白門で、ぼー('σ')としてたら…
邪鬼のアートマ取りのシャウトがきた!
未だに持ってない後衛も珍しいとは思いますが…
頭は後衛ぢゃないんで、そんなの持ってないです。バニラです。
ですから…これからのLS活動の構成を考えて、必須と判断!
バニラ指揮官、
後衛のアートマ確保してきます(´∀`)ゝ
NM自体は、強くないとのことなので…皆で弱点探し☆
おお!!
弱点突いた瞬間のSS始めて取れたー(´ω`*)!
こんな風に、実際にビックリしちゃうのねwww
で、3種類の弱点をしっかりと突いて…
邪鬼のアートマげっと☆これで、MP枯渇問題はなんとかなるね。
これ取って思ったけど、白のサポがなんでもよくなるという特性付きな感じですね。サポ赤のコンバートもいらないし、サポ学の机上もいらないし…となると、サポ忍による危ない時の蝉避けとかも役立つし、殴れるし…それに、他にも殴れる。あと、殴ることのメリットも…(´ω`*)
帰宅後、ハルから連絡あって、すぐにブンカールのメインクエに出動。
現地に行ったら、りんごたんと別のフレにも遭遇(・ω・)
今は、みんな月のジェイドを目指して頑張ってるのねw
トリガーでも、ウルグナイト?のNMを倒します。
精霊吸収と物理吸収を繰り返して、いつまでもラチがあかない。
精霊で、どんどん回復されてしまう。
で、ハイパー化する前に、一度戦闘を辞めて仕切りなおすことに。
今度は、精霊なしでお願いします。
そして、それを前提に殴りだけで攻めていきます。
白はミゼリして、エスナとケアルを連射。これしかすることない。
だけど、これでもなかなか倒せない…。
今、●●が精霊したんだけど^^;
しかも、見事に精霊吸収の時。
…うちのなかで、なにかがプツンと弾けた。
元から、容疑者は要注意人物だっただけに、
簡単にヒューズが飛んだ。
申し訳ない…正直、リーダーと容疑者くん、すまんかった。
そして、なんとかその事故を乗り越えて敵を押し切って本番のメインクエNMへ。
途中で、ナイトが1名崩れ落ちるという事故はあったけど…
手前のトリガー用NMほどの事故はなく、サブで動いた忍盾をサポートして持ちこたえさせて討伐完了☆アートマも無事確保、リゲイン+5のアートマなので、なにかと使い勝手は良さそうです。紫苑とあわせて、3秒毎に7ずつリゲイン。ヘキサマシーンをするには、紫苑・灰塵にこれをあわせると良さそうです('∀')
まだ、月のジェイドまで@3つありますが、頑張ります☆
ハル子と同じ進行状況なので、色々助かります☆
というか、寝る前に、このNM2戦をRep解析したら…
容疑者がとんでもないことになってて、もう全員で大笑いでした(´m`*)
与えたダメージが、マイナスってwwww
容疑者がどうやらLSでのマイブームになる日もそう遠くない?!
ある意味、いいキャラしてるんですがね…気に入ったよ、逆に。今日でw