忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モルバモール?…それ美味しいの?

最近になって、VUで追加された武器とか色々調べてたら…
モルバモール
という興味をそそる物が見つかりました!D65 間隔308というエンピリウェポンを諦めたうちから見るとものすごい性能を誇る片手棍★しかも、潜在能力:ランドグリース!なにこれなにこれ!しかも、全武器にレリックWSが付いてるのが存在する…例えるなら、劣化レリ武器ともいうべきでしょうか…。

なんか、この武器のメイジャンも追加されそうな気がします。潜在が外れて、普通にこれ装備でランドグリースできるようになる気がしないでもないんですよねぇ…。というのも、エンピリWSの追加で、レリックWSの立場もなくなりつつあり、レリックへのてこ入れが行われるのではないかと思うのです。一部の人間しか持ってないレリック武器ですが…エンピリ関連やメイジャンにおいて、かなり苦情が発生しているようです…。
どのような形で、レリミシのてこ入れがくるかは定かぢゃないですが、必ずくると思うんです。

そのひとつが、レリ進化論。レリックが、次の段階に差し掛かって言葉の通り姿を変えて、新しい武器へと変化する。つまり、レリWSを体が取得する⇒メイジャン強化によって新たなWSの追加。そして、レリックは今までの立場に舞い戻り、エンピリアルウェポンを越えるのだった…的な???ま、ちと最後冗談入りましたが…だから、今レリにWSを連打させてるんぢゃないかと思うんです…ストーリー付けには完璧すぎますが…。

そしてこの似非レリは、新しくメイジャンに名を連ね、少しだけ強化できるようになる気がするんです…。D+2とかね。
 
で、どうですか???
…いいと思うなら、スクエニさん、採用お願いします。


とにかく、かわいそうすぎるなら、なんとかしてあげて…。

 
で、その肝心なモルバモールですが、他にも色々あるので…これ、LSメンバー分取得したいなぁーと思うんですよ。でもね、これ…あとでわかったんですが…HNMのドロップだった…つーねwww

ま、でも…LSメンバ分をというのは、この白天LSを大幅に作り変えて、アビセアあるいはHNMLSばりにしないといけないので、無理っす!無理っす!!
なら、せめて、片手棍取得して、ミッションとかやるときに使って、楽しもう!ってことに考えを変えて、片手棍だけでも取得しようと思います…。メイジャンD値ルート、葬式というか埋葬したし…。

で、そのHNMは、メインクエなので、おそらくシャウトでAF3+2系アイテムもあることだし、集まるであろうと思うので、まずはトリガー集めからですな…ということで!
 
 
目標:Cirein-croinの討伐!
だいじなもの:破けたポロッゴの帽子、美しいオロボンの肝

がトリガーということなので、白門で、NM討伐のシャウト待ち…('σ')ボー
としてたら、即効で、オロボン討伐シャウトがあったので、乗ってきました。

84eccb9b.jpgけっこう、戦い方むずかしいですね。
範囲WSがめんどくさいし、状態異常多いし…
さらに、ダメージがでかいし、このHNMって
どんだけめんどくさいんだよ…と思いつつ
1匹目をうちが沸かせてきたので…

運よく1発目で…
7767881a.jpg
容疑者、確保★


その後も数回倒して、解散となりましたが…
いちようメモっておきましょう。敵に対して、ほぼ常時背中を向けて、キープのような状態で戦闘。そして、侍は他でTPを貯めてきてWSを打つ。青は、背中向けて単発系魔法を連打、とかなんですが…実際黒とか赤を複数用意できれば、マラソンしつつ、魔法を連打で簡単に沈められます、魔法系の弱点もたまに運よくつけちゃったり、一石二鳥です。

さ、だいじなもの1個目手に入れたし、あと1個!そしたら、HNMの主催か…気が重いな。。。

拍手

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]