忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦士上げ継続

 
戦士が目標の30になったわけですが…
ここ最近、臼に刺激が足りなくなってきた。
と感じてるバニラです、こんばんわ('д')!

臼という物が、優秀になりつつあり、白/忍や白/踊ではインパクトにかける。
実際、臼というのは、そんな中のほんの一握りの存在だけだと思うけど…。

ce10f2c9.jpg
 
      そこでだ…。
私は、よりインパクトの強い臼開発を行うことにした('ω')!
いいか?耳をかっぽじって、その指を口に咥えてよく聞け。
其の壱!白…サポ戦士だ。
まずアビリティ面での説明をしよう。まず挑発によるその強烈なインパクトを狙う。ヘキサストライクではバーサクウォークライを使った攻撃性の強化を行い、己の力を全解放する。そこにアグレッサーによる命中強化で、確実に全段をヒットさせるのが狙いになる。さらにフェンサーによるクリティカルヒットの上昇とTPボーナスから生まれるクリティカルヒット上昇で、力を増幅させる。危険を感じた際は、全てのアビリティをオフにしてディフェンダーで耐える。これが、サポ戦士だ。

其の弐!白…サポモンクだ。
 
元々の攻撃性能をサポモンクによって最大限に生かすことが目的だ。ためることによる攻撃性の強化、ためまくったのちのヘキサは難しい技術ではあるが、可能ではある。微弱ではあるが、回避で少し身軽に行動する。集中による命中率の底上げで、全段命中を狙う。しかし危険を伴うので、危なくなったらチャクラで、ちょっとだけよ?(゜ω゜*)挑発がない代わりにインパクトでは劣らないであろう気功弾を放つこと。そして、なによりも攻撃回数増大による火力の底上げ、かまえるだ。おそらく防御は40台になりえるが…気にするな。
 
全ては、ネタのため…精進するべし。
これは、訓練ではない!繰り返す、訓練ではない!

ネタ魔道士の生き残りをかけた戦争だ!(゜ω゜)ノ


と、前フリに長い時間を使いましたが…
サポ戦士で遊んでみたくなったので、サポ上げを継続していきます。
…と、言いたかった(´ー`)

2cee7e1a.jpg
LSで、低レベル上げをしてたので参加。
うち、林檎、マリ、モモ子、それぞれのジョブで参加。

シンク17ぐらいだか、そんぐらい。
6724df14.jpg
このレベルでも、殴り続けたマリが真っ先に死亡(´-`)
このレベルはキャシーイヤリングでも装備してくるべし、だろうwww

適当な時間までダラダラとレベル上げをして、解散。
うちは、おーくんと合流して、またレベル上げを行います。
 
71d690f5.jpgクフィムに変なのがあって、なにかと思ったら、神竜への入り口なんだとか…へぇ~ほぉ~…知らなかった。こん時、フレリストをなにげなく見たら、ログアウトした人が<Shiva>の状態をキープしたままになってた。回りに聞いたら、大半がそうでした。
 
どうやら、この時間にサーバーに異常が発生していたみたいですね。

と、このときのPTからLSに新しい子が仲間入りしました(゜ω゜)♪
自称:ナーシャですが、覚えづらいので、とりあえずナルシーにします。 (ぇ
いや、かわいそうなので、後々考えますが、おそらくナーシャにはなりません。ここ最近の「○○子」ブームの流れを組んで、なる子あたりにしようかと考え中('ω')メンバーが「なる子なんだ。」と思い込むようにしつこく連呼すれば、それがニックネームで定着するはず…v(´ー`*)
 
案外、右のメンバーリストを見ると、人数増えてるなぁ(´ー`;)

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]