忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦士フィーバー!

昨日のまま、ぽつん…。とクフィムにPOP。
そのまま、戦士上げでも続けるかなぁ…と考えつつ、参加希望出してみた…

ら!!いきなり誘われた!!
POP即釣り、まさにバニラさんNM扱い('.')!

これから、24時までで、計4回ほどMMMをやるそうです!
ミニVU後、経験値取得量が増えてから始めてのMMMですが…どうなってるのか…
cf164cbf.jpg
んぅ~??二面で、指輪有りで7000ちょいってことは…
MMMには、特に変化なし?なのかも知れない。もっと1万ぐらい行くかと思った。

まぁ、でも平均で30分で6000ぐらいのペースで、荒稼ぎ!
本当にMMMも、久々な気がする…たぶん、前回の大幅VU以降1回しかやってないから、軽く3ヶ月ぐらいぶりになるのかも?もう、アビセアでの乱獲PTが確立されてしまって、なかなかMMMやってる人なんて見かけないもんなぁ…昔は「MMMのサーバーなんとかしろ!」って風潮だったのに(´-`)皆、そんな事件があったこと忘れてるでしょ?!w

PTが終わって、レベルは41になりました☆
いい感じに上がってるぢゃあーりませんか?!え?!('∀'*)

いつのまにか、サポ用に上げた竜を超えてしまったよ。
サポ竜も、いま思えば、なんで上げたんだか詳細不明だよなぁ…空を飛べない臼は、ただの臼だ!とか、今度の臼は飛ぶらしい。とかキャッチコピーと共に頑張ってきたんだよなぁ、懐かしい…。今も、熱烈に臼/戦で発狂するためにやってるけど、いつかこいつも、なんであげたんだっけ???ってなりそうで怖いわ(´-`;;;)

で、そんなこと思いつつ、モグハへ戻r…って、こ…これは…
1d471d13.jpg
やっぱ、並ぶっきゃねーよなぁん(´~`)♪
すぐ群れたがる。すぐ人を突く。すぐ死ぬ。
それが、樽ですよね(´-`)v

24時をまわっていたのですが、よく集まるもんだwww
「ところで、なんで並んでるの?」
「よくわからん。とりあえず、列に入った…」
「うちも、うちも。」
「で、いつまでやるの?」
「さぁ、よくわからん。」

全員、よくわからないまま並んだようです(´ω`)

なぁ~ん(´ω(´ω(´ω?(´ω`)?ω`)ω`)ω`)でぇ~??
タルタル図、イメージ図。
 
33cef087.jpgで!24時まわってたけど、ウォークライも使えるようになって…居ても経ってもいられなくなり、りんごともも子に引っ付いて、一緒にアビセアのカラマリとかの討伐に行って来ました。踊り子だとソロでも余裕なんだとか…
 
え?写真を見る限り、お前が討伐されてる?
間違いだろう。目が悪いんぢゃないか?コンタクトいれてるか?(´ー`)

さらに、近場にいたバッカというNMにもチャレンジ。
白/戦で、やまびこ大量持参すれば、ディフェンダー・オンでソロいけそうかも。

どこまでいけるかなぁーって感じで、林檎が歩いてくるまでの間、ソロってた。
で、やまびこなくなって、バタバタしてたら、殺された(´ー`;)
りんごにタゲを明け渡したら、こっちのもんだ(´3`)y-~

で、戦でやりたかったことに挑戦!!
カレーパン!バーサク!ウォークライ!薬で、攻撃UP!!
bf235d80.jpg
キター!!攻撃999!!!

ふぅおおぉおぉおおぉぉ!!
f460516f.jpg
お!案外出たけど…4700ぐらい出ると思ってた…。
これぐらいなら、サポ忍でも出せてしまう気がするんだけどなぁ…。

あんまヘキサって、攻撃力による修正ない気がする…。

まぁ、でも、この発狂臼は、新しいし、おもしろい!!w

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]