忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

㈱バニーズ慰労会

本日は、当社㈱バニーズの慰労会こと、BF大会です☆
一攫千金!当たるかも知れないけど、当たりが入ってるかは、社長のうちにもわからない(・ω・;)という素敵な慰労会です。今回のBFは、BFでは有名処な"光る眼"です…例えるとこんな感じ??w
 
ムフー($ω$)!!
うん!たしかに、光る眼ですね。
 
そいえば、㈱バニーズっていうネタ今日が始めてなんですが…これ、実在するうちの会社名なんですよ。まぁ、なんていうんですかね…遅めのエイプリルフールで、まったくの嘘。なんですがね(´ω`)♪ただ、会社興せるならこれがいい!と思ってるのが…㈱バニーズですww
 
色々、名称が登場してくるこのブログこと、LSのブログなんだか、誰かさんの一人事日記なんだかなんですが…白い天使たちとか、スポンジーズとか…たぶん、この会社のグループ企業なんですよ、たぶん…ね。
 

というわけで、慰労会開始です!!
まずは、社長&仮面部長&食堂のおばさんの…チーム・バニーズ!
1eaaab9e.jpg
左:食堂のおばさん(マリ) 中央:社長(バニ) 右:仮面部長(先輩)
社長と食堂のおばさんは、この日のために忍術を新調してきて、ポケットマネーを投資してきましたが…果たして、この誰が仕掛けたのかわからんゲーム(社内のやつでもない)を…うまくクリアできるのか?!

続きからどうぞ!!

拍手


たららっ!たららっ!たららっ!!
たぁーたーたららぁーらったたー!

懐かしい音楽を聴きながらの…あ、BF内の曲のつもりですyp(;・ω・)
3匹いる敵の真ん中を、仮面部長がグラビデで開幕!⇒左・右の敵を、社長と食堂のおばさんで、抜いて、敵に背中を向けて遁術をとんでもねぇ速度でまわして行きます!一心不乱に遁術を唱えまくります。ちなみに、この日、うちは、詠唱中段率-35%という設定で挑んだおかげで、殴られても詠唱が止まらないという素敵状態でした('∀')!ヘイストも3%の状態でした。
 
ed888dcc.jpg
特に危なげなく、雑魚2匹を片付けて、残りの1匹に挑みます。石化はありましたけど、遁術まわし続けてくだけなので、誰も死ぬこともなく…特に問題もなくあっけなく終了です。で、さぁさぁ気になる…箱の中身は一体?!
871546a1.jpg
しょぼーん(´・ω・`)
なんか、見たこともないしょぼいのばっかだよ…。うぅ…。

用意にかかったポケットマネー:30万
入ってきた会社運営資金:2万

5e6c8d1e.jpg

まぁ、気を取り直して!!続いては…
②:食堂のおばさん(マリ)、林檎係長、仮面部長
仮面部長が、遠くに離れすぎて、ボスが2人を襲ってしまい失敗orz
③:ナルシ…平社員(ナル子)、社長、林檎係長
f04a7f84.jpg
上記同様、なる子が離れてしまいすぎて、襲われて失敗orz

④:仮面部長、食堂のおばさん(マリ)、社長
問題なくクリア!!…蝉2を出しました(´ω`)ムカツク…。
⑤:林檎係長、食堂のおばさん、仮面部長
声だけしか聞こえなかったので、わからないけど、無事クリア!

fb3d7511.jpg85feef71.jpg

とりあえず、慰労会終了です!!
あっという間に、5回終わってしまった…(・ω・;)
食堂のおばさんと、ナルシ…平社員の分の景品が出せていないので、近々再戦してきたいと思いますが…とりあえずは、本日はここで終了です!また次回の慰労会二次回編しないとだから、なるはやで計画しておきます。

b78ec8cb.jpgf2691b2b.jpg

寝る前に、先輩と二人で、木NM倒してきました。
こいつから、忍の首アクセを手に入れるのが目的です!ライバルもいましたが、なんとか2回目の戦闘で、首装備もゲットしてきましたよ('∀')♪先輩は、元々持ってたようなので、本日は1個だけの獲得でした。残りのアクセは、1個だけ!!

場所を変えて、ドミニオンオプスで、軽くレベル上げ。
72⇒73になりました(´ω`)段々実用できそうなレベルに…。

cbcd8677.jpg
最後は爆発して…帰宅!!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]