忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ:in Tokyo

マリさんが、東京というか、関東に遊びにくるってことで、事前に…
あんまり予定すら立ててませんでしたがwww
とりあえず、時間と場所だけ伝えて合流('∀')!
 
色々、リアルのうちを知ってる人しかわかりませんが、バニラの暗号。というか、暗黙の言葉がありましてですね…「12時にウィンダス港の飛空艇乗り場待ち合わせね」と言われたら、大半の人が、12時ジャストに間に合うように集まるかと思います。が、私が言ったときは「そこから1時間後の13時に集まるというか、集まれ。」というのが、基本です('∀')!

要するに、遅刻常習犯。というか、確信犯
なので、うちと普通に待ち合わせすると、1時間待たされます(´д`)

というわけで、12時待ち合わせにジャスト1時間遅れて集合。
IMG_0892.JPGIMG_0893.JPG
お腹も空いてたので、手始めに昼食から('∀')
こちらは、マリが食べたセットのジェノバ風とベリー系のタルト。
 
IMG_0899.JPG昼食後から活動開始!ひとまず、マリの希望だった、うちの地元周辺の、スカイツリーを見学。あとマリの希望は、北海道いったときに買っていった近所のバウムクーヘンと、トトロの形をしたシュークリームだそうで…。
地元民族のくせに、スカイツリー周辺は近寄らないので…今回はじめて、接近したんですが…なんか、うちの知ってるころと違う(((゜∀゜;)))お土産屋が大量…。そして、売ってるものが…やはり、うさんくせぇwww

さすがは、下町ですよ。
なんとか、スカイツリーと一緒に全然関係ないものまで売ってしまおうとしてる感が…。でも、まともなお菓子系のお土産も、なんか地元民からすると…これまた、うさんくせぇw

まだ中にも入れないスカイツリー以外に有名な物??
ねぇよ、そんなの(゜∀゜)!

というわけで、珍道中続きます。

拍手


待ちあわせの駅から、スカイツリーまでカロリー消費のためにも徒歩で歩くこと15分ほど…なんですが、行きはいいとしても帰りが…すげぇ遠く感じた(´ー`)今だから言えることが、1つある。うちは、自宅からその駅まで買い物にいくときも、車以外…使わないwww

この日は、車が家族使用中なので、電車と足を駆使します。
 
近所のバウムクーヘン屋さんを探してウロつくこと、小一時間近く…携帯で、場所を再度確認して探してみたら、あった!!あったけど、休みだったっていうね…くぷぷ(´m`*)www

ほいで、次なる場所は…トトロのシュークリームのお店へ電車で移動。
お店の写真忘れてしまったけど…その謎のシュークリームがこちら☆
IMG_0902.JPG
かわええ…(*´∀`)なんだこいつ…w


IMG_0901.JPGIMG_0903.JPG
このお店こと白髭のシュークリーム工房は、食べログに載ってるらしい。
ちなみに、くわしい情報は、こちらからどうぞ☆ ⇒ http://www.shiro-hige.com/

そのまま、ご飯に新宿でラーメンで夕飯にして…新宿まわりをぷらぷら。
そしたら、JR新宿駅から直結したところに…もぐもぐパーク北海道なるものを発見です('∀')!勢いで、マリを連れて入店したら…あの、焼きそば弁当が大量にいた!!このもぐもぐパークの存在はじめて知ったけど、ほかにも、色々と北海道の物産物が大量に仕入れてあるようです。ここにいけば、毎日が北海道物産展!でも、引っ越せばもっと北海道物産展ですよ(´ω`*)

こちらも気になる人は要チェック☆
http://www.mogu-par.jp/

そして、お別れの寸前に盛り上ったのは…新宿駅にいた…
po_tyo_aS8v.jpg
こんな感じの人(´ー`;)
詩集ならまだしも…志集…。
なんかダーティなオーラもぷんぷんしてて…興味があります。
けど、いまのうちにとっての300円は高かった。

帰りの電車賃、マリに貰ったぐらいにwww
ケチって5000円しか財布にいれなかったら、最後足りなくなった(´ω`;)

2011050523200000.jpg
そこで、2月に飲めなかった流氷ドラフトを買ってきた('∀')!
ちょっと、これはマイブームな店舗になりそうだけど…お金溜めないと…orz

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by マリ
  • 2011/05/08(Sun)21:52
  • Edit
やばいwww
志集の人、うますぎるw ちょーうけたwww(´∇`)
次、遊びに行った時にまだ売ってたら買ってみよー?ww

楽しかったよぉ♪
色々ありがとねん(*´・∀・`*)ゞ ww

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]