忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「メイジャン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソベク2連戦

フレのぴんガルと、隊長がソベクトリガーを提供してくれる('∇')!
いざ、出陣!ソベクのトリガーは、この2回+LSで金箱乱獲で2個あるので、うまいことこれらがソベク皮が2枚ずつでたら、なんと?!…LSのも合わせると8枚か。ブリアレオスと比べて2個確率が非常に高いので、集まる速度も全然速い気がします。それとも、1・2枚ずつ手に入れるというのに、慣れただけなのか(´・ω・`)

結果は、黄色弱点狙えず五行ほとんど渡せず…
でしたが、ソベク皮が2枚ずつでて、4枚になりました。
ありがとう!終わりが見えたず(゜д゜)!

その後は、隊長がカエルNM見てくというので、参戦。
「さき行ってるぞーっと…と?!とぅおおおぉぉ?!」

赤いカエルが…
ダレモ(´・ω・`)カマッテクレナイ。
状態で、待ってたwww

釣ってから、微塵で隊長にだいじなものの取得権を渡します。
img_20110721_004631.jpg
戦闘中。このカエルの調子にのってる感じがイラッときます…('∇'メ)

その後は、寝るまでの間、林檎のクロリス系トリガー集め。
img_20110721_013137.jpg
NM倒して余裕かまして、道を歩いてたら…いきなり死んだ。
おいィ…バイオ…('A`)
 

拍手

なる子、ナ脚完成!

最近見かけていなかった、なる子さんを偶然見つけたので…
急がしくなくて、行けるんなら、皆で型紙いこうかと、連れ出しました(´∀`)行き先は、バニラの庭…アジトだ。というわけで、ミザレオで前回集め切れなかったおーくんの黒となる子のナイト型紙の収集へ('∇')!
 
そして、今日の盾は、なる子にぶん投げてみた!
img_20110720_002626.jpg
ボナンザの4等景品で、胴部位を手に入れたなる子の頑張る映像w

色々と自分の好きなジョブをある程度選ばせて型紙取り。
ナシか侍白黒
なかなか出場の機会がないジョブでも出場ができた、今日の構成
 
思った以上に、またナイトの出が悪く時間がかかってしまいましたが…集めきることが無事できて、これでなる子が3部位を+1に!そろそろ+2を目指すこともできそうです('∇')次は、手部位を完成させることを目標として、最後に頭部位の完成を目指していこう…と、リーダーは考え中。

拍手

モグミッション再び!

ずいぶんと前に、へかちゃんと約束していた
モグミッション最終のお約束!本日思いつきで集めてみた('∇')
 
夕方からサチコメを書いて放置していたら…ちょくちょくtellが来て、6人集まりましたよ(゜д゜)!案外集まるもんなんですね…本日の構成は、バニラを主体として忍戦青白白黒という構成になりました。戦法は、懐かしのあの戦法…バニラ達先駆者?の伝統のやり方を貫いてやろうと思う。
 
再びここにやってくる日がくるとはな…
ここに、来るということは、メインで必要な性能が変わったのか…あるいは、メインジョブが変わって、新しい装備が必要になったか、のどちらかだと思う。うちは、後者だろうな、昔は臼で力技でおもしろくとか思ってたけど…今はLSのリーダーとして、臼と同じように力技を得意とする忍者でありたい、そんな風に思っている(*'-')…臼は…まぁ、うん。
img_20110718_222752.jpg
今度は、忍者として、本当のリーダーとして…この場に立つ('∇')!

img_20110718_222931.jpg
そして、さようなら…魔人の帽子…(;´д⊂) ⇒ 魔人の帽子を捨てた。
ってか、よくよく考えたら、この帽子、実は…ボイジャーサリットに劣ってたw
 
img_20110718_224427.jpg戦闘は、前と同じで1人が殴って、敵TP技(75%、50%)のカウントダウンを行う。雑魚が5匹POPと同時にテンポラリシフトでスタンを行い、黒魔がスルプガで寝かせて、他前衛出陣で、雑魚を片す。
を、2フェーズ繰り返して、最後はタコ殴りにして終了(´∀`)

ちなみに、今回ひめて知ったんだけど…
フェーズ毎に、ボスが引っ込んだら回復を待たないといけないと思ってたら…実は、近づくことで、無理やり引きづり降ろすことができるみたいでした('∇')おかげで3フェーズ目は、HP3割の状態からのスタートで、楽々クリア☆

そして、報酬げっーと☆
img_20110719_011119.jpg
忍者用に頭を作り直しました!
オレンジ仮面参上(`・ω・´)!
性能は…ヒ・ミ・ツ☆さ(*´Д`*)♪
 

拍手

エンピな一日

ででぇーん(*´Д`*)!
img_20110718_003219.jpg
バニラ:さぁ、私は今、グラヴォイドの中に来ています('∇')!
広々とした店内に、殺風景な作りになっておr…
いいから、バニケアル!! } 林檎
へか { 死ぬwwwwwwww
ごめんなさい。
へい!おまちどー(´_ゝ`)ノ ケアル ⇒ バニラのHPが0回復。
こんなこともありましたが、ひとまず忍忍白で倒すことできました。グラヴォイドは、時間POPが2匹もいて、なかなかやれるチャンスも早々ないとは思いますが…でも、うち的というかLSバランスを考えて、おーくんにスイカバーもといメロンバーを持っていただきたく思う(´・ω・`)あ。あとで、スイカバー買いにいこっとwww
 
と、いうわけでね。今日はLSメンで色々とエンピ系の素材+五行集めだったりを取りにいってきました('∇')一体誰が想像できただろうか…うちのLSで、グラヴォイド、ブリアレオス、ソベク、クロリス…エンピ作るだなんて…と、感傷に浸るのはここまでにしといて…
 
img_20110718_013305.jpgいい加減ブリアレオスやりすぎて、気が抜けてきはじめてるんですが…もうちょいまじめに頑張れよっと('∇')戦闘中に、ついついこの前覚えた踊り子のジョブエモしちゃいましたよ(´∀`)でも、これかわいいね、使ってみると…。

お次は、こちら…クロリスちゃん。
img_20110718_034507.jpg
この写真、テラーした瞬間に撮影したんですが…
おもっきり!刺さってやがるwww

実は、おーくんは、すでに睡眠に入っていますが…
馬鹿なド深夜組みは…いま3時をまわっても踏ん張ってます。

深夜のテンションていうのは、異常に高くて、いたら、気にせず釣っちゃう。
img_20110718_035737.jpg
でも、さすがは、深夜ですよね。頭の回転が聞かないのか…
img_20110718_035259.jpg
こうなる(´・ω・`)

とりあえず、イタラムさん。倒すことはできたけど、かなり死にました(´∀`;)
起きてれば、普通に倒せるレベルですね。なる子用にもう1戦いくかやらねば。

さぁて…寝ようかなぁ…
img_20110718_041246.jpg
ハッ(;゜д゜)?!気がついたら、殴ってた…(゜д゜;)
てか、この時、見てくるねって歩いてったら、目の前にハエPOP!その後、亀NMも、沸き待ちしてたら…いきなり、うち、亀の体内にいて、そのまま挑発('∇')超運のいい一日でした…眠い(´-ω-`)zzZ

拍手

型紙集め+α

予定していたEE戦におーくんを連れていきます('∇')
フレのぴんちゃんの協力があって、3名体制です(忍シ白)
img_20110705_225714.jpg
青が狙いなので、格闘がでたら、おーくんが着替えということに。
で、そういうときは…格闘なんですよね(゜д゜;)

img_20110705_231657.jpg
すでに1回戦闘経験があるので、なんとなくわかってたのですが、後半で見事に魅了されまして…大暴れ(;´д⊂)回避装備にしてましたが、おーくんをお見事ぶっ殺しました。ぴんちゃんがなんとか生き残り、魅了から回復して倒すことには成功…w
 
おーくんも無事オセロット手をげっとです(σ´Д`)σ☆
img_20110705_232917.jpg
ただ、いまいち良さがわかりません…。
外なら、白虎でヘイスト+を補うって使い方もありだとは思うけどなぁ…。
 
その後は、LS活動で、本日は型紙取り。
img_20110706_003822.jpgimg_20110706_010812.jpg
終了時間をあらかじめ決めて、同じぐらいの時間ずつでこなしてきます。
前半のペンギンは黒とか型紙、後半は先日おーくんとやったラプトルNMでナイト型紙狙い、だけど、運気がだだ下がり中のなる子は、ナイトが全然でないという最悪なパターンで、終了してしまいました。なる子:ナ残6枚、おーくん黒残@3枚

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]