忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きさま…

昨日に引き続き、あんにゃろーを、あーしてこーして、きました。

え?わからない?
もっと感じとって!!

昨日に引き続き、サルタ過去NMのベラドンナさんに張り込み続けます。もうなんていうか、12回ぐらい中、1回しか他人に譲ってないんですよ、まぢですよ('д';)んでも…ごめん。まぢで、出るまでの間しばし待たれよ!!!
d59019a9.jpg
え、昨日の使いまわしなんぢゃないか?って。
微妙に違うんですよ。
ちゃんと取り直してるんですよ。
なんてたって、合計12回もしてるから暇なんで…。
 
あぁ、もうホントに簡便だぁ…。どんだけですか!シフいなきゃ出してやんねー!ってんですか?!シフきたら、ヘキサの痛みどころぢゃ済まなくなりますぜ?ベラさん('д')TP貯めて置いて、待ち伏せして、来たら瞬殺しちゃいますよ?

ま、そんなシフがいないから、淡々と12回もやってるんですがね(´д`)ぐへぇ…

そんな風に淡々と1時間半ごとぐらいに、中身戻ってきたりしてたらLSリダのイカ退治の時間に食い込んだので、遅刻すること30分でしたが…急いで現地に向かうことにしました。そして、現地いりすると、そこにはなぜか倒れてる相方とLSリダ。あ…こいつら、遊びすぎて、疲れて寝てやがるな(´ー`)うちを差し置いて…。
まぁ、いい…レイズ…してやんねー!!
というか、別PTの白魔様がレイズしてくれたので、臼魔は黙ってみてることにしました(´ー`;;;)別にわざとじゃない、いまは反省している。ただ、反省してもしきれない…死体の写真忘れた…。期待していた皆、すまん。かたじけのうござる(´人`)!!

戦闘中になにげなく撮影した写真がなんか写りがいいので、掲載☆
fc858626.jpg
おお、我ながらいいんぢゃないですか?!
8c8ca97b.jpgそして、これが…
バニラ画伯作の
『とある勇者と…イカ
という題名の絵画です!
というか、名画というか、迷画です。
 
自らの力のために、自らかした試練に挑戦していく、とあるネオチという勇者と、それに我慢強く付き合うイカを描いたという。2010年を代表する絵画です。

結局、うちいってから3体ぐらいしか倒せなかったです。その後、またベラドンナのお相手をしにいきつつ、時間がまだあるので、カンパニエで、相方とメリポ稼ぎ。なんか4戦連続とかになって、かなりの人数がサルタに集合しました、経験値も、いきなり4000ちょい稼ぐという荒業!ていうか、うまそうに聞こえるけど、1時間ちょいで4000ちょいで、全然普通やないかーい!!ってか、逆にまずいんぢゃ??(´ー`;)ソロするよか楽しいし、お金稼ぎにもなるからずぇんずぇんいいですけどね…

で、敵くるまでの間、相方とイチャイチャしてたら
39582503.jpg9a7ac21b.jpg
おんぶ と かたぐるま してくれました!
ふぉーほっほ、チョビ!羨ましいだろう!
お前は、身長でかいからしてもらえないのさ!!(`д´)ノ

で、青フレがシフに着替えて、助っ人で着てくれたけど…カンパニエのタグマークが消えてないという不具合で、なんか落としたっぽいけど…ロット権がありません。とか言われて、はじかれた!!orz

くそがぁあああぁぁあああぁあああああぁぁぁあああ!!!!!!!!!

アライドタグについて、説明が不足している不具合が発見されました。とはまさにこのことぢゃないか!!ちくしょぉ…スクエニ。お前ら、見てろ!!?ボナンザ本気で当てちゃうぞ!…あ?あんま関係ないですか…。

そんなときは…こんな風に…
ヴァナの景色を堪能しようぢゃあーりませんか?
4fa0198c.jpg
 
なんてーな…。

拍手

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]