忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルガラン・アットワ メインクエ

本日は、白門でアビセアのメインクエNMシャウト待ち☆ログイン15分ほどで、ウルガランのシャウトが来たので、ハル子とセットで販売☆いきなりの順調な滑り出しですわ、本日('∀')さすが土曜日ですね☆

さくっと集合して行ってきました☆
9147b531.jpg
アビセア-ウルガランのメインクエの敵は、巨大ダイアマイトNM
TP技の強スロウ、と強制残1HPというめんどい技がありますが…

盾に1人ずつ白をつけることで死亡することを回避する作戦。

で、なぜか…
うちがメイン盾のサポート(´∀`;;)ムム…ムチャブリスギルシ…。
絶対うちを知ってる人は、間違えた選択だ…と思ったはず。

でも、特に事故も起きずに終わりました☆
無事に5匹目のメインクエNMを退治して、アートマもゲッツ(σ'∀')σ☆

ありがとうございました☆

帰宅後は、またシャウト待ち☆すぐに、アットワのシャウト発見!
昨日、一昨日とお世話になったので、これで3日連続のtell応募☆
>> またまた、こんばんわ(´∀`;)一昨日と同セットで。
<< はい、誘いますねーw

顔パスきたこれ!('∀')!

なんとも力技ファクトリーで、2人で潜入成功☆
41a225a9.jpg
チゴーNMからトリガーを集めるところから…だったんだけど、赤がなかなかつけなくて、棍棒ぽかったので、一生懸命雑魚殴ってTP溜めてたら…結局侍のWSでした。入らないときは、弱点て本当に入らないんですね(´-`;)

e04d438c.jpg問題のアットワメインクエのイツパパ?さんは、特に問題もなく…でも、青弱点要因がいなくて、結局1人がモンクに着替えにいったりで、だいぶ時間はかかりましたが、こちらも討伐完了☆アートマもゲット。チゴーのNMのほうが全然強い感じ…。

ってか、このNMなら…うちのLSで、おーくん盾・うち回復・りんご弱体・ハル強化で倒せるような気がしないでもない。アートマ3つ付けれるようになれば、絶対4人でも相当なパワーを出せると思います。…問題は、トリガーですかね。
 
35684119.jpg
アビセアでのバニラが、アビセアでの英雄ですか…
で、要するにうちに英雄の代わりになれ、とかそういうこと言いたいのね?w

寝る前に…もうちょい。と思って、ハル子に手伝ってもらって…怨念洞へ
狙いは、もちろん、あれの片割れ。1本ぢゃ意味ないしね。

到着から、40分ほど、ひたすらトンベリを倒して…
諦めて、現地で野宿して明日にしようか。と最後の1周を終えて…どきどき

沸いたー!!
40cde45a.jpg
抽選対象を倒して、当たると、別の地点に沸くという変なNM。
いつもいない場所にトンベリが歩いてるので、おっ!と感じるのは他のNM以上☆

途中、急所突きで、ハル子のHPが真っ赤に。
ソロで挑んでたら間違いなく死体になってたなぁ…ありがと、ハル(;ω;)
で、肝心のドロップは…
63a06db2.jpg
無事ドロップ☆あとは、テンプラーメイスのみ!
ラミア再戦計画も練らないとね。

て、わけで、本日は、眠すぎるので、そのままバタリ。

拍手

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]