忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VNTB vs 馬 リターンズ

今日は、なにしよっかなぁ~ん('ω'*)♪
エコーズ?それとも、忍者上げ??
あ、そか、忍用に装備ないかなぁ~…そろそろ装備揃えたいし…

よぉし!…競売行こっと♪
7657b1b0.jpg
え?…えぇえぇぇぇええぇ(゜口゜;;)!!

なに、この惨状。テラヒドス。
久々、白門の競売きて見たら、誰もいないよ?思わず落ちるんぢゃないか!?と、画面右上確認しちまったよ。でも、そんな様子なくて、そこの右上に映し出されてたのは…スクリーンショット用のFPS30(FF11最大FPS30。重いとFPS20に落ちる。)の文字のみ…白門も廃れたな…(´ω`;)FF11戻ってきたとき、白門はスゲェ!みたいな感じだったのに…。

と、ぼーと、ちーばべとそんな感じでtellしつつ…
暇なら、一緒に遊ぼうよー!ということで再び特殊部隊VNTBを結成☆

ってか、前回そんな名前だっけ?w
特殊戦闘部隊とか書いた気がしないでもないけど…まぁ、なんでもおけ!!w

ブンカールの馬NMの再戦とかに行くことにしました。続きからどうぞ☆

拍手


ブンカールの馬NMが落とす脚が忍者に良いみたいなんで…
2人分を取得するまで、頑張ろう!となって前回解散したわけですが。
 
今回は、うちが忍者を90近くまで上げてきたということもあって、ワガママ言って、馬NM行く前に先に忍AF3耳アクセを取りにいくことにしました。ウルガランの戦車NMですね、始めてアビセア・ウルガランに来たときに、こいつに絡まれて死んだ覚えがあります…(・ω・;)ちーばべは、いつもの忍者ぢゃなくてシフで参戦。時間を青弱点打撃を選んで、戦闘開始!
 
「絡まれて釣るから、NM抜いて!」
110a6651.jpg
なんか。だいぶ大量にきたーーーーー(゜口゜;)!!

2702ac03.jpgNMだけ抜いて、臼盾で、耐えます。
リゲイン用アートマで、極彩をつけてて、強スロウが邪魔をして、蝉まわらなかったので、ソラスケアル5と6の連射で耐えしのぎました。弱点も棍棒でさくっと♪ 得意です、棍棒!w
 

耳アクセ無事確保!足もなにげによさげなので、お持ち帰り☆
耳の二刀流+は、効果係数0.01ということで、腰装備のさらしと同じレベル。使い物になるレベルでは、ないけど回避+5という耳にしては優秀な装備なので、これは使える装備だと思う。攻撃面ではブルタルのが上なので、マクロでうまいこと使い分けられるようにしたいと思います。

では、本番(´m`*)♪
ここから、馬NM行きます。
前回の失敗も、忍/白にすることでなんとかできたので、その構成で行くと思いきや、ちーばべ、おもっきりサポ戦…結果、1回戦目粘ったけど、軽々敗退しました(´ー`)サポ戦でも勝てると思うのですが…前方範囲のWSを2人で喰らったりと、新しい立ち位置にも問題があったかもです。2回戦目以降に期待…。
 
この2種類が、トリガーです。
4e349d7f.jpga5ff11d9.jpg
左:ア●ガールズ・山根に似てるやつのNM
右:首輪つけてて、かわいい虎。うち調教師ぽい!w

0eed307c.jpg
馬NM:2回目も失敗。なんだろう、どうしたんだろう…。
3回目で、青弱点も突いて倒したのですが、ノードロップ…結局、この日もなにも得られず終わってしまいました…(;ω;)…が!んが!…青弱点を打撃の時間にしても、両手棍が弱点になると、うちのスキルの問題で、全然WSが当たらず弱点が突きづらいことが判明。次回以降は、スシを必ず持っていかないとダメそうです…うち、片手棍のプロだから…両手棍はわかりません。

また寝る前にちょろっと、エコーズに顔を出します。
7c1ad92b.jpg
エコーズフレのラハさんと一緒に、別々の希望のコイン集め!
栄華が運よく1枚ドロップして、合計で13枚になりました☆

エコーズ少人数楽しくて…ハマりそうです(*´ω`*)♪
 

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]