忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス・イヴに…

今日は、すんごいのんびりと家で映画を見てましたヽ(´ー`)ノ
クリスマスと言えばッ?!

ホームアローンですよねぇ('A`)
もう見飽きたよ!ってぐらい、よく放送されてたし、よく見てたなぁ…。

でも、ホームアローンよりも、うちは…
ジングル・オール・ザ・ウェイ
surpriseweb_fxxj-4152.jpg
っていう、シュワちゃんの出演してるこの映画とかかなぁ~?
この子供役のジェイク・ロイドが、どっきゅんかわいすぎ(*^ω^*)
tc4.search.naver.jp.jpg
この子のプレゼントのために、シュワが奮闘するお話でございっ!

で、今年は、これを見たよ(`・ω・´)!
30000000002331_l.jpg
ディズニー クリスマス・キャロル
原作:チャールズ・ディケンズの小説を、ロバート・ゼメキスが監督で3D映画化したもの。簡単に言うと、意地汚い爺さんが、クリスマスに過去・現在・未来の精霊に出会い、生き方を変えるお話しなんだけど…ディズニー映画、になってますから、見ててもとってもディズニーですw
にしても、最近のCG技術すごいな…(´・ω・`)と、関心する。

そんな、バニラ的クリスマスの映画の紹介?ですたけど…
そのあとは、FFにちょっぴりだけログインして、やる事ないのでNMしてきた。

コンビネーション:AGI+8の両耳装備が欲しかったの思い出して…
まず、時間POPのミザレオから開始です。
img_20121224_010645.jpg
img_20121224_0106451.jpg
どうよッ!このクリスマスパワーwww
はい、ドロップしませんデシタ(´;ω;`)ぉぃ、サンタ。ぉぃ。

というわけで、立て続けにもう片方の抽選NMのほうへ…
img_20121224_030752.jpg
img_20121224_01064511.jpg
出来る狩人は格が違った(´_ゝ`)v

はい、ドロップしませんデシタ(´;ω;`)ぉぃ、サンタ。ぉぃ。 part.2

結局、どっちも出ず(´・ω・`)
ってか、狩人のトレハンも繰り返せば、けっこぉ伸びるもんだなぁ…。

いちよう、Sステップ+AGIフルブーストで、トレハン上げてます。
8になるまで、たぶん、30分ぐらい格闘してましたけど('A`)

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

このNM…

  • by さいやん
  • 2012/12/29(Sat)03:03
  • Edit
更新お疲れさまです。また懐かしいNMをやっていますね…昔、自分も狩をやってた時にこのNMをやりましたが非常にドロップが渋かったです…(過去ロンフォのが確か35匹ぐらいかかりました…こいつ同様に11/10実装のコンビアクセはドロップ悪すぎます)なので頑張って下さい!片方取るとホント引けなくなっちゃうので…。【だいじなもの 折れない心】 を手に頑張って下さい

No Title

  • by ばにら
  • 2012/12/29(Sat)21:38
  • Edit
いつもいつも更新が遅くて、すんません('A`)
ふと、懐かしいNMなんか触ってみたくなったりして、たまーに変なのやってますw
ラススタあたりに、丁度いいお手軽な耳装備だな、とか思ってたんですが…お手軽ではないみたいですな(´∀`;)

ほんと、いつもいつもこのブログを見ていただいてて、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]