忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。
カテゴリー「エコーズ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々エコーズいってきた。

今日は、みわ氏と一緒にエコーズいってきました( ・`ω・´)!
なんか久しぶりです、次回VUでは突入に1日制限が消えるとか?
またちょいエコーズが盛り上がってくれたら、いいな(´・    ω    ・`)

#13の前で着替えてたら、別の狩人に突かれた。
>> おい、そこの狩人、装備違うぞ。もっといいのがあるだろ!
という、テレパシーに感じたので、着替えたら、頷いてきた。

なので、こちらもテレパシーを飛ばした。
>> エコーズだぜ、リサイクル優先でやろうよ(´・    ω    ・`)

結果。
img_20120304_233008.jpg
前後で、同じ服装になってますね?
テレパシー通じましたwww

てか、奥の狩人さん、アナイアレイターもってた。
英語で、ぎこちないながら、うちも@ちょっとなんだ!と話をした。

…うらやましいぜ、こんちきしょう(゜д゜)!!

2回突入したんだけど、2回目のときテンポみたら…
天神地祇の薬
の来てた!すぐに、弓から銃に持ち替えて、アレ打ってみた!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0aa0dc899686f977b1bf3325cce3879b/1331476547
うっは、着替えしてないでこんなにでるのかよwww

着替えない理由は…
リサイクル優先(;´_ゝ`)

ひさびさ、ひゃっほい!して、満足して睡眠です!w

拍手

エコーズ日和

また、ひさびさにエコーズ行って来た。
おーくんのコインが、もうちょいとのことなので…お手伝い( ・`ω・´)!

1人でやるより、誰かと!精神です。

コイン集めと言えば、#7の竜のところですが…
img_20120117_004522.jpg
いやぁ、ここは事故率高いっすなぁ(´_ゝ`)

結局、おーくんは、栄華のコインが1枚出て、残り2枚みたいでしたが…
うちは、今日、ここで、栄華2枚出て、帰宅して枚数見たら…
29枚(゜д゜)!
なに作ろうか…もう1本、刀いっちゃう?

一度、30枚で鳶作ってから、0枚になったはずなのに…
気がついたら、29枚かぁ…ってか、各種30枚以上揃ってる気がする。
使い道増えたとき用にと思って、残してある滅亡は、200枚超えた。

ってか、いい加減、おーくんのベッドラム作成にかかりたいです('A`)
メール確認しないで、先にやってしまった罪悪感(´・    ω    ・`)

拍手

新エコーズへログイン!

前回のVUで、新開拓のエコーズが開かれたわけですけど…
全然いってなかったです(´・    ω    ・`;)

というわけで、今日は、へ行きました!
…え?!((((゜Д゜;))))
冗談です、エコーズいってきました、新しいところ!w

#いくつだろ、これ…。
img_20120106_003630.jpgひとまず、鳥ということだったので「得意分野きた!」と思ってたら、このありさまです。鳥つーか、こいつ強すぎる!修正しろ('A`)!!なんか、とりあえず、即死して…そのまま起き上がって即死して…強衰弱で、なにもできなくなるという…orz

コイン武器系統の95⇒99にする素材が出るらしいけど…
特に目新しい物はなにも出ず…安物のネックレスが当たりました(´・ω・`)

あとは、いつもの…
原木の嵐
もういいですって、それは…('A`;)

でも、ここのエコーズは、それなりに楽しいかと思いました。
ここから…「うちが、コンテンツ作れたら」な、妄想トークですが…。こういうエコーズみたいな形にして、BFエリアみたいな感じで、32人制限で、皆でシュッシュ!前衛・中衛・後衛、みたいな割り振りが自動でされて、6つの部屋それぞれ6人ずつ飛ばされて、1部屋1団体(6人)で攻略していく。…みたいなコンテンツ、合ったら楽しそうです。
1団体が1部屋攻略するとメッセージが流れて、全員にテンポ!みたいのが届いて、攻略した団体は次の部屋にランダムで飛ばされて、どこかの団体に合流できる。とか…見えないところで、皆で協力!割り振られた6人で、協力!みたいなコンテンツ、熱望です( ・`ω・´)!
 
と、まだまだ、テコ入れ次第で、楽しいコンテンツになるんぢゃないかと思う、エコーズさんです。もうちょっと、カンパニエみたいに、誰でも、気軽にやれるほうが楽しいと思うんですけどね(´・    ω    ・`)

期待して、待つとします!

拍手

誕生のコイン終わったー!

ちまちま、コイン集めに復帰してました、バニラです(`・ω・´)
狩人で遊ぶ時、ジシュヌの光輝ひゃっほぉーい!!するのはいいんですが…まぁ、なんていうか、使いづらいっていうか…うん、ダメだ、これ('A`;)安定してサイド売ってたほうが全然いい気がする。

ジシュヌの使えなさを言葉で表すと…
ぷりけつ最終兵器(´・    ω    ・`)
いや、使える場面もありますけどね…。

で、誕生のコインが残り5枚の状態で保存されてたので…
残りの5枚をさくっと取得して、ベッドラムさんの製作を。と思ったんですけど…この5枚が兵でして…全然、集まらないまま1ヶ月…得た枚数は3枚(;´д⊂)まぁ、毎日エコーズいってれば、集まってたんでしょうけども。まぁ、それはさておき、やらねば集まりません!というわけで、本日残りの2枚奪ってきます!

ジシュヌ用の格好が、なんとも微妙(;´_ゝ`)
img_20111119_003200.jpg
つっても、これ…考えるのめんどいから、忍から流用してるだけなんだけどw
 
練成してクリティカル率が上がってるので、ちょいと大袖さん使いやすいです。ステータスも軒並み+10ってのは、やっぱりアビセアでは使えなくても、外では、それなりに使えます(`・ω・´)…と、思います。

とか、言いながら倒れこむこと何十回…
ついに…誕生のコイン…きた!

残り1枚…残り1枚…
…連続で…きたーーーー(゜д゜)ーーーー!
しかも、2枚セットで合計31枚になりました('∇')

img_20111121_0001837.jpg

さぁて、ひさびさ…またNMルートか(;´_ゝ`)
かったりゅいでござる…。

拍手

マチズモ( ・`ω・´)!

鍛冶と彫金の師範並の人が必要ということで、時間かかってたけど…
フレのえう氏フレのフレのメタル氏の協力で実現です!

おぉーし、気張って窯動かすぞー( ・`ω・´)!!
がしゃがしゃがしゃ…がしゃがしゃ…がしゃ…ゴゴゴゴゴ…
どぉーん(゜д゜)!
img_20111030_233332.jpg
。。。どぉーん(゜д゜)!ぢゃねぇよ…どぉーん(゜д゜)!ぢゃ…

繰り返すこと、10回以上挑戦しましたよ。
炎70 風50 土50
練成スキル77のうちでも、むずかしすぎて、やっかいです。

えうちゃんの力を借りながら窯を操作しまくって、やっと完成!
エヴォリスもまだつけてないから、見た目だけだけど…
マチズモ:短剣◆D34 隔196
完成!いぇーい!

付けたいエヴォリスの候補もあるから、今度倒してこよっと★

img_20111031_000628.jpgきらりーん★
なんのステータスもないから、他の武器のがいいんだけど、ちょい持ち歩いてみたかったんです。なにかと、マチズモ手に入れたらエヴォリスの救済して欲しくなりました。藤戸さん…作ってよ…。

…はっ(゜д゜)!
デイリー報酬コンテンツ…テスト鯖では中身が違う…?

まさか!!まっさか?!
エヴォリスを配るのが、バレたら大ブーイングだから…
そうか!本実装では、きっと毎日ゴミエヴォリスが貰えるぞ!!www

それはそれで、全力拒否しますし、おすし…('A`;)
 

拍手

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]