忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方乱獲手伝い

ちょっとやりたいことがあったのですが…
りんごたんから、救援要請が飛んできましたよ(´∀`*)

現在スポンジーズの盾として活躍するために踊を上げてるんですが…
レベル70にして、乱獲初・参加!!と盛り上ってたんだけど…

(相方) 22時までに 白 こなかったら、解散だって;;

そんなことうちに言われても…一番知ってるよね?臼だお、うち。
白らしく振舞って見ても、元が違うから、裏みたいになるし…。

デュナミス大量虐殺事件主犯のバ●ラ容疑者

042ab9a1.jpg
「わざとぢゃない。気がついたら、そうなってた。」

ま、それでもいいみたいなんで、手伝ってきました☆
22時で〆て、2PT弱でしたが…うちは、リフレアートマないんで…

4d8901ff.jpgないなら、ないなりの回復方法を模索したら…
紫苑+豪腕で、こうなったwww
回復量は、いいとも悪いとも言えない、なんせ片手なので回復量は、せいぜい200ぐらいになっちゃうんで…まぁ足しにはなるかな、程度。

アートマない前衛が、バポブレ100とかだったんで、いいほうなのかも??
 
後半勢いがついてきたら、ケアルが全然必要なくなってしまったので、紫苑+灰塵に変えて殴らせてもらってきました。ヘキサで2000削れるので、おそらく棒立ちするよりは力になれたと思います、というか、サポ変えてこようかと思案しました。
 
(相方) サポ竜?
いや、その選択の意味がわからないんだけどw 利益なにwww
(相方) いや…変態 ・+:.'゜ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪

しかも、全員納得するし…。
でも。だいじょうぶ!きっとハルが直してくれる!

(ハル) 変態につける薬は…ない!


皆して、変態変態て連呼しやがって…変態傷つくお(つω;)

このバニラの変態って病気は…
伝染病ですよ(´∀`)b

なんてふざけてる傍ら、ハルのバスM7-2が、クリア済み且つバス民。
ということで、ソロでの突破を試みるとのことで、色々調べたりしてみました。

最初、召/黒で挑んで、敗退した様子。

召喚のスリプガでは、どうやら眠らない様子…むずかしいですな。
もっと調べたら赤/黒ソロでの撃破例が数件ヒットしたので、それを勧めてみた。

ていうか、いい感じに乱獲なってきたところで解散。
バスティオンに行くよりは稼げたみたいだけど…うーん、微妙。

c5d08446.jpg手伝えないのは、わかってても…。はい、いってらっしゃーい、がんばれー。なんてできない性格なので、現地にかけつけて、ボーとしながらフレとtellで会話して待ってました。そして…来た!!
/cheer

なんでもいいから力になろうと思ってPT組んで、外から声援を送って応援!

スリプガ後、連続魔⇒戦士焼き切って、スリプル2をまわして持久戦。
という作戦でしたが、削りきれずに失敗…。

そして、3回目。
スリプガで寝かせたら開幕、そのまま持久戦⇒起きたらスリプガ!
という作戦に変えて、挑戦してみたのですが…失敗に終わりました…。

468fadf3.jpg
ネタになってるけど…本当に、心苦しかったです(;ω;)

今日は遅くなっちゃったので…今度、シャウトして集めていくことになりました。
その時も、うちは手伝えないのか…。情けない…。

拍手

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]