忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「メイジャン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DA刀完成!

今週は、アビセアのHNMトリガーを集めよう週間!
なんだけど、DA刀が残りKhalamari×10が終わってない…。

というわけで、まずは、こいつを終わらせてしまって、行動をしやすくしよう。
9f1d64dc.jpg
だいたい、22時スタートの24時半終了だったから、計算通りでした。
あとは、アビセアの戦績交換の魂系アイテム納品なので、隙を見てこなしていって、完成させればいいかなぁ~。最終的にD値が52ぐらいに上昇して、ダブルアタック+10になるんだけど、果たしてDA+10って…何%なんだ?!いまのうちは、サポ戦でDA+22%になってるけど、何%でDAはキャップするのか…たぶん、ヘイストと同じで、256の10%、つまり、25.6%がキャップ地点だと思うんだけどね…(´・ω・`)
あれ?なんのためにDA刀作ってるんだっけ…??www

そんな装備で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない(´д`) by エルシャダイ

949bc624.jpg79c96d99.jpg

メイジャンが一区切りついて終わったあとは、アビセアタロンギに出勤('∇')
なる子のナイトアクセや、りんごの短剣取りに。現地で、なる子のフレを加えて4人で2時間ほどとことん遊びました。このクエレブレの写真の右に写ってるエルがそうなんだけど、翌日鯖移転するとのことで、最初で最後の交わりとなりました(´・ω・`)が、なんとなく、ちょい昔のことを思い出しました(;´д⊂)

亀は3戦、竜を2戦、両方希望品を確保です(σ'д')σ☆

これで翌日からトリガー取りとかに集中できそうです。
DA刀の評価は後日にしたいと思います(´・ω・`)まだ試してない。

拍手

Khalamari×30=時間??

昨日の続きで、Khalamari×30の続きです(´・ω・`)
ぢゃあ、どれぐらいかかるのか計算してみよう、1匹討伐に、3分で計算します。

30匹を、1匹3分で倒すと、それだけで、90分…(´_ゝ`)
さらにそこに、POP時間がかかります。10分~15分間隔ですが、だいたい平均して12~3分なので、13分で計算してみます。390分かかりますね、待ち時間が…で、90分を足して480分が最短で倒せる限界ぐらいの諸時間といったところでしょうか…つまり、8時間ですね…(´_ゝ`)計算しなきゃよかったwww

1日10匹ノルマにやれば、1日だいたい2時間40分ちょいやる感じ。
fbdbb992.jpg
一人で、黙々とNMをPOP待ってるとすごい寂しい(´・ω・`)
とおりすがる人に「カラマリだったりしませんか?orz」とtellいれて遊んでた。

文字で、2時間40分やる感じ。
って、書くのはいいけど、実際やるとしんどいです(´д`)

でも、10匹消費して、昨日の10匹もあわせて…残り10匹!

拍手

カルキノス本番

昨日用意した、だいじなもの"異臭を放つクラブの甲殻"と乾燥スキッドを使って、カルキノスとの本番戦です。というか、アビセアで手に入るトリガーって、全体的にキモいよね。異臭を放つとかさ…素敵な香りのするとかのがよくね…そんなの集めてるとか、だいぶキモい(´・ω・`)
 
まぁ、でも、それに惹かれるアビセアHNMのがもっとキモい(;´д⊂)
0cd694e4.jpg
というわけで、カルキノスさんのご登場です。
 
戦闘自体は、問題なく終了。と、言っても、戦闘時間は、30分ちょい、ハイパー化みたいな状態はないのかな、こいつは…。特に30分を過ぎた時点でも、違和感なかったけど(´・ω・`)てか、こいつを釣る餌は、エクレアなんだけど…これ竿折れたり、釣り失敗したら…と、考えると欝だよね。絶対無くなるだろうし、餌の取り直しからって感じになるよね。

この腰装備:ヌスクサッシュは、忍で盾するときに便利。
魔法ヘイスト貰える状態なら、これオススメ。二刀流のがやっぱ早い('∇')

で、寝る前に、先日手にいれた忍足AFの型紙いってきた。
ちょい前に林檎ちんと行ったときはことごとく1枚もでなかったけど…
1d140098.jpg
今日は、逆にでまくる!!で、@1枚なんだけど…
時間も遅かったから、寝ようとしたんだけども先輩が@1回だけ!というので、戦闘したら1枚でた。これにて、完成です(*´Д`*)ていうか、タクティクスパリーってなんだっけ…(´σ`)?

拍手

ラフレシア:400匹

すみません…なにしたか、全然覚えてない1日…( ̄ー ̄)
だから、ほったらかさないで、ちゃんと書けってあれほどね…。まったく…。

でもね、こんな写真が出てきたよ(゜▽゜)
4eedc6c7.jpg
ラン、ランララ、ランランラン、ララララランランラフレシァ~(*´Д`*)♪
ということはだ、この日は…ラフレシア×400匹のメイジャン消化してた!ww
途中で、また先輩に手伝ってもらいながら、400匹無事消化(´・ω・`)
いつもいつも、手伝っていただいて、まことにありがとうございますだ…。

途中、NMのラフレシア叩いてたら、魅了技食らって…
先輩にフルぼっこに合いました(´・ω・`)
反撃で殴り返したら、スカスカ…うちの忍と先輩の忍は違う…。

うち:脳筋忍者さん
先輩:避ける忍者
どちらが普通なのか…前者でいいですよね?ね?
 
で、夜は、先輩の腰装備を取るために、ゴカイと釣り道具を買って、ラテーヌで釣り。先日、TBと一緒にやって取得したヌスクサッシュ取りの準備です。またのんびり1時間ほど釣りしながら、Narnさんを倒して、だいじなものを確保してから…ちょいと遊び心で、カエルになってみたり…
f02f731f.jpg
つか、こいつに魅了技があるのを知らなくて…攻撃の追加効果?
いきなり、先輩がカエルになりーの ⇒ 必死で逃げーの ⇒ 正気取り戻す。
その途端、うちがカエルになりーの ⇒ 逃げーの ⇒ 正気に。
を、繰り返してしまった。非常に怖い戦いだったwww

トリガー取りに2時間~3時間かかってしまったので…
本番のHNMカルキノス戦は、翌日に持ち越す。では、また次回!

拍手

DA刀まぢしんどい…。

DA+10の刀を目指して奮闘してるんだけど…
いやぁ、こりゃ本当にしんどいな( ̄ー ̄;)
赤魔用で林檎ちんが弱複数回作り上げたけど…すごい。
本当に複数回武器は、気合がいるなぁ、気長にやらんと死ねる。

というわけで、本日はフレと一緒にチゴー狩り。
4c904ab8.jpg
宝箱ぽぽぽぽぽぉ~~~~ん(゜▽゜)!
噂によると、1エリアで出る箱数は決まっているそうで…たとえばですけど、夜と昼では箱の出る確率が格段に違うんだとか、なんだとかで、うにゃうにゃで…まぁ、そうらしいですんよ。確かにそうかも、夜より昼の人がいない時間のほうが圧倒的に出る、ということは…?AF3の足を狙うなら、できれば昼のがいいんぢゃない?

とか、思いながら、チゴー残り400匹はかなり苦痛。
飽きてきて、ちょいと遊んでみたら、おもしろいことにぃ…??
d3ea1a0b.jpg
なんぞこれ((((゜Д゜;))))

エンピWS:秘と、ほぼ変わらないダメージを記録した。
説明しよう。臨とは、忍者が始めて覚えるWSである。このダメージを出すには、右手にTA判定、左手にDA判定が必須なようだ、そして、その全段がクリティカルするという、神がかりなテクニックを要する。ぜひ、君にもアビセアでチャレンジしていただきたいと思う( ̄ー+ ̄)
 
夜は、林檎ちんとAF3足探しついでに、メイジャン:デーモン族進める。
e4418055.jpg
帰宅間際に、金箱から忍者AF3出た!!
もう諦めて帰ろうとしてたから、本当にうれしかったなぁ(*´Д`*)♪

で、上の写真は、最近の帰宅方法。
2アビで微塵したわけではない、絡めて殺される所謂…D4ってやつ。
だって、楽なんだもん(´3`)y-~

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]