忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズルルールの変更とか…

今日は、予定通りLSメンバーでナイズルへ!!
と、思ったんですが…予定の22時になっても、先輩が現れません(・ω・;)どうしようかな、明日の慰労会の二次会と交換しようかなと考えつつ、メンバーと話合って、4名で突撃することにしました!今までにやったことのないメンバーと、新しい構成でのナイズル。どきどきですΣ(´ω`;)
 
新構成は、全員のパワーを平均的に落として…
前衛:踊、か 中衛:臼 後衛:白
という組み合わせ。これでならいけそうだと思い、こうしました。
 
で、なる子のナイズル進行も行うということになったので…同じく1層からスタートとなる、マリも同時に進行させていき、ナイズルWS取得を目指そうと思います。と、なると、進行が2組になってしまうので…うまいこと2人を進める方法を考えることにしました。

説明すると長いので、後ほど、ブログ内にリンク貼って、詳しく説明します。
林檎×③、80層等  なる子マリ進行×③、80層等
を、週変わりで繰り返していくような形を取ることに。今週は、林檎がきり良く50層を突破できそうなので、なる子の好意もあって林檎週となりましたので、次回は、なる子たちの進行になります。

では、続きからどうぞ☆

拍手


意外や意外、新メンバー構成でのナイズルは特に問題なし!!
GJ(*´ω`)b!
247c1c18.jpg
こんなダメージを写真に残せるぐらいの余裕ありましたwww

で、3回目を前に、先輩が遅れて合流。寝坊したんだとか(*´ω`*)
無事、フルメンバーの5人となりまして、林檎の55層に挑んだのですが…ランプで手こずりまして、失敗に終わりました。今回のナイズルでは、林檎が40⇒50層になりましたが、丁度半分おめでとう!残り半分!がんばりましょう!
 
チケットの問題で、林檎が参加できなかったので、残りの4人で80層へ
今回は特に問題もなくNM層に到着!
8152b655.jpg

が…なんかいつも以上に苦戦、パワーが少し足りないようでした。
でも、ゴリアードサイオドロップ!!

うわぁああぁあ(´口`;;)出ちゃったよおぉおおぉ…。
出たら、マリとロット勝負で!とか、はいはい、絶対出ないー。とか思って、発言しちゃったんですが…これどうしたらいいんですか…とりあえず、ロット(・ω・)214…終わったorz

…ですが、心優しいマリさんが、リーダーは、いつも頑張っているので。
と、ロットパスしてくれました(;ω;)
うわぁ、なんか、リーダーの圧力を行使したようで、情けないぽ…。

本当にありがたい…。
いつか、このお返しができるように…とりあえず、ナイズル進行頑張りましょう!そして、皆が希望の装備を確保できるまで頑張っていきましょう!本当にマリに感謝!ありがとう!!

正直、臼、夢のゴリ胴手に入れて、もう死んでもおkな気分(´;ω;`)
いつも、死んでるだけどね(;´ω`)b

寝る前に…
7a0f847d.jpg
エコーズフレのヘカさんと栄華探しに行きましたが、0枚でした。

でも、今日はそれ以上にいい物手に入れたので、満足です。
いやぁ…臼…まじで、これからも頑張るよ!!ありがとう!!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by マリ
  • 2011/04/10(Sun)12:20
  • Edit
ゴリ胴げっとおめでとぉ~ヽ(*´▽`)ノ
他のみんなも、希望の装備出るといいねぇ~^^

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]