忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再会

この日のスタートは、先日消化した(いつ消化した?blogに書いてないw)
まぁ、いつの間にか消化したメリーさんから、ダボイのオークNMの討伐に。現地行ってみたらすでに、2人が刈り始めていたのでtellをいれて仲間にいれてもらって合流★

067531a1.jpg
って、うおい!

3人して、このカッコ!そして、実は見えないけど3人して、ポニテ!うち、2名青髪!さて、ここで問題です★私はどれでsy (ry
でも、白だからそれなりにタルが集まるのはわかるんだけど、ここまで全員が全員ポニテってのも…なかなかない光景かと思ってSS取ってみたけど、わからんね。これぢゃ、ただのターバン軍団にしか見えないつーか…ま、かわいいからなんでも…おけ(*´ー`*)v

3f2ca4d0.jpgでも、することは、ちゃんとしてまっせ。
沸いたら、すぐに倒す!
けっこぉ、思った以上に順調に、1時間固定で抽選で沸いたから、案外楽に進むんだけど、1匹を倒すと1人減り、1匹を倒すと1人減り…このお別れの時間が案外寂しい(;つω;)

そんなこんなで、残り1匹。ついにダボイから卒業かぁ!と思ってたら、tellが…

E------>> こんにちわー。メイジャンご一緒させていただけませんか?
>>E------ :  お待ちしてましたぁー!wお誘いします★

あれ、この名前…どこかで。たしか、記憶が正しければ…
54205c68.jpg(Vanilra)失礼ですが、E-------さんて…○○のLSにいた?
(E-------)また懐かしい名前を…w
(Vanilra)ですよね、記憶が正しければ…と思ってw
----------------------(中略)----------------------
(E-------)なんでご存知なんですか?
(Vanilra)実は、自分もあそこにいたので。

なんと。5年前に引退する前にいたLSの仲間と偶然再会!
NMの再抽選時間までの間、ずーと昔の思い出話や、それからのことを話し合って盛り上がりました★引退して、帰ってきてから…ずーと、もやもやしてたことも、この日で解決(*σ´д`)σほんの、短い期間しかいなかったけど、うちにとっては思い出のあるLS…うちの元ネームを出したら、ちゃんと覚えててくれました(*´д`*)こんなところでの再会…洒落たことしてくれるぢゃまいかスク■ニ!(つд`)°
残り1匹も順調に倒し終えて…また再会できることを願って…ます!(´ω`*)また皆で遊べたらいいねw

で、華やかにモグのハートを受け入れて次!!34913dd6.jpg
このエフェクトかわいいよね。これ、臼魔ぢゃなかった…白魔専用の魔法でなんか追加しておくれぇ~★操るみたいだけど、こういうかわいいの1個でいいから希望!

で、次は…砂漠のクモNMかぁ…
148f78a5.jpg
めんどくさいので…サクッとSS乗せて終了。こっそり、またタルタルだけなんだけどねwしかも、さきのLSメンとまた再会してるっていうww

2匹目が終わったところで、フレからtell。

Y------>> ScyllaっていうNMに遭遇したんだけど、バニたん一緒にやる??
>>Y------ : それって…HNMぢゃ?ww でも、やる!

って、ことで。つづきは、HNM戦だお★ぜひとも、読んでくださいまっせ★

拍手


今回の我々の標的は…
■Scylla(スキュラ)
★アライアンス全体が対象の引き寄せあり
★水属性のダメージを吸収する(通常のルスゾル族は強耐性のみ)
バインガパライガを詠唱する
★通常のルスゾル族の特殊技に加え、アクアキャノンアイスギロティンを使用する
リゲインあり
ヒューマンキラー持ち


とな、まぁ…よくわからん。HNMということだけは確かだ。
今回は、ユッケ隊とバニラ隊の2組の連合軍で、HNM討伐を行う。どちらも食べ物の名前だが、狙いは倒されて敵の腹を満腹にすることではない繰り返す、倒されて敵の腹を満腹にすることではないあの、トドを美味しく料理することだー!ヾ(`д´*)

で、色々メンバーが増加してくる間、メンバーの2名が暇を持て余し、待ちきれずにソロで突撃!
うえッ!??!?

と、思ったら、ちゃんと事前にPTから抜けてたのね、どっきりだったけど、なかなか面白い集団www
即死するかと思ったら、案外1分ほど堪えてる。HNMも消えないので、良かったけど…VU前だと消えてんだよなぁ…w、とか思いつつ、集まったので叩いてみる★

せいッ!o(メ`□´)○

な!!なんだ!こらッ!
うあ、おい、やめろーーーーーーーー!!

fe699aa8.jpg
ちーん。。。

スキュラ、見事に、討伐失敗。
なかなかありえない強さの持ち主だった("ー";)なにしたらいいかよくわかんないほど、パライガとバインガきて、わけわかんないまま…ちーん。。。

この人数ですら、勝てないのかぁ…。
この人数ですら…???
この人数…デスラ??
この人数…テスラ?

テスラー(゜∀゜)!


そうと決まれば!!
(いつ決まった)
時間を決めて古墳に全員集合!

モモ戦白赤赤
ナナモ白詩学
暗赤

と、ジョブチェンジと、時間も時間だったので一部メンバーチェンジを受けて14名で挑む。ここ2回まともに戦えてすらいないわけだけど…
Yes we can!!(゜∀゜)
変わるんぢゃない!変えるんだー!皆で!

いつも通り軽く雑魚を片付けて…4c0dd5e8.jpg
周りのボムのお掃除も順調。テスラの野郎も気がついてない…気がついてない…案外、今回順調!!いける!今回かつる!!いままでの嘘のような、テスラの削れ方!これは夢じゃない!繰り返す、これは夢じゃない!!
037aefc1.jpg
 
(Vanilra)えまーじぇんしー!えまーじぇんしー!MPを至急補充せよー!(;´д`)ヾ
(Vanilra)ボム沸いたー!処理班ー!!

が、しかし…

ボムが沸いて、実際まともに戦ったこともないのが、バニラ隊。そして、今回組み込まれたユッケ隊ももちろん経験は皆無。ボム処理に多数が参加してしまい、手が空いたテスラさんがやり放題になって、1人2人…と沈んでゆく…。ブレイクガ、クエイクガの前にかなりの人数が力尽きてゆく…。

(PTmember)うああああああああああああ!!
(
PTmember)あああああああああああああああああ
(PTmember)ぎゃぁあああああああああ!!

もう、歓喜のシャウトはなく、悲鳴だけに…。
そして、バニラ隊ユッケ隊の連合軍は、からくも残り一割を切ったあたり?で、再びテスラの前に…

撃沈。
撃沈。撃沈。撃沈。撃沈。撃沈。…
ノートリアルモンスターは、満足げにモグハに消え去った。

Tethra >> またの挑戦をお待ちしております。
*実際にtellはきません。


ああぁ……

ぶっ殺す!!

いま、ここに!!
バニラ隊とユッケ隊の正式な統合を宣言するぅーぅーぅー!!ヾ(`д´*)必ずや、テスラを倒し、あわよくばそのおしゃれで、かっこよく、ヴァナディールで異彩を放ち、ひときわ目を惹く、きらびやかなその…両手棍!この手中に収めてやるわぁー!!
待ってろ両手棍ごめんなさいください両手棍

というわけで、後日…
テスラ再び!Ver.4をお届けします★
バニラ隊ユッケ隊の連合軍で、必ず倒してちゃっかり杖も貰ってこれまでの幾多の戦で散っていった戦友全員に副産物としてバニラを、渡せるようにがんばるでござる(`・ω・´)b

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]