忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栄華…激しく希望!!

…栄華希望です(´-`)
え?なに?よく聞こえなかった。

栄・華・激・し・く・希・望
で( *  ´   ∀    `  * )す

いやいや、バニラさん、臼しかできないでしょ?(´m`*)
栄華30枚手に入れたら、うちは…忍者をやる…ん…だ…(´д`メ)

スポンジ軍団のリーダーとして…
4907899.jpg
ってのも、悪くない!!
だろう?!そうで、あろう?!

でも、近年の忍者というのは敷居が高いらしい。
蝉+1というのは、非常に厳しい。
でも、うちはどうせ脳筋だから…それはいいとして、秘は打ちたい。

となると、栄華が必用。
先に栄華を集めてから、忍者をやるって形のがいいかも知れない!!

ってことで、今日は先輩に同行して、栄華を激しく希望!!

では、続きからエコーズをお楽しみください☆

拍手


 
忍者になって、スポンジ軍の本物の頭領を目指すわけだが…
頭領ぢゃなくても、既にリーダーなわけなんですが(´ー`;;;)

そう、いつもだと、ピンチに駆けつけても…
余計にピンチにして、自滅して消えていく。
という無様なリーダーすぎる。

忍者なら、颯爽とピンチに飛んで現れて、全てを敵を暗殺できる(´-`)

↓ バニラ脳内イメージ図 ↓
b5022997.jpg
Jumpin' Jumpin' Jumpin' UP!!
あなたのもとにJumpin' Jumpin' Jumpin' UP!!
何度でも飛ぶJumpin' Jumpin' Jumpin' UP!!


だいぶ「ダメだ、こりゃ」な発想だな(´-`;;;)
でも、世界には、タイムマシンを真剣に開発する科学者たちもいるわけだ。実際、無理やりな発想で物理的には可能だとか言い出すわけなんだから、それの発想と比べたらまだ私のこのJumpin' Jumpin' Jumpin' UP!!な考えは、だいぶマシだ(´-`)

臼が忍になる、これは、理論上では充分可能なんだ。
実現の可能性は、ある。

でも、その無理な発想を、可能にするには、栄華のコインが必要だ。
0b2ff7ce.jpg
エコーズに行っても、臼は臼なんだが…というか、これ以外仕事がない。

栄華は、数枚ほど出ていたのは確かなんだが…
(先輩) ロットしてるのか?
と、突っ込まれるほど、ロット負けし続ける。

で、余計な物に、こんな感じ。
da519474.jpg
まぁ…店売りして、お金にすればいいか(;ω;)

結局、栄華は1枚も手に入ってません。
先輩は、衰退が2枚手に入ったようです。

前回、かなり楽に集まってしまったぶん、めんどくさいです。

2~3時間やったけど、袋は出ず…。
あのときは、相当運が良かったんだと思います(´-`)
どう考えても、衰退すら3日で集まる気がしねぇwwww

臼 ⇒ 忍 への道は、遠い…蜃気楼か、これはorz


さすがに疲れたので、先輩とモンクの型紙取りへ…
65a78c2f.jpgでも、こっちはこっちで、何度やっても…何度やっても、なぜか狙いのモンクの型紙だけがひたすらでない!!というワナwwww
時間的にも、終わりかなぁーと思ったころに、3枚連続ポロッてくれたんで、助かりました。

このとき、フル馬力モードだったんで…途中…
08488a3d.jpg
対処しきれず、こうなって見守りましたとさ(´ー`)
ちなみに、このあと、さすがに全滅しましたwww

帰宅前に懐かしいバグにも遭遇。
10895bfa.jpg
なにが原因なんだろう…。
でも、このときの顔が、妙にかわいいのが特徴です。
 

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]