忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「アビセア」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デイリー × 3キャラ

たっぷり溜め込んだ、ゴブリンのデイリーポイントを…
img_20120504_212714.jpg
一気に、開放させてみるヽ(*゜д゜)ノ
以下、結果まとめ。
エクスポーション
エクスポーション+2 7個
スーパーエーテル 2個
プロエーテル
エリクサー 2個
バイルエリクサー
スーパーリレイザー
万能薬
パナケイア
タブナジア風サラダ
ダルメルシチュー 2個
ヘッジホッグパイ
森のソテー 3個
ラビットパイ
フリギアゴールド鉱 2個
アダマン鉱
オリハルコン鉱
黒虎の牙
カルゴナルゴの粘土
謎の樹木の苗
ネビムナイト
ロランベリーパイ 4個
アガリクス
絹糸
ホワイトオーク原木 2個
マホガニー原木
メロンジュース
マグワート
ヤグートドリンク
森のソテー

…以上、光曜日に46回?連続で開けた結果…orz
藤戸さん…(´;ω;`)
また、ポイント溜め込んで、挑戦してみます…。

今日は裏LSでの活動でしたが、写真がない(´ー`)b
裏ジュノで、経験値稼がせて貰いながら、100貨幣狙いってところでしょうけど…今日は、100貨幣が2枚しかでなかった。もちろん、今日はさすがにロット負けを喫しましたが(´・ω・`)
SCベレー+2のメイジャンは、残り9000となりました。
まぁ、のんびりね。のんびりね。
ってか、経験値稼がないと、モグに預けれないって仕様…なんとかしようよ('A`)
メリポ振ってない強化部位でも、経験値稼がないと、預ける事は許さない。って仕様は、どう考えてもおかしい。劣化を預けられるモグの本もあるなら、未強化の+2も預けれるようにして欲しい、してください。しろ。

裏LS活動のあとに、からくり足の型紙1枚だけ取りに行ってきた。
現地で召喚さんが、ソロプレイしてたので、くっ付いて、彼女のが終るまで、協力してきました。腰をヌスクサッシュにして、機神のアートマで、ヘイスト量調整したら、めっちゃ早くて、おもしろい。秘のダメージも、そんなに変わらないので、今度からこれでもいいかなって感じ。
img_20120506_010900.jpg
機神+凶角+灰塵の3種類をセットしました。

からくり型紙は、すぐにドロップしてくれたので、とりあえず、目標達成。
次は、手の部位が@1らしいので、後日取りにいってきたいと思います!

拍手

アートマ&ゴウドベルト

2日間、いなくなってましたバニラですヽ(*゜д゜)ノ
いや…時々、いきなり、いなくなってる日もあるけど…('A`;)

あ、この休みの間に、みわ氏の格闘コインルートが、ついに完成してました。
ko.jpg
でぅむ…ずぃ…。言いづらい('A`)
めんどいので、以後「ツムジ」で(´・ω・`)
色が、黒くなるのね、こっちのがかっこいいな。

今日は、LSメンのアートマ取りとゴウドベルト取りに参加してきた。
とか、言いつつ、Smokのアートマ(業火)持ってなかったんだけどwww
img_20120503_221511.jpg
別に戦う上では、なにもないですよね。
とりあえず、今日は鍛え上げたバファイラで支援ヽ(*゜д゜)ノ
レベル94ですが。
レベル99にしたら、強化スキルをとりあえず青にしないと…。

で、続いて、ゴウドベルト取り。
時間的に、青弱点を突武器で狙うということで、狩人で参加。
img_20120503_230053.jpgアートマを、せっかくなので、ワイルドファイア用にしたら…魔法カットなのか、3桁ダメージだしたので、即効でカラナック用に戻しました(´・ω・`)もう心が折れた…orz
うちは、ワイルドファイア、無理。

カラナックは、安定して1400ダメぐらいだったのですが…
調べてないけど、こいつって、物理カット魔法カットあるのかな?
あんま、詳しく知らないから、よくわかんないけど…。

2回やって、青2回共に付いたけど、ゴウドベルトは1個ドロップでした。
希望者が1人だったので、これでいいと言えばいいのですが('∇')!

アビセアでアナイアを使うつもりの時は、紫苑・極彩・剛剣を使ってます。
STR+50 DA+10 リゲイン10/3秒 スロウ+15% 攻+20
あんま、カラナックのダメージ引き上げようとは考えてません。ただ単に、リゲイン量を高く保ってるだけです。気分で、紫苑を豪腕にするぐらいでしょうか(´・ω・`)まぁ、狩人で、いまさらアビセアいく人がいたら…だけど…。

まだ時間があったので、LSメンに手伝って貰って…
img_20120503_233048.jpgimg_20120503_234515.jpg
潮干狩りヽ(*゜д゜)ノ
な、わけないですけどwww

プルノゴルノで、あのNMに挑戦して、あの装備を…(゜д゜)!
img_20120504_000139.jpg
テスト鯖で、モ99/戦49でフェロー呼んで百烈拳したら勝てたので、おそらくモ+白で勝てるけど、豪華にモモ白白詩で、沸かせて圧勝させて貰いました。そう、狙いは…レヴラントメイルですヽ(´ー`)ノ

白魔だけが装備できる「防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10」
昔から憧れだったんですよね、性能はうちはあんまりいいとは思わないけど…。
ホーバージョンと同じ見た目、そこに痺れる、憧れるぅ~♪

そろそろ、重い腰をあげる時が来た…かも知れない(´ー`)
臼魔道士、最強伝説。
レルムレイザーを、ヘキサで食う。を、目標で(゜д゜)!
 

拍手

ラコビ用の大事取り

今日は、ラコビ用の大事の片割れのクロリス戦
もう片方のグラヴォイドの大事はあるらしいので、これで揃うらしい。

だいぶ前ですが、結構な回数戦闘したので、気楽です。
たぶん…誰しもが、1回は戦ったことはあるんぢゃなかろうか(´ー`)

というわけで、赤付いて、倒せばいいだけなので…
挑発
img_20120424_225455.jpg
白/戦

アートマも、極彩・灰塵・邪鬼だったかな…すごい適当。
というわけで、連携のトスとして?ヘキサぶっぱなして来ました。
img_20120424_230115.jpg
これで2000ぐらい出てたので、もっと前衛的に調整したら、3000以上はいけるのかも?やってないからわからないし、最近白すらやってないし、そもそもレベルが93で、停滞したままになってる(´・ω・`)

いつか、復活させたいけど…
最近も前衛的な装備が、たいして解放されてなさそうなのよね。
でも、いつかは…臼が、戻ってくると思う今日この頃。

片手棍のメリポWSにするか、槍のメリポWSにするか…
悩みどころですな(´・ω・`)
 
img_20120424_020947.jpgしっかし、まぁ…竜騎士は、この有様ですし。装備は、適当にAF2を、強化して使いまわそうとか思ってたけど、"忘れ去られた"系が全然ない。っていうか…買ってまで、強化したくない。っていうか…。
完全に、もにょってます。

これ以上、サッチェルに装備入れる余裕ないんで…
使いまわしで済ませたいけど…うぅ~ん。。。

拍手

オメガ戦再び

前回の残りのオメガトリガーと、新たに用意したオメガトリガーの2個
この2個を、本日やることに。

基本的には、前回と変わらずな構成です。
盾PT:ナモ白白
攻PT:狩コ詩

本日、7人だったので、アラで適当に分割しました(*゜д゜)

カラナック用に、飛攻アップ要因でコ&詩。
遠隔攻撃担当は、狩&コのカラナック+ワイルドファイア。
 
ナイトで盾をして貰って、モンクが青弱点。白魔2人は、言わずもがなですが、回復&弱点担当です。前回から変更で、座りモード時:カラナック、立ちモード時:ワイルドファイアとか考えたんですが、アートマがリゲインで埋め尽くされてるので、座りも立ちもワイルドファイアよりカラナックのが出るということで、今回もカラナック一点集中にしました。

座りモード:3500~4000
立ちモード:1800~2200
…の分布だったと思います。
 
img_20120422_223434.jpg打撃時間を待つ間に大事取り。時間NMですので、POP待ちして2回程度できた。赤弱点が、いるメンバーで補えなかったら、その度に、着替えに飛ばしてもらって、削っておいて貰って付いて〆る。そんな感じでやりました。

というわけで、本戦へ(´・    ω    ・`)
なんか、やり方が古臭いけど、まぁ、これが一番安全ですよねー…。
5bbd56f1.jpeg

本戦1回目:後半で、集中力切れて回復させてクマでナイト死亡。壊滅。
本戦2回目:事故は起きたけど、リカバリーして、削り切り成功。

戦利品は、フリーロットで分配。
きっと、まだ欲しい人はいると思うので、次回また挑戦します。

拍手

アートマ取り

今日は、Qの邪鬼&双鎌のアートマ取りへ。
どちらも、気にするような敵ぢゃないので、狩人でお遊びに('∇')

というか、ログインしたら、すでに準備できてたので…
うちは、いてもいなくても、よさげなので、ジョブ自由でいいかなぁ?と。

ブッキス、久々にやったけど…
c0349a03.jpeg
弱くなったなぁ(´・ω・`)
昔は結構それなりに荒れてた気がするんだけど…。

とりあえず、うちは、カラナック打ってるだけ('A`;)
写真は、赤弱点探し中なので、ただの傍観者です(´ー`)

短いけど…今日は、この2種類のアートマ取って…
即寝てしまったので、本日は、終わりです(´・ω・`)

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]