忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍脚を求めて!

今日もぉ…エコーズぅ~(´ω`;;;)ずーんorz
ちまちま来てますが…集まらないわけでして(´-`)
 
f4f0a9d1.jpg写真も、毎回同じ物になっちゃうのを避けて、今日は、#2が終わって、外に出たときに丁度絡まれたドラゴン系。何度かこいつにソロで絡まれて死んだこともあったけど、そいえばこいつは一体なんなんだ?という疑問をお持ちのあなた!!

いえ、その疑問をお持ちのバニラさん!!
というわけで…調べてみた。

「Greater Amphiptere」
・・・な・・・なんだと(((゜д゜;)))
なにをドロップするわけでもなく、ただの邪魔者・・・。
て、ゆぅ~かぁ~?まぢでぇ~…そのエコーズにちまちま来るのに、いきなり嫌気が指す日もそりゃあるさ…。まぁ、ほら、特に今日みたいなね。栄華いい加減、簡便!!って思えた日とかさwww

て、わけでね。
今日は、気分転換に忍のAF脚の型紙取りにいってきたよん。

さぁ、意を決して!!…続きからどぜう☆

拍手


型紙:脚は、うちが大好き、ミザレオ!!
なんで、ここが好きかっていうと…まぁ、マップが単純なこと単純なこと(´∀`*)普通に歩いてて迷うなんてことがないぐらい単純なところが好きです!というか、元々通常エリア「ミザレオ」が景色が好きで、大昔よく歩き回っていたから、場所が把握しやすい。ってのもあるかもなんだけどね。

ここのブガードのNM。
ebadc7c2.jpg
弱点を狙う気5%で、先輩シフ+臼王で、出勤。
 特に、特筆することは、HP半分以下で喰らうと即死。ってWSぐらいかな。あとは、Sobekのトリガー類なので、ライバルが非常に多い。ってこと。2戦ほどしたら「何戦予定ですか?」と聞かれて「わかりません。」と答えたバニラさんでしたとさ。
 
冷たく見えますか・・・?
でも、しょうがないんですよ。
2人共0からスタートで、合計16枚、それを弱点なし。
「だいたい50戦は、するかと思います。」
とか、答えられねーしwwww
 
と、思ってたら、ここで、そのソベクトリガーのチームが、合併交渉してくれたので、アラを組んで、赤と黄の弱点を狙いつつ、一緒にやってくれることに☆やったー('∀')!!

 
ちょこちょこでしたが、出にくい感じはあったけど…開始2時間ちょい?で、バ忍の型紙が8枚そろったので、ここからおーくんの型紙集め開始(´m`*)先輩の好意で、先に集めていいよ。とのことでしたので、少しウハウハですた(´m`*)ありがたい!ソベクトリガーチームも解散となって、また2人で続けたのですが、あまりにもでないままトラバーサー石の時間が来てしまったので、慌てて退出。ついでに、ジョブも変えようかと相談しあい…からのぉ~?
 
バ忍+黒魔先輩

うぉおおおぉぉぉ!!
あっし盾初挑戦に近いぞ、しかもNMだぞ、NM(*´ω`*)ドキドキ!でも、これなら弱点も狙える確立は非常に高くなった。青魔と詩人がいないけど、それが弱点だったら諦めるにもしても、2匹に1回は弱点突けそう!!

おし!あっし盾がんばる!!
3607add7.jpg
え・・・?
c508bb57.jpg
 

回避スキルもない。
忍術スキルもない。

そんな忍者を、人はこう呼ぶ…
4323b911.jpg
レジェンド・バニンジャ

 
さすがに、盾不慣れ。ってのと、サポの関係で、臼盾みたいに動けないこと。忍術スキルなくて、被弾すると間違いなく詠唱とまること、さらに言えば避けないこと。問題山済みで、盾の勉強会チックだったけど、1回目の挑戦で弱点突いて、忍型紙2枚ドロップと好調なすべりだしで、だいたい1時間で、先輩の型紙も、8枚集まりました!!

ミザレオ滞在時間:合計で5時間以上かも…c508bb57.jpg

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]