忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「エコーズ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栄華、栄華…栄華はどこだー!!

忍AFは、残り頭だけとなったんですが…
頭の性能が、全然使い物にならないようなレベルだったので、デザインも良くないのでAFはここまでにします。今日から、忍用の武器に使う栄華のコインを集めていきたいと思います('∀')♪1枚でも手に入ればいいなぁーと思いつつ、久々のエコーズに到着。

昨日、様子見をしたときは、人が全然いなかったんですが…
今日は、かなり混雑してました(´д`;)

うーわぁ…栄華とか、全然!取れる気がしねぇorz
 
ce4078c2.jpgうちのブログの常連さんも、発見しましたよ('ω')!でも、お互いが栄華希望ということで、ライバルなのか…と思うとゲンナリするんで、うちは今日は、素材を取りにきた!と思うことにします。でも、栄華も本気でロットします…(´-`)

何回やってうちに、あれ?と思うことが、発覚してきた。
いつも臼を主張するためにも、ヘキサの連射をしてきたうちではありますが、今日はケアルも配るようにしてみたんですよ、白的な動き…したら、順位箱が開けられるぐらいに活躍してるとみなされてるようでした。

ジョブに応じた動きは、得点高し。かも知れない?!
86d8186c.jpg
でも、中身こんなんで、一体どうしろってんだ!!

結局、栄華はこの日0枚でした。
素材は…なんと、競売と店売り合わせて10万ぐらいの稼ぎに!($ω$*)

拍手

栄華…激しく希望!!

…栄華希望です(´-`)
え?なに?よく聞こえなかった。

栄・華・激・し・く・希・望
で( *  ´   ∀    `  * )す

いやいや、バニラさん、臼しかできないでしょ?(´m`*)
栄華30枚手に入れたら、うちは…忍者をやる…ん…だ…(´д`メ)

スポンジ軍団のリーダーとして…
4907899.jpg
ってのも、悪くない!!
だろう?!そうで、あろう?!

でも、近年の忍者というのは敷居が高いらしい。
蝉+1というのは、非常に厳しい。
でも、うちはどうせ脳筋だから…それはいいとして、秘は打ちたい。

となると、栄華が必用。
先に栄華を集めてから、忍者をやるって形のがいいかも知れない!!

ってことで、今日は先輩に同行して、栄華を激しく希望!!

では、続きからエコーズをお楽しみください☆

拍手

カンヌドコンバ

毎日に近いペースでエコーズに顔出してると常連客と仲良くなります。
これが、エコーズの本当の楽しみのひとつなのかも知れませんよね('-'*)

ここで、過ごしながら、話をして打ち解けてフレができる。

でも、なかには打ち解けられない人がいると思う。
それはどこでもそうなんだけどね(´ー`;)

名前が鯖に知れ渡ると、なんとなく勝手なイメージが先行しちゃう。
今日は、エコーズに顔を出したら、いきなりこんなtellがきた。

<< すごいよ!今日の俺のPT○○がいるよ!w

おぉ!!そりゃ、とてつもない事件や('∀')!

みたいな感じで盛り上ってたのですが、私もそのPTに仲間入り。
別に嫌いとか嫌だ!なんて思ったことないけど、たぶんほとんどの人が話すのも遠慮しちゃいがちなんぢゃないかなと思います。PT参加希望とかしてても、誘っていいのか?と思っちゃうと思うんだよね、大半の人は知ってると思うし…。うちも、臼でエコーズ参加してるから、なんか言われるんぢゃないかなぁーと思ってたけど…
c1e2a35f.jpg
すごいよ!臼が、あの人にケアル貰っちゃったよ!
始めて、まともに会話をして思った。
色々考え方とか、動き、とか全体的にすごい紳士的。
あぁ…この人が本物や(´∀`)やっぱ、寛大なんだと思う。

過去を自慢するわけでも、今を自慢するわけでもない。
最近では、変に仕切ったり無駄に指示を出したりする人が多いし、効率ばかりを求める人が多いけど、臼なんて死んでも問題ないのに、ケアルを飛ばしたり…この人はやっぱりなにかが違う。本当のカリスマってやつですかね??まさかエコーズで、こんな経験をするとは思いもしなかったですよ。

そう。うちは、仕切りたいからリーダーしてるんぢゃない。
こんな風になりたいんだよなぁ…誰でも受け入れて、受け止める。
いつかは、そうなれる日がくることを願っています('∀')努力…しますw

そして、このある意味伝説級のカリスマや面子全員のおかげで…
c2974e83.jpg
たくさんの仲間のおかげでここまできたのに、途中で挫折してしまった…
この葬式会場になっていた、キュラキュラ。

衰退のコイン30個を納品して…
ついに、この棍棒が長い沈黙から目を覚ましますよ!!
51b7c50e.jpg
まだ決して使い物になるレベルのものではないけど…
ここまでの道のり、一緒にやってくれた仲間たちに心からの感謝を!!
そして、魔人印章20枚を納品させて…
ee94532f.jpg
祝☆カンヌドコンバ+1完成!!

これもモルバモールに勝てる要素が見当たらない…。
魔王印章集めてかないとですね('∀')頑張ります☆

93eb7070.jpgモルバモールとセットにしたら…
レリWS、ミシWS、エンピWS
全部開放されるのかと思ったら
メインにセットしないとダメみたい。
ちょっと残念。
全部表示されるところを見たかった!
でも、ダガン、無事追加されました☆

とりあえず…
キュラキュラ製作までの長い道のり。
そして、それから先のカンヌドコンバまでの道のり。

お世話になった皆様に、心からの感謝を!
ありがとうございました!
これからも、誰にも負けないように頑張り続けます!

あなたにとって、変わりのいないヴァナにたった1人の臼になれますように☆

やるなら、全力で。目指すなら、頂点!

拍手

エコーズ日和!

一昨日、一気に17枚(半分以上)も集まっちゃった衰退のコイン!
となれば、集めるしかない、作るしかない!カンヌドコンバ!

なんか、フランス語みたいだよね(*´ω`*)
カンヌ・ド・コンバ
意味調べてみた…フランスの武術の一種
まんまやんか!!

ログイン後すぐは、エコーズに人がいなくて少人数で#3に突入。
人がいないときと、いるときで、選ぶエリアが違うみたいですね。人が多いときは、クリア目的でっていうか、クリア報酬を目指して比較的楽な#2に行くようです、でもいないときは雑魚から落とすコインを求めて#3の雑魚を釣りやすいところへ。みたいな感じみたいです、勉強になりますФ(.. )
31cbac59.jpg
で、そのとき4人だったんだけど…ボスが来ちゃって、バタつきながら…
倒したです!!踊り子すごいですな…。でもあっしは臼がいいんです(`3´)!

I love Usu.

で、ちょうどこれが終わったころにLSにもエコーズにも人が来ました。
りんごたん、ハル子、うちの3人でエコーズ☆
でも、うちとりんごたんは希望のコインがあるからいいのですが…ハル子は希望がないので、できるなら無償で付き合わせたくなかったのですが…1回だけやらせて貰うことにしました。せっかく木のNMを倒せるのも前日にわかったから、やっぱ取りに行きたいって思いますしね。

で、ボーと#2に突入準備して待ってたら…
e4f3971f.jpg
な、ななな…なんだってーーーー(0w0;;;)!!

大変だ!大変だ!
じじ、事件やー!!ヤバい、白らしくしなくては!ヾ(;´д`)シ
って…気がついた、このブログは、臼とスポンジでしか構成されてなかった。
今更偽っても、臼でしかないことをこの人は知っている…orz

でも、なんとも嬉しいお言葉!
たまに、でいいんです!毎日見てます!なんて言われたら…
毎日更新しなくちゃいけないようなそんな気がしてしまいますから…。
たぶん、皆…そうしてくれ。と思ってると思うけど…。

こんな自己中で、臼で、スポンジで、妙なブログを見てる人がいる。
本当に書く元気になりますね!
とか言って、また書き溜めるんですよね。それがこのブログ、それがバニラ。
いわゆるIt`s a Vanilra Qualityてやつだね。

47a5916a.jpg
これもIt`s a Vanilra Qualityです('д')b
She is Don`t White Mage.

忙しく働いたあとは…せっかくなので、記念撮影させてもらったです☆
bdc7739b.jpg
ほんとにありがとぉ☆これからも頑張ります☆
だから、毎日ぢゃなくていいんで、1週間に1回見てくださいwww

このあとはエコーズで得た情報を手にアビセアで召喚アクセ。
と、因縁のウサギNMへの再戦、そして、オリゾン製作へ行きました!

長くなったし、話題も変わるし、別々の記事にします☆

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]