忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「ナイズル」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

林檎95層到達(;゜ロ゜)

本日ナイズルの日(*´Д`*)♪
林檎が前日にチケ貰い忘れということでしたけど、1時間ほど遅れてくる。ということで、なる子まりを2回進行させて、遅れてきた林檎と合流して、そのまま林檎×2回いけば、うまいこと4回回せるので、ある意味ナイス遅刻。本来よろしくないけどね(´-`;)

先日、購入した来國光さんをサブに装備してみたけど…
1220e390.jpg
明らかに、クリ率あがりまくり(゜д゜)
ナイズル内には楽しかいないから、格上にどうなるか、検証してみないと分からないけど、秘を使うことを前提とした場合は、こいつが一番相性いいですね。今のところ…来國光>庖丁正宗>回避雪>DAエンチュ他、こんな感じ。迅を使うなら、命中雪2本が絶対いいと思います。

9954920d.jpg今日は、コルセア先輩+ナる子+バ忍+白マリ、の構成です。こんな構成でも、頑張れば、問題ないです(´∀`)…だいぶ、某リーダーさんにおんぶに抱っこ状態だけどね(;´_ゝ`)
これ、肉忍ぢゃなかったら、きつい。たぶん。

60層は、ノードロップ。
んで、なる子まりが、2ヶ月丁度ぐらいで65層に到達。
半固定化コンテンツに変更になったことで、速度アップしてますね。
 
林檎の85~からの2回もノーミスでクリアして、無事95層に到着。林檎ナイズルクリアまで、残り最低1回!…うちらだから、失敗もありうるけどねwww今日は、まともに、4回共に、クリアできた。もしかして、初の快挙なんぢゃね?!(゜д゜;)

拍手

ナイズル大失敗

今日は、予定通りナイズル(*´Д`*)
遅刻者が2名の予定だったので、それまでの間クルオ稼ぎに。結局、40分弱しかクルオ稼ぎできなかったけど、増えたクルオが15000クルオほど。案外、場所と敵をちゃんと選んでやれば、一人でもけっこぉ稼げるもんだなぁ…。忍と忍できたら、自給4~5万ぐらいいけるような気がするな、サポ白とサポ踊とか、できるだけ早く倒す方向で整えればね。

で、ナイズルは定時から1時間遅れの23時に開始。
全員が殴っても大丈夫だろうと判断して…忍竜ナ臼で挑んだ。
DA刀も初装備でやってみた。

結果、無残にも2回連続失敗した(´・ω・`)

別にナイズル中に検証するつもりはなかったけど、明らかにDA率増えた感じがしないので、たぶん、アビセア外エリアのDA率25.6%キャップで決定でいいと思う。DA刀のDA+10って、実際何%?これは後日検証します。
 
*DA刀の表記は、ダブルアタック+10です。ダブルアタック+10ではないのです、だから、実際何%か気になるでしょ?256分の10上昇なら、ダブルアタック+1%です(´・ω・`)いや、さすがにそれはないよな…そうだったら、完成したのも束の間、うそだどんどこどーん((((゜Д゜;))))状態…。

b5f2a33c.jpg
3回目~は、装備を庖丁正宗をチョイス。
こっちのが、明らかに火力でてる気がする…
REPまだ導入してないから、断言はできないけども…。

忍者の装備は、一度考えをリセットして仕切りなおそう(;´д⊂)
ナイズルの構成も、ちゃんと後衛を用意しよう…。

なんだか、反省点ばかりなナイズルになってしまったよ。
結局、なる子まり50層⇒55層、林檎80⇒85層しか進まなかった…orz
 

拍手

復帰!ナイズルも開催!

今日の朝型に、全作業が完了して…
マイPCが息を吹き返しました(゜▽゜)
 
色々とグラフィック系の細かい調整や、ソフト類はまだインスコしたりしてないんだけど、ひとまずこれでいいや。というわけで、復旧作業に疲れたので、息抜きにお昼からFF開始('∇')!グラフィック調整は、グラボの設定は一切手をつけず、とりあえず仕様でFF11のバックバッファ編集だけで、プレイ開始!

be929f42.jpgで、ログイン後、即効で見つけたクルオ乱獲シャウトに乗りまして、ブンカールの生首+インプで1セット1000クルオぐらいずつで稼いで行きます(*´Д`*)♪
面子は、6人ほどの少なめ構成。

でも、20万クルオちょうど稼いで、天神1回分のクルオを確保(σ'ω')σ☆

夜は、ナイズルの予定ですが…夜になる前に、時間が余ったので…
68703045.jpg
ウルハドシのトリガーを、先輩と自分の2セット取ってきた。
Durin同様、うちはウルハドシからの希望はないので、これはLSメンバーに分けるようのトリガー。ちまちま、こうして集めたトリガーをLSで分けていけたらいいなーと思うです、戦闘方法はうちがわかってるので、あとは構成と皆のやる気だけ!んでも、確保した五行が足りなかったら…そこは…うん、各自お願いしますよっとm(. .)m

というわけで、本題ナイズルは、続きから。

拍手

アスカル胴ドロップ!

今週のナイズルは、前日の金曜日にマリが用事があるとのことで…
恒例の金曜ではなく、土曜日に開催となりました(*゜ー゜)
 
実際、金曜か土曜かと言えば…金曜のがいいよね。と思うんだけど、皆はどうなんだろ?仕事が金曜までって人は、土曜はあんまり出かけないと勝手に自分に当てはめて思う私ですが、土曜は体休めで、日曜は出かけて。だと思ってるんで、いつも金曜を指示するというか、金曜固定にしてたんだけど…( ̄ー ̄;)
うち、お酒飲まないから、仕事終わりに行く、とかないからかね。

というわけで、本題のナイズル。
りんごたんの70⇒80層で、本日HNM80層有りですね。
3934d786.jpg今回の構成は、なる子が学者で後衛を担当。マリが白ではなく、サポ忍で前衛枠を担当します('∇')これで一通り、前衛やったり後衛やったりしてるんだけど、今度林檎に赤/忍とか担当させてみたい。あっし、今そんな気分です( ̄ー+ ̄)

80層では、アスカル胴がドロップ!!
希望は、なる子のみだったので、なる子がお持ち帰り。

この日、からくり装備もドロップしたので、それもなる子がお持ち帰り。
なる子、おめでたう(*´Д`*)♪

で、2回終わったところで、林檎が翌日のことだかで早退。
残り1回分は、なる子マリの進行に当てます。

で、まぁ、土曜日は先輩が裏活動日なので…
潔く。3人でトライ(´m`*)♪
まぁ、でもぶっちゃけ、いけると思う、その気になれば…。
 

3ff7bed6.jpg
特に問題なくクリア。最後にNM見て回る余裕残ってた。
ただ、せわしなかったぁ…やっぱり4人は欲しいところですわ…。

拍手

ナイズル

今日は、ナイズルの日(´ω`)
りんごちんが、ここ最近仕事がいそがしいらしく、ログインが遅くなるので、マリとなる子の進行をしながら、りんごのログインを待って、合流したら、りんごの階層を進めていきます。

本日は、30層からスタートして、40~45層あたりになるかと思う。
なんだ…けどー!
1回目恒例のように、ミスってタイムオーバー…あぁ…1回分がorz

c2208926.jpg
今回、マリとなる子が40層があるということで、HNM層はこれで終了。
ゴリアード脚がドロップしたので、希望枠からマリに渡りました('∀')
見た目が、関西のおばちゃん風で、絶妙に似合っていた。
 
abc60327.jpgりんごちんは、4回目に合流。5階層だけだけど、進めることができたのでひとまずおっけい。うちの希望としては、マリなる子で2回、りんごちんで2回の計4回が一番いいのかなーなんて思ってたわけなんだけど、まぁ、しょうがない(´・ω・`)

恒例の鑑定タイムでは…今回大量に???アイテムを持参できたけど…
まぁ、恒例の通り…なにも当たりがない。

というか、キキルンがかわいい(*´ω`*)♪
これ、ゴルゲットやよ。
白門のほうの鑑定屋のじいさんが、ゴルゲットだね。って言うより許せる。
しかも、アルザビのキキルン鑑定のほうがお値段が10分の1、元は取れる。
 
そういえば、毎週のようにナイズルに出向いてるけど、なんかいきなり人が増えてました。いつもは、せいぜいうちらと別の1組程度なんだけど…なんか3~4団体ぐらいいた。聖鯖の人たちだろうけど…聖鯖では、ナイズルもまだまだコンテンツとして生きていた様子。芝鯖の人は、あたらしい物好きなんだろうか?

08c8b4a9.jpg寝る前に、メイジャン指定のNM討伐に。
なんと…沸くのに…
合計で、8時間5分かかったとか…www
うちは到着後、まもなく沸いたので…
かなりラッキーだったけど(´m`*)

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]