д⊂)
その後、マリとるっこさんの3人でくっちゃべっていたのですが…それも、あまりの眠さにバニラさんグデグデですた(´・ω・`)マリのモグハウスの笹の中に埋もれて動けなくなった図('A`)
img_20121227_022031.jpg
うちのモグハウスもお見せしたいところなんですが…
あとちょっと…っていうか、あと1個物を置けば完成なんですが…

今年中に、作れるかなぁ??
鍛冶職人さん、募集中です(´・ω・`)

拍手

与一試練 → 95

今日は、予定通りおーくんの与一の試練に。
デュナミス-ザルカバードで、武器NM×10匹ですヽ(´ー`)ノ

と、思ったんだけど、さっそく事故りまして、フレにレイズに来て貰う('A`)
いつも通り、グデグデの出発です…w

とりあえず、30分遅れぐらいで、やっとこ本題に差し掛かる。
img_20121208_231023.jpg
武器NM自体は、忍者がオススメですね。蝉でWS避けられる。案外、こいつらはWS連発したりするので、連携されちゃったりするので、蝉があるとすごく楽ができますな(´_ゝ`)

ドロップのほうも、今日はそれなりに調子よくて、10体終りました。
img_20121208_233247.jpg
 
残り、15分程度で、大佐のナイトAF取りをしたが、出ず。そのまま、他メンバーは、退出後、もう一度突入するようだったのですが、今日は眠かったので、そのまま今日はご就寝しますた('∇')

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]