忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦士上げ再会!(懐)

皆さん、公式サイトで公開されたジョブエモーションは見たかな??

まだの人は、さっそくチェキラ!(σ☆∀☆)σ!

思ってたより、エモ…っていうか、エフェクトぢゃないか!!つか、なぜそんなにここにきて力いれてみたんだ…(´ー`;;)つか、ジョブ格差が激しい気がするんですけど…。からくりは、ネタマクロに仕込んだらかわいいかも知れないですよ?まだ…。「もう怒ったぷぅー!」で、ポッポー(`д´)=3!!てな風に?なんで、ゆうこりん風なんだ…。

まだ、からくりなんていいですよね。使い道、あるから。
ナイトなんて、なにしたいんだかわかんねぇーつーか…別に/hurrayでよくね?w

あと、侍ね。
それ、出してなにすんの?ねぇ、侍さん…これ、どう使うよ?
 
白とか召とか青とかの、タゲになにかするってのは…自分にも可能なのかな?というか、絆創膏投げつけるのはどうですかね…あ、死体にも投げられるんですかね?この絆創膏w

しかも、他ジョブのも取得したら使えるらしい!!
 
うち的にだけど、いいなぁー使いたいなぁー!ってのは…
獣、召、狩、踊…戦、モ、黒
前半のは、うちのかわいさアップ!!
(LS Mem) 元から微塵もないぞ!
とか、聞こえてきそうだけど…(´ー`;)

後半は、うちの強さアピールに欲しいかな…。得に戦士。
微妙に、からくりも欲しいかも。もちろん…怒ったp (ry に

ぢゃあ、一番欲しい戦士…レベ30以上ならクエ可能。
あれ?あれれれ?およ!!!おかしい!!!17のままだった!

というわけで、フレと一緒にレベ上げいってきました☆
 
b1112d11.jpg適当にラテで受けてみた訓練のキノコが見当たらなくて、30分ぐらいぐるぐるしてしまった。砂丘のトカゲでもいいかーってことで、砂丘に移動しはじめたら、バリバリ出てきてラッキーでした☆本当に久々の戦士上げ、マクロ押してみたら…
 
(Vanilra) バーニラングブレード!(゜∀゜)ノ
(Vanilra) バーサク!(`ω´メ)

これ…いつぞやのクソマクロ…(´ー`;;;)

レベ上げのほうは、順調で。
…いや、うちはスキル上げでしたけど(゜∀゜)!

17⇒19になって、少しジョブエモに近づきました。@11…長いなぁ、さすがに。

砂丘でのレベ上げも懐かしいですね。
初心に返って、歩んできた道を振り返ると…
道を踏み外す見覚えある白魔さんが見えました(・ω・)

1回、間違えて、2人でとてを叩いてしまい、かなりピンチだったけど…
14d0fc75.jpg
低レベルでもこの経験値を出せるんですね…(´ー`;)
シグ忘れてたから、実際はもうちょいでてたのかなぁ???

ジョブエモーション、ボナンザ。

楽しみです!

拍手

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]