忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LS活動?!低レベ上げ…まくれ!!

今日も、戦士上げ!!
もうここ最近、ずぅーと戦士のレベ上げしてます(´∀`;)

本業の臼であることを忘れかけています。
でも、臼にフェンサー特性を付けて、アグレッサーをするのが夢です…バニラです。まだまだ、バーサクとかウォークライとかだけぢゃ気分の盛り上がりが足りません!!もういっちょ、パワーをあげることができて確実性を伸ばせる状態にしていきたい!!というか、戦サポだとHPも増えたりとなにかといいことづくめです、でも…まぁ、避けない度数+5ぐらいですけどね(´ー`;)

でも、調べたら、アビセア内なら、防御450~500ぐらいまで行きそう。

というわけで、今日もマリにシンクして、暴れてきます!
って、ちょ!まっ!おまっ(゜∀゜;;;)!!
数日見てなかった間に、レベル22ぐらいから…30ぐらいになってやがる!!www

いくらなんでもやりすぎだろうがッ!!
というか「昨日で上げた」って何時間やったんだ?!
「風邪引いてたから…12時間ぐらい?極限まで追い込んだ」
アホや、こいつ…風邪引いて、なぜ追い込んだし…。

その追い込み方…
うちが北海道でプリンをひたすら食い続けた頃を思い出す(´ー`)
正直、あんとき、食べすぎて死ぬかと思ったorz

4993bd68.jpgマリが合流してくるまで、時間があったので…
昔、林檎が発明した技を、ここで仕掛けて、ニヤニヤ('∀')しながらマリの到着を待ってたら、お見事「なんで本が2個Σ(゜口゜;)!」と突っ込みをいれてくれましたよ('m'*)♪
 
これは林檎が、特許取得した「メイジャンの眼鏡の遊び方①」です。
やり方は、簡単。本来ある本の真横に立って、本を呼び出すだけ!という。
全く同じなんでパッと見、なんだありゃぁ!?(゜口゜;)となるんですよw

今回のレベ上げは、少ない経験値だけど、ぱぱっと倒せる敵を選んで…
78db4822.jpg
  ひたすら、FoVでマラソンしていきます。
ずーと繰り返していくので、途中ですんごい眠くなります(´-`)でも、15分に1回ぐらいのペースで、700近い経験値がコンスタントに入ってくるので、だいぶ早くレベルがあがっていくような気がします。

30e05412.jpgただね…
人間なんで飽きてきます。
そんなときは、こんな感じで、紛らわしましょう。
これ、狙って乗っけました。

ちょこちょこ動きながら戦って、うまいこと敵が乗ると…
すんげー快感!!(゜∀゜)b
おっしゃ!乗った!乗った!!そのまま、そのままぁ…!!とw

と、まぁ徐々に低レベ上げに飽きてました…('.';)
途中から林檎も、新人さんのなる子も低レベ上げに参戦☆
ちと、ここで息を吹き返しましたよ!さぁ、こっからもう一度、加速するか!と。

クフィムに移動して、雑魚FoVを淡々とまたひたすら連打、連打!!
って、また同じ状態かyp!!Σ(゜口゜;;;)!!
ちなみに、提案したのは…私ですorz
 
さすがに、眠くなってきて、指輪まだ続いて人ー?と聞いたら…まだ林檎が続いていたので、ちょい敵が雑魚すぎて経験値が少なすぎて、終わりが見えてこないので場所を変更することに。場所は、なる子の提案でボスティンになりました。
 
マリを除く全員、OPで、ボスティンに到着('∀')
(マリ) ボスティンて、なんてエリアー?
(一同) フォルガンディだよー
(マリ) え?
(一同) ん?(´~`;)

(マリ) そこ、ないwwwwwww
な、なんだってー?! } ΣΩΩΩ

で、ぢゃあ、しょうがないからアルテパ行こうと場所を変更。
アルテパに到着した一同は、狩場まで移動を試みるものの…
あまりの暑さにバテたのか…いきなりゴブリンから洗礼を受ける。
マリorz orz林檎
樽っ子2名殉職。
 
マリが、HPに戻って、白に着替えて、レイズに向かいます。で、ラバオに行って、着替えて、狩場までチョコボで移動してーと、時間があったので、私は、狩場に着いていたので、のんびり、マリのお土産の神戸の「魔法の壺プリン」を食べようと思い、取り出してきた壺プリン、なぜか壺がベタ付く…そして、蓋をあけてみて…
驚愕(0∀0;;;)
image.jpg
それが、これだ。
別記事でアップされている、プリンバターだ。

もう、マリを待ってる間、これの話題で尽きっきりwww
本当に大爆笑してしまった、詳細が知りたい人は、別記事参照!!
 
f0980717.jpgで、この笑いも収まり、真剣?にレベル上げ。たしかに、ここの敵は経験値がいい。チェーンさせると500とか行く!この調子で、どんどんいくぞー!!と、眠気も忘れて没頭(-.-)
さすがに、眠い…んだけどね…。

で、やっとこのFoVで終わろう!となったのに…
「残り50だから、クモ1だけいい?」「残り800だー」

ばっきゃろー!!
ここまでやったんだ、やっちまえー!!

と、2hアビ開放したり、なんか意識飛びながら戦ってました(´ω`)

うちは…だいぶ、寝てない人のテンションの高さだった…w

そして、めでたくなる子が戦49になり、サポ上げ終了☆
やっと解散……時間は、ひさびさの3時でした…(´ω`;;;)

長い時間みなさん、おつかれさまでしたorz

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]