忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラテーヌ メインクエ

今日は、ログイン後、みわちゃんからtell(´∀`)
>> 22時からラテーヌのメインクエのグラヴォイドいくけど…
もちろん、返事は…
<< 行く!いつものセットでよろしくぅー('∀')ノ

グラヴォイドって、レベル80の時ちょー強かったよね。
さすがに心配ですよ。能天気のバニラさんも…(((´-`;;;)))
 
りんごたんも一緒に思ったけど、なかなか来ないまま時間になっちゃったんで、いつもの2人で行って来ました。ここクリアしたら、残り2匹でメインクエの仕切り1個目終わり。そう!月のジェイドがここを終わらせると手に入ります☆もっとバニラワールドを拡張できる!

外で軽く説明を受けて、突入☆
2117ce1c.jpg
デカイし、キモイ


色々事前に聞いてたくせに…
ほぼボー立ち、イレースして、ヘイストして、ケアルして…修了!w

なにはともあれ…
e458abc4.jpg
確保です☆

ああ、これでなにしよう(´ω`*)
手持ちのだと、臼になると、豪腕・紫苑・灰塵…これしかねぇんだなぁ…(´д`;;;)
実用的なこと考えると、パワーを落としてリフレ系やHP系、防御面のカバーができたら、もっといい感じに臼ニラ・ハイブリットになるんだけどなぁ…アートマも色々集めていかないとこれからのアビセア活動が大変そう。暴走するだけぢゃダメなんだよね…うん。いまさらそういうの考えだしたわ…。

このあと、数匹のNMを討伐。カトゥラエも、未クリアの人だけが別団体に加わることでクリアしました。カトゥラエも2匹目なんだけど、ここのカトゥラエはなんか強かった気がする、アットワの変な名前のは少人数でもだいじょぶそうだったのに…まぁ、最後半壊にあったのはたしかなことですけどね(´д`;)危険、決してまねしないでください。てきーな?!

 
りんごたんが、遅くにインしてきて、合流。
3人で、りんごたんのエコーズ初体験を案内することになりました。
e4bd65fe.jpgf00cf450.jpg
うちも、なにも希望なしで行ってもしょうがないので、だいぶ前に作ってたあのゴミ武器「キュラキュラ」持ってるんで、衰退を希望してみようと思います('∀'*)

d3b20a0a.jpg
エコーズは実際2回目の経験なのですが、だいたいわかるようになりました。
要するに、ボスを4回倒せば、#何番クリア!って感じで、報酬が入るわけです。
コインは雑魚から1枚ならでる。クリア報酬からは、枚数入った袋がでるっと。

eb4712e7.jpg
これが衰退のコインってやつですね。

結構ポロポロでてたので、完全に無心でロット!ロット!!
他に衰退希望が2人いたのですが…なんか出るコイン全部をロット勝ち!
小袋が2つ、細かいのがポロポロとカバンに入ってきて…気がついたら…

17枚も手に入れたよ!!

で、肝心のりんごたんが…栄華0枚獲得。
なんか、これで作らないとか言えないし、残り13枚集めてみようと思う。

気になって調べてみた。
キュラキュラ⇒衰退のコイン30枚
⇒カンヌドコンバ⇒魔人印章20枚
⇒カンヌドコンバ+1 完成!

これで、D66 隔310でダガン打てるようになるそうです。
この後、魔王印章を50枚で、カンヌドコンバ+2が完成。
D71 隔310、ここまで行けばモルバモールからの乗り換えですかね(*'ω'*)

あんなに一生懸命になった武器から乗り換えるのはなんとも…だけど
D71か…うふふ、幸せや(´ω`*)♪

拍手

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]