忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空:玄武、白虎

今日は、約束していた玄武、白虎の予定日('∀')!
約束したりすると、大半遅刻する私ことバニラさんですが…今回は無事、遅刻することなく合流しましたよ。玄武からの狙いは、玄武楯!臼/戦とか臼/竜するときは、もちろんのことながら、臼/黒or学みたいなときにも役立ちますよね、被ダメマイナスはすごく嬉しい限り(*´ω`*)出ればの話ですけどね。

そうそう。そうなんですよね…(なにが?(´ω`;)
光杖の代わりに、テンプラーメイスを持って、この玄武楯を持つ。という戦い方もありですよね、サポに後衛をつけたときの話ね。ケアル回復量は、光杖もといHQよりも、テンプラーメイスのが確か優れていたような気がします、MND+の数字的に。たしかね、たしか。MNDはケアル5・6の回復量を伸ばす性能があるんで、そうなるとテンプラーメイス+玄武楯みたいなチョイスが後衛にはいいのかも。タゲ取っても被ダメすくないし。

で、まぁ、その取った後の妄想は置いておいて…
b54ac73b.jpg
今回も、豪君たちと一緒に玄武・白虎狩りをします。
 
基本、玄武は豪君が一人で走りまわって、他2名は金魚のふんしながら、ちょこちょことTPを貯めていきーの、魔法詠唱はじめたらWSかましてあげーの。タゲ来たら、泣き喚く!!という戦法を取ります。問題もなく、さくっと倒しましたが、玄武楯なし…残念(´・ω・`)兜がドロップしてたけど、いらないので流されました。

白虎やる前に、次回用の玄武トリガー取り。
bb64c268.jpg
あら??いつのまに、北玉2個ドロップに修正されたんだ??
 
f436cf6d.jpgなにかのバグでも起きてるのかと思ったけど…このあとも、白虎トリガー取りをした際に玉2個ドロップ確認。どうやら、固定で2個必ずドロップするようになったようです。一体いつのまに修正されたんだ…大半の人知らなさそうwww
 
まぁ、いいことですな('∀')!
次回:玄武2回、白虎1回できる感じになりますし。
目指せ玄武楯獲得!目指せ臼盾!!…え?!(゜∀゜;;;)

bc8ddf0c.jpg2ed36a4a.jpg
というか、空とか海とかっていつも思うけど…
ゆかりのない人は、本当に迷子になりますよね(´ー`)

今回も豪君がいなかったら確実迷子でしたよ、えぇ(´д`;)

でも、自主的に歩いてないと、眠くなりますが…頑張って、白虎2戦します!
c6564ab9.jpg
玄武が狙い出てないので、白虎からは脚装備是非とも欲しいところ!!

白虎の戦闘は、現状レベル90なら、忍と白。
あるいは、シと白、踊と白…つーか盾&回復が居れば行けそうです。

特にマラソンとか、余計なこと一切しないで大丈夫そうです。

で、ドロップは、こちらも希望品一切なしという落ちでした。
まぁ、また次回、豪君と頑張りたいと思います(´;ω;`)


ジュノ帰宅後、なにげなく競売を見ていたら…
ファインレイメンツ
が出品されてるでは、あーりませんか(゜∀゜)!!
5979_10.jpg
真ん中の服が折りたたまれた家具ですね、家具。

今まで全然競売にすら並ばなかったこの1品、是非とも欲しい!!
全財産を注いででも!!
と、意気込み、15万…16万…17万…18万…19万…20万…(つω;)

全然落ちないし、全財産終了(゜ー゜;;;)
ありとあらゆるいらない物を、店売りして、それでも落ちない。

ので、個人戦績を交換して、さらに店売りを続けます…
そして、ついに…ついに…ついに!!まさかの!?!?
c8131367.jpg
なんだってぇ(゜口゜;;;)!!!

あぁ…500ぐらいは残すつもりが、やりすぎた…。

ていうか、それでも落ちず…代わりに豪君が落としてくれました…。
ありがとう、ありがとう(;ω;)

だいぶ狂喜乱舞していたので、勢いで属性杖まで店売りしました。とさ…。

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]