忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルオが品切れ…

一体、クルオになにに使ったのかよくわかりませんが…
バニラのクルオが品切れです!!
もう、ほんとアートマ3つと支援効果つけるのがいっぱいいっぱい。
 
たしかに、お金に困ってて、クルオを装備して、換金してましたけど…そんなに無くなるもんかなぁ(´ー`)いったいどこに消えたのかさっぱりです。さすがにやばいし、覇者エリアのジェイドも欲しい(真価、遊軍など)んだよね、まだ持ってないから…交換できるの知らなかったんだよね(´ω`;;;)

で、クルオ稼ぎに行ってきた、アビセアのワームを青〆で箱狙いで☆
その前に、ヨアヒムに石ころ何個隠し持ってるか、聞いたら…驚愕(((゜д゜;)))

君に分配できる石ころは……現在41個だ。

なにぃいいいぃぃい?!!!?減ってやがる!!??!
この前まで、100個余裕で越えてなかった?!ねぇ、ヨアヒム?!おい!!どうしたんだよ、なんとか言ってくれよ!!ヨアヒム!!黙ってちゃわかんねぇんだよ!!どこいったんだよ、うちの石ころは!!なんか言ってくれよ…ヨアヒム…orz

…彼は無言を貫いていた。

でも、北海道いくから、その間にヨアヒムが石ころ持ってくるからいいや。
て、わけで、冗談はさておき、ワームいってきた。
697b9747.jpg
なんで、ワームかってーと、メイジャンがこいつに800WSなんだよね。
ついでに、って感じでこいつを選んだ。青が光るか調べてなかったけど、無事光ったので、そのまま継続。でも、カギを貰うクルオもなくて、ひらすら手動で開けていく…途中で、アートマを変えに戻ったら、6000クルオ溜まっていたので迷わず真価のジェイドと交換('д')b

ひたすら、殴って、青光らせて…延長出して、クルオ集めて…
b10e7591.jpg
WSが切りよく、残り700WSになったので、切り上げることに。

帰り際に、クルオの量を調べたら、7000だったので、遊軍と交換w
この判断が後々大変な事態をまねく。このあと、相方のりんごたんの低レベルドミニオン(PTを組んで、片割れが敵をなぎ倒して、相方はマラソンを繰り返す)というやつですね。この片割れのなぎ倒し役を買ってでたんですが…クルオが少なすぎて、ワープ使うとアートマ付けれないことに気がつく。りんごたんの元にネクサスケープで向かって、1つだけアートマを選ぶ。ケアル連射のナイト気分で、リフレ+10を選択、付けられる支援効果からHP増強だけを付けて、ドミニオン開始。それでも、ヘキサ1500ぐらいでてたので、まぁマシだったのですが、全然火力が足りず、2回こなすのに、30分かかってしまいましたorz
 
その後、ソロで、クルオ稼ぎを継続。
>> 別々の敵を、交互にやるといいらしいですよ。
と聞いたので、それを試してみる。たしかにやばい!超クルオ手に入る!!

で、ある程度クルオが高くなってきたので、連続で同じのを狙ってみる。
9ec63da7.jpg
ああ…クルオが23に落ちた、交互を続けないとなのかぁ~…

って、えええええ?!(((゜д゜;)))
今まで、100ぎりぎりだった経験値が、突然MAXぐらいまで跳ね上がった。
なんぞ、これ?!なんなんだよ、ヨアヒム!!なんか言ってくr!(ry

試しに、3匹連続で同じ敵を倒したら、また100に戻った。
なんかのバグなのか、それとも仕様なのか??

やってたのはグロウベルグで
玉⇒壺⇒玉⇒壺…玉、玉にしたら、最後の玉でこうなった。
そのままちょっと検証した結果…呪文のようだが、落ち着いて、まぁうちに呪われたと思って聞いてほしい。そして、この呪文を、3時間以内に、フレンドにtellして欲しい…。

たまつぼたまつぼたまたま!!

玉、壺、玉、壺、玉、玉!!

だと、思われる、そうすると、1回だけ経験値590だ!!w
要検証だけど、うちは…寝る(-.-)zZZ

クヒオ大佐は、ほぼ0人から6000人ぐらいになった。

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]