忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「リアルトーク」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Androidのアイコン

アンドロイドのアイコンを、ちまちま自作してみた。
サイズは、72×72サイズと、小さめになっちゃったけど(´・ω・`)

アンドロイドで、カバンというフォルダを作り、アイコンをカバンにする。
そして、中に入れるFF11関連のアプリやブックマークを…これらにする!
12cdc3b8.jpeg
そうすると、あら不思議!!
アンドロイドに、FF11のアイテムがずらーりwww
と、言う…ね。遊びがしたかっただけ(´・ω・`)

とりあえず、うちオンリーな仕様なので、狩人版のみ作成。

欲しい!って人は、果たしているのだろうか…('A`)?

拍手

オフ:in Tokyo

マリさんが、東京というか、関東に遊びにくるってことで、事前に…
あんまり予定すら立ててませんでしたがwww
とりあえず、時間と場所だけ伝えて合流('∀')!
 
色々、リアルのうちを知ってる人しかわかりませんが、バニラの暗号。というか、暗黙の言葉がありましてですね…「12時にウィンダス港の飛空艇乗り場待ち合わせね」と言われたら、大半の人が、12時ジャストに間に合うように集まるかと思います。が、私が言ったときは「そこから1時間後の13時に集まるというか、集まれ。」というのが、基本です('∀')!

要するに、遅刻常習犯。というか、確信犯
なので、うちと普通に待ち合わせすると、1時間待たされます(´д`)

というわけで、12時待ち合わせにジャスト1時間遅れて集合。
IMG_0892.JPGIMG_0893.JPG
お腹も空いてたので、手始めに昼食から('∀')
こちらは、マリが食べたセットのジェノバ風とベリー系のタルト。
 
IMG_0899.JPG昼食後から活動開始!ひとまず、マリの希望だった、うちの地元周辺の、スカイツリーを見学。あとマリの希望は、北海道いったときに買っていった近所のバウムクーヘンと、トトロの形をしたシュークリームだそうで…。
地元民族のくせに、スカイツリー周辺は近寄らないので…今回はじめて、接近したんですが…なんか、うちの知ってるころと違う(((゜∀゜;)))お土産屋が大量…。そして、売ってるものが…やはり、うさんくせぇwww

さすがは、下町ですよ。
なんとか、スカイツリーと一緒に全然関係ないものまで売ってしまおうとしてる感が…。でも、まともなお菓子系のお土産も、なんか地元民からすると…これまた、うさんくせぇw

まだ中にも入れないスカイツリー以外に有名な物??
ねぇよ、そんなの(゜∀゜)!

というわけで、珍道中続きます。

拍手

ディズニーランド!!

今日は、タダでディズニーランドいってきた('∀')!
実に、4年ぶり?なのかな?…あれ?5年??あ、5年ぶりだ!!

なんか、どれも懐かしく感じてしまったよ(´ー`)最後に行ったあとに、改装された"カリブの海賊""スペースマウンテン"、新しくできた"フィルハーマジック"、あと期間限定"キャプテンEO"も行ってきた!カリブの海賊:ところどころにジャック・スパロウ達が配置されてるぐらいなのかも?ジャックみると、コルセアのAFを着たくなるFF直結のバニラです。スペースマウンテン速度UPとコース変更で横Gが多い、気持ち悪くなる。フィルハーマジックは、ドナルドが普通にかわええ(*´ω`*)♪キャプテンEOは…うん、えーと…マイケル。

マイケルは、本当は好きなんだけど…
感想が、これだけなのは、内容がこれだけだから(´ー`)マイケルのダンスって、いつ見てもかっこいいですよね。うちは特にスムーズ・クリミナルの映像とか見ると、本当にしびれまっせ!かっこいいす。で、今は追悼なのか?不明ですが…ミクロアドベンチャーがマイケル主演のキャプテンEOになってるけど、今年の7月で元に戻るのか、それとも…全く別のアトラクションになっちゃうのか、わからないけど…。ミクロアドベンチャーも、また見たいなぁ~と思いますよ、私は。

NEC_0023.jpg
30億かけて、自家発電を用意したというディズニーランド。
いつ見ても、ランドは…やっぱり、ランド。夜は、すごい綺麗だった('∀')!

次は、機会があれば、シーも行っておきたい!
まだ、タワーオブテラーとか…昔、相方に「行きたきゃ、君一人でいきなさい。ここで見てる。」と言われて…断られてしまったので乗ったことないんですよね。北海道引越し計画考えてるけど、北海道行ったら、まず見れなくなっちゃうだろうから、引越し前に、もう一度行っておきたいな。
 
楽しかったです、久々のランド(*´ω`*)♪
 
そいえば、大昔…これも5年ほど前。
週間ディズニーランドを作ろう!ってのをやろうとしたことあります…(´ω`)
 
全部集めるのに10万かかるのを知って、やめましたwww

拍手

特製プリンバター

全世界の人が、笑い泣きした。
ついに、あの花畑牧場の生キャラメルを越える製品が、誕生した。
それが、この冬バニーズ牧場が作りあげた"特製プリンバター"だ。
 
ホンモノの小さな壺に入ったかわいらしいパッケージ。そこにこれでもかと詰め込まれた量は、微妙に溢れ出て来ているボリュームが売り。近年では、個体の量を少なくすることで、価格を抑えるというのが主流のなか、なかなかの量を実現している。香りは、ほとんど無臭。本当にバターなのかと、香りを嗅ごうと鼻を近づけると、どう考えてもアロンアルファの香りが漂ってくる。
image.jpg
なによりも、この特製プリンバター。驚くことに、賞味期限内なのだ。
しかも、1日2日の話ではない。月単位での賞味期限だ。
期限は、4月4日、おかまの日まである。

作成者のバニラさんから、全国の皆様に製品のアピール。
「偶然の産物。飛行機内で、ゆっさゆっさ揺すられて、柔らかなプリン生地部分が泡立ち、蓋に付着し、醗酵した物だと思われるが、あまりにもその外見が手作りバターに似すぎていて、正直目を疑った。おそらくこれはバターだ!そう直感した。でも、私は絶対に食べない。アロンアルファの香りが苦手だからだ…身体を壊す恐れがある、とかそういう理由では…断じてない!食べてみればわかる。どうだろう??私の代わりに是非食べていただきたい。そして、この商品を、代理で販売していただきたい。もししていただけるのであれば、この商品の販売権利を譲ろう。その代わり、責任は一切取らない。プリン崇拝人間として…禁断の物を作ってしまった…いまは、後悔している。申し訳なく思っている…」

特に…買ってくれたマリ…ごめんなさいorz
ただ、1つ言わせてくれ…本当にこの言葉がぴったりだ。

「どうして…こうなった…?」

拍手

新型CLS発表会

今日は、普段の仕事が終わったあとに、もう一度別の仕事に出勤。
今回の仕事は、ベンツの発表会用の車の準備です('∀')

11時~20時、23時~7時、11時~20時
と、寝る時間が本当にないので、仮眠程度で乗り切ります(つω;)

場所を当日に聞いたのですが…
プリンスホテル東京
えぇ?!先日まで、プリンスホテル札幌にうち泊まってたよ!!
と、まさかの偶然に、思わず笑いました(´m`*)♪
NEC_0042.jpg
札幌のテレビ塔ぢゃなくて、これは東京タワーですよ(;´m`)

で、今回、ベンツが発表するのが新型CLSです。こちらAMG 63。
m02.jpgm13.jpg
当たり前のことですが、本物のAMGエンジンだぁ(゜∀゜)!!
と、ボンネット開けて喜んでました。

巷にゴロゴロ転がってるエンブレムだけのAMGなんかとは全然違う。
パチモン仕様ぢゃなくて、ホンモノ仕様だ…。

AMG63:お値段1600万、一家に一台いかがでしょうか??(´∀`*)

ちなみに、右下エンジンルームに一部シミ残ってるけど、犯人私です。
ははは…クレームになっても、私は責任追いませんよ(;´д`)ヾ

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]