忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモ子、覇者エリア案内

明日の午後の便で、北海道へバニラ出荷です!!
2011020822030000.jpg
というわけで、荷物の最終調整。服と、洗面用具、ケア用品ぐらいしか入れてないんだけど、なんでだか知らないけど、荷物がパンパンです…。でも、拡張可能のチャックは、閉めたままで若干スペースもあったような気がするから、まだよさげ!合格です☆
写メで、撮影してみたけど、このサイズぢゃ、なにがなんだかわかりませんね…旅行中は、大きいサイズで撮影したいと思います。
え?デジカメ??そんなのないよ。
昔、デジ一眼レフ持ってたけど、それを売りに出してからは…オリンパスのペンが欲しくて、お金溜めてるつもりでいること、ここ1~2年、なかなか溜まりませんなぁ。オリンパスのペン、かっわいくて、すんごい欲しいんですけどねぇ…やっぱ高価な物だから、躊躇してしまいます…が…買うときは、おそらく衝動買いします(´ー`)b

衝動買い豪遊は、バニラの特技です。

今日は、細かい最終チェックをしながら荷物を減らして…
手持ちのバッグにいれる物を入れて、あとは、出荷されるのを待つだけ☆

北海道の寒さに耐えられるだろうか…という不安はあるけど、超楽しみ!!
マリに注文された、ねんりん屋のバウムクーヘンと、アヒル…ぢゃないヒヨ子、これは明日空港で買っていこうと思います。ねんりん屋のバウムクーヘンはオススメらしいですよ!!東京のお土産では有名なんだとか…うち的に、東京は…東京バナナ…なんだけどなぁ(´-`)

超近所土産で、地元で有名なバウムクーヘン…またバウム?!Σ(゜д゜;)
下町バウムを今日買ってきました。味は、プリン味があって、うち的にこれが持ってきたかったけど、プリン味は賞味期限が翌日なので…バニラ味にしました。ちなみに、ねんりん屋のは、ゆず味ですよ☆

で、そんなこんなで、仕度が完璧に終わったあとから、活動開始☆
4faeefe3.jpg
先日から、うちの臼天組に加わった、モモ子を覇者案内します。

引退したフレが戻ってきて、仲良くしてただけあって、話も変態トークです。
臼の話とか、あと、臼の話とか、ほかにも、臼の話とかwwww
 
アビセアでのうちのパワーを見て、驚いてました…。その手前で、通り過ぎたさいに、臼がヘキサ1500ダメとか出していましたが、うちのなかでそれはアートマ0個で出せるレベルなので、臼の経験・研究をしていたモモ子にこう伝えました☆
「本職と、副業の臼の違いだよ」
と。我ながら、副業の臼、という言い方はうまいと思う('∀')!

やるなら、本気で。やるなら、最後まで。
この方針が、本職の人だと思うわけですが…
へっぽこのヘキサをするぐらいなら、しないほうがいい。
それぐらいの根性を持っていかないとダメですね(´-`)

以前、志半ばで、倒れたモモ子だけど…
まずは、白⇒サポ忍なだけの臼副業の臼本業の臼
を経て、私から全てを教えて貰えるぐらいになってもらって!!

伝説の臼継承者になってもらいたいものですな(´ー`)
 
以前も書いたけど…全ての答えを教えても、なぜそうなるのか、ということが理解できていなければ、全く持って無意味です。どうして、そうなって、そこに行き着くのか。もし、それがダメだった場合どう対処したらいいのか、そういうことが考えられて、はじめて本業なんですよね('∀')

そこまで考えてゲームしないだろうけど…
レリック持ち、ミシック持ち、エンピ持ち、これにヘキサダメージで勝つには、そこまで考えて計算していかないと、勝てないのが現実(´ー`)うちは、やるなら、レリックを持ってる臼だろうと、臼なら全員が敵、全員がひれ伏すまで頑張り続けます(`ω´メ)
 
もちろん、この先も。
だから、簡単に継承なんてしないけど、がんばれモモ子!

で、本日は、アビセア-ボスティンをワープ全開通させて修了しました☆



では、明日から北海道に出荷されてきます☆
返品日は、14日夜なので、15日以降にまた会いましょう☆

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]