忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ethniu & Tethra

いまさら感は否めないけど…
踊り子47になりました(`・ω・´)!
で、過去古墳にいるHNMである
EthniuTethraさん挑んできましたよヽ(´ー`)ノ
 
なんとなくですけど…忍/踊なら勝てるような気がしたんです。両者、ある行動をトリガーにレベルが上昇します、Ethniuは自身の精霊魔法や弱体魔法の詠唱完了がトリガー、つまり…?!V・フラで、全部阻止できれば、レベル上がらないわけですからね(´_ゝ`)v

今回は、にせちゃんが白魔で遊びに来てくれた!
img_20111021_205655.jpgので、ソロというわけではありません。この写真は、位置的に、にせちゃんが写らない位置なだけです。過去古墳の戦闘場所は、毎回ここを選んでます。絶妙な位置で、まわり雑魚も反応せず、引き寄せも使ってこないギリギリの位置取り!
 
ヘイトが特殊で、にせちゃんが殴られて、2度程倒れてたけど…
特に大きく崩れることもなく討伐完了です(*´Д`*)

戦利品は、短剣ウォルフラム鉱オリハルコンでした。
コバルト鉱を2個、競売から仕入れて…マチズモ作る準備おけ!

一方のこちらは、Tethraさん
img_20111021_090651.jpg
レベルアップ条件は、敵対アビ、WSの使用です。
要するに?!
使わなければレベルも上がらないわけでして(´_ゝ`)
 
余裕で、殴って殴って…残り2割になったんですが…が!ががが!ブレクガから古代の詠唱きてしまい、直撃して倒れてしまいましたわ(;´д⊂)レベルアップを気にしすぎて、V・フラを使わなかったのが災いしたようです…。

正直、どちらも忍/踊とか踊/忍でソロ討伐範囲内だと思います。
Ethniuは、開幕からTP300貯めておかないと、後半の絶対回避を凌げなくなるので、TPを常に高い数字保っておきながらひたすらV・フラとクイックステップで命中率を保つことがキーポイントになるかと思います。Tethraさんは、被弾に注意しながらブレクガを詠唱したらV・フラ入れてしまったほうがいいと思います。

本日のLSでの活動は…
img_20111021_230908.jpgゴウドベルト:ヘイスト+5% ストアTP+5 敵対心+3
を、求めて、タロンギへ。一戦目の構成は、忍モ白白で打撃時間を狙って青弱点付いたんですが…ベルトは出ず(;´д⊂)2戦目は、前衛はモに任せて、うちはトレハン要員で狩人へ!トレハン5まであげて、青も突いたけど…ベルトまたも出ず(;´д⊂)

後日、トリガー集めなおして、再戦したいところです…。
狩人的には、敵対+3がすごい邪魔だけど、STP調整に欲しいです。
おーくん的にも、侍なので、似たり寄ったりな意見だと思います。

その後、白魔のAFケープ取ったりして
公式イベントでピッチフォーク貰って来た。
img_20111022_005904.jpg
まだまだLSでアビセア行くことも多いので、これで1個弱点増えましたな!
忍/戦1人で、赤弱点を13個中11個使えるってのはデカイです。

…あ。
そいえば、うち両手棍のメリポ0にしたんだった…。

訂正:10個ですw

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]