忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルペンテス2個ゲット!

本日は、アビセア-ラテーヌで…
変色ジェイドのNMに挑戦します☆
でも、ナメてて…なぜかサポ戦士で突撃です('∀')!

って、言ってもまだうちのは無色なので、おーくんに頼る気満々(´ω`;;;)
でも、さすーがにそれはそれで失礼なので、自分の無色を沸かせて倒してみた。

どうせ、また付かないんだろぉーなぁーと思ったら…
40b3e5f6.jpg
1発ヒット!!(σ゜∀゜)σ☆

なんか今日は、運の調子が良さそうですぜ!!

と、変色に向かう体もウキウキですわな(*´ω`*)♪
その道端に、鳥NMが邪魔してていたので…ついでに倒すことに。

そんな私は、ウキウキしたまんま…
バーサク、ウォークライ!!ヘキサー!!

いわゆるヒィー(゜∀゜)ハー!!状態です。
だまし打ち ⇒ がっちりバニラ固定 ⇒ タコ殴り ⇒ 死亡。

だまし打ち入った時点で、チャット入力開始。
「やめろ!いまのうちの防御2ッ・・・」
ぐらいで、死んでました。だいたい5秒あるかないかぐらい。

バーサクしてるときのうちは、防御リアルに200弱です。
鳥NMの通常攻撃を300近くで連続被弾、そしてWSを喰らって終了。

テラヒドス(´;ω;`)

サポ戦士用マクロがまだだったので、作ってテスト中に言われた一言。
どうやら、彼いわくこのカッコウは「かわいい」らしい(*´ω`*)♪
d41125ec.jpg
いやいや、それはいつもだろう?オーラが他樽とは比べ物にならん(´3`)y-~

んで、ようやく変色NMに挑みます。
bfde2d45.jpg結構強いのかなぁー?と思いきや、そんなに強くもなく…なので、できる限りのWSで弱点を狙いつつ。炎属性WSが赤だ!というので、木刀を装備して、臼レタスをお見舞いしてやったです('∀')!
わかってて打ち込んで突くと爽快www

しかも、青弱点なしだったのに、セルペンテスドロップ!!
やったー!!あと、片割れの手があればリフレだ!!ケアル5%+だ!!

しかも、変色が色つきに変わりました、また1発でwww

ついでに、挑戦してみるかい?ということで、色つきにも挑戦(´ω`)
同エリアにいた、旧裏LS仲間に「それはさすがに無理だろう」と言われつつ…

南に役5Ym先を指して光を発した。
あぁゆぅー…れでぇ!?!??!?

b47ee50d.jpg
終盤から物理カットが多くなって、物理が通りづらいので、精霊チームを用意するべし。とのことでしたが、小島さん並に「そんなの関係ねぇ!!」でごり押ししていきます。たしかにHPは、変色のやつより多いですし、物理カットのおかげで硬いですけど…得に大きな問題もなく、いや、実際あった。調子こいてタゲ取って、臼1名死んだ(´ω`)ヘイトリセット技があるようです、そういうの苦手…。
 
赤弱点突いて、アートマげっと(σ´ω`)σ☆
金色の片手刀の「包丁正宗」は、忍者やろうか考え中のうちがいただいた。
ちなみに、アイテムフルドロップしていたようですな('ω')!
さすが…やるな、シーフ!!

 
今日は、なにかと運が良さそうなので、セルペンテス手のNMできないかな?と思い、チャレンジしました。モ/戦で、夢想無念を使って殴ってダメージを与えるつもりでした。おーくんがモンク、心配なのでぷっぷにもモ/戦で来てもらい、フレにもモ/戦で着てもらいました(´ω`;)大掛かりになってしまった、ごめんなさい…ありがとう(つω;)

ただし、夢想無念を覚えてないというので…
2f900108.jpg
こんな感じwww
通常時、背中を向けて、魔法唱えたら、いっせいにWS!!
えーと、そだ。このミクトランなんですが、通常時物理吸収、魔法詠唱時魔法吸収なので、こう言った、上の図のような戦い方になりました。が、モ/戦よりもモ/忍のが全然よさげでした。というか、こういう風に後ろ向いて戦うなら、ジョブ…前衛/忍ならなんでもよさげですwww

雑魚絡んだりで、ぐちゃぐちゃになったりしながらだったけど…
d9f98f84.jpg
無事に、弱点なしでセルペンテスげっとです(σ'∀')σ☆

おぉー超嬉しいっす、あっし、超嬉しいっす!!
これで、どのエリアに居ても、リフレが2/3secになった(*´ω`*)
白っぽい装備も、久々。白になれるかも知れない?!

侍の装備が出なかったので、もう1戦しましたが…
眠気からか、普通にグダグダになり敗戦しました、とさ…。

遅くまで手伝ってくれた皆、ありがとう!!

f04d5058.jpg
おまけの1枚。
樽は、やっぱりへばりつくとかわいさ+2だ(*´ω`*)♪

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]