忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラキシスオーブ:破滅の壷

「臼PTしたいね。」
そんな一言から、この計画は…裏で着実に進み始めていた。
あれは、いつだったろうか、遥か遠い昔のように感じる…が、最近だろう。

…そして、ついに!!
まさかの、そのために白を90にしてしまったヤツが誕生した!!

彼は、私のことを「臼ボス」と親しみを混めて、呼んでくれる。そして、ついにこの日が来てしまったんだ(゜д゜)!「臼ボス!レベル80に!!」⇒「臼ボス!ついにレベル90になりやした!」⇒「臼ボス!モルバモール確保した!!」⇒「臼ボス!なんかでかいことやりたい!!」

そう言われたら、やるっきゃないな、あれを...。
あれって、なんだって?お前…あれを、知らないのか??!
あれと、言ったら…あれしかないだろう。あれだよ!!

で、…なにすようか?('ω';)
(((゜д゜;;;)))

「臼集めて99BCいく…?」
「うはwwwおkww」

でも、この日は、人が集められそうにないので…
ぢゃあ、下見がてら、臼がやったら盛り上りそうな物…
手始めに、そうだなぁ…神BCの…んぅ~どれがいいかなぁ…
「破滅壷」
うはwwwwタイトル的にも、臼にばっちり!wwwww

・・・というわけで。
実際に、2人で下見してきた。

続きからどうぞ☆

拍手



U
star Wars

- EP1 破滅壷 -

ちゃーらーちゃららーらーん♪ちゃららーらーん♪ららららーん♪

ヴァナデールの遥か彼方に、臼という聖なるアホが2人い た。その2人が、今、まさにアホで愉快な伝説に向けて、動き出した。2人の名は「通称:臼ボス」と、その弟子の「デカ」。廃れた所謂オワコンと呼ばれる「終わったコンテ ンツ」に再び、スポットライト当てるために、日夜自分のヘキサストライクのためだけに活動している2人が、ついに動き出したのである。彼ら2人が目指す先は、これまらヴァナディールの遥か彼方にある「フェ・イン」。ここにいるとされる、壷。まさに壷そのものを破壊する物語である。
呆れずに読んで貰いたい。彼らの伝説の始まりの1ページを。


というわけで、オーブを持って…
5c68b7a3.jpg
来てみたよー(゜ω゜)!!
 

神BC:破滅の壷は、6属性から1属性を選んで討伐。
という、なんとも簡単な謳い文句のレイズ3が出るBFです。臼が、相手にするには、もってこいの壷ということでね、選んだわけですが…これ6人でいけそうなら、まず手始めにこいつで勢いをつけて99BCとやらに挑んでみればいいぢゃないか!そうぢゃないか!そうだよね?!!

んぢゃあ、まず…うちの番ね。
0dee2484.jpg
ダメですぎ!やりすぎワロチwww
なんか、簡単に…ヘキサで敵HP半分近く削れたけど、なんぞこれ…w
ヘキサ2発で、撃・沈。

よえぇ…(゜д゜;)


33fba068.jpgドロップにはいいのなかったけど、すげー意気込んで…2人で、倒せるかな?!倒せるかな?!と、元気よく来すぎた分、かなりポカーン(゜д゜;)逆に、外でて2回戦目挑もうとしたときに見かけたこのNMのが、数倍強かったってオチorz

2回目を終えた感想。
臼1人で、全然こと足りるレベr…(´-`;)
普通に、それなりの臼でも、ソロ攻略可能。ヘキサ2~3発すればおけ。

1c5bda2c.jpg41598f3b.jpg

こうなったら…臼6人1PTのお祭りは…
まぢで、99BCに決定だぜ、おい!!
どっからでも、かかってこいやぁ!!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]