忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリ&林檎

今日も、ちまちまと戦士のレベル上げに☆
ちょうどよく、マリが白サポモのためにモンク上げしてるので…便乗!

シンクって、実はいいことづくめだよね('.'*)
だって、まずフレとどのジョブでも遊べる。ぽちっと、ボタン押すだけで、同じレベルになれる。さらに、これをうまく使えば、いつまでも同じ装備ヴァナのエコに繋がる!

c8a302a3.jpg4b0541e1.jpg

しかも、おそらくだけど…
シンクでレベルを落とした人のほうが強い気がする。大半、ずっーとディフェンダーにしてても、マリがタゲを取るようなことはなかったし…それは、うちが串を使ってるせいもあるのかもですが…。とりあえず、うち強いぞ!!な気分を存分に味わいつつ(*´ω`*)ひたすらヴァラーを繰り返しました☆

でも、そうなると無言になっちゃうんで…
北海道の旅行トークをしたりと、盛り上がりながら('∀')!

もし、また来年同じ時期に北海道に行けるのなら…どこに行きたいか!
マリ:苫小牧の定食屋、動物園
うち:小樽の雪あかりの路

ふむ、マリは…定食屋は置いといて…。
動物園かぁ…、定食屋!という時点で、女性ではない感じだけど、そゆところは女性ぽさがあるなぁ…あ、ちなみに、マリが青文字。うちがピンクなのは…心の性別?!みたいな、もんですかね?('ω')wwwうちは、圧倒的に小樽の雪あかりの路でした。雪祭りは、たしかに東京都民からしたら魅力的なんですが…やっぱり、小樽のが良かった。幻想的で。あとは、氷獏祭りかなぁ…あれの花火とか…、皆で楽しんだ思い出が強いのかも(´ω`)また来年、行かないとなぁ~…雪祭りの雪だるまくん、毎年集めていきたい感じですよ(´m`*)!!www

いいな、いいな、北海道…(´ω`)
思い出すと恋しいです。帰りたい、いますぐにでも…w

と、こんな感じで盛り上がりつつ、マリとレベル上げを終えたら…
林檎のメイジャンのお手伝いに久々参加してきました☆うちが教えてゴーレムの場所でなので、ここは是非2人でやりたいなーってことで行ってきました。

でも、@39匹なんだとか…
ソロでいけちゃうレベルぢゃないか(゜∀゜;;;)

と、久々、面白いジョブで行こうと思って…サポ竜チョイス☆
063f45f5.jpg
撮れた!!
ひっさびさのサポ竜。かなり快感でした(´∀`)!
しゅぱ☆ばしーん!! もいっちょ! しゅぱ☆ばしーん!!
林檎たんのZも、いつのまにか、パワーアップしてて…3000ぐらい出せるようになってた。んぅ~…伸び悩みのヘキサより、全然安定性もよくて、羨ましい限りです(´ー`)というか、いまうちの臼とガチ殴りで勝負したら、林檎たんのが強い気がします。でも、負けないように日々精進あるのみ…か。

そゆときは、忍耐をつけるべしですよね。
4b0bb5ff.jpg
いやはや、でも…うちは、白と赤のコンビってのがすごい好きなので…こんな風に、白と赤で、ドカドカと大ダメージを殴りで与えて遊ぶのはすごく楽しい限りなんですよね(*´ω`*)いつか、この組み合わせで、なんかのNMでも、BFでも突入して暴れてみたい気がします。林檎は、なんだかんだ言っても、うちの相方、相棒です('∀')これまでも、このさきも!

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]