忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベヒんモスBC:いつも通りw

今日は、LSメンたちとベヒんモスBC!
「やることねぇええぇええぇえ!!」
と、騒ぎ立てて、何かやろうとした結果、これになりました。

もう何回目なんだよ、これ!
ってぐらい来ましたが、もう何回目だよ!ってぐらいに…
img_20130528_231010.jpg
いつも通りの狩人シリーズの死体('A`)
一切、学習する気のないやつら。
てか、むしろ、これを楽しみに、私は参加しているのです( ・`ω・´)!

メテオのタイミングがよく掴めず…
落ちたかな?と思って近づくと、いいタイミングで振ってきたり…とか…射撃してたらスタンしたまま、そのままメテオから逃げ切れなくなったり…もう毎度毎度死にまくるんですよね(´・ω・`)

合計2回戦しましたが…
img_20130528_233351.jpg
ちょい1回、獣本体が倒れる事故が発生での休憩シーン。

でも、狩人さん達は、そんなの気にしてません。
狩人さん達は、ただただ、こいつにいくつダメージを出すかを競い合ってるだけ。
つくづく、自由(+厄介)なやつらです(´_ゝ`)

彼との勝負?の結果は…
乱れ撃ちでは負けましたが、WSでは差を見せ付けれた!と思う!
img_20130528_2310102.jpg
img_20130528_2310101.jpg
前回の記録が、ラストスタンド5216ダメージらしい。その前が4573ダメージらしい。今回は上がり幅がすんごい少ないけど、とりあえず記録は更新しましたヽ(´ー`)ノ装備の変更とか考えても、もうちょい出てもいいと思うんですが、ソウルメヌ3メヌ4(プラのレベルが63なんで、これが限界…)が切れた後だったり、エンドレスショットのリキャまだだったり、とかで最大の条件が狙えてなかったのも要因かも。
 
ついつい、エンドレスぢゃなくて、ダブルを押しちゃう癖がある。

いつか、また挑戦できるときが来たら…
6000ダメージ目指して頑張ります!ヽ(´ー`)ノ

いつか、また、ね!

あ、ちなみに、ベヒ舌、うちのオーブで1個でましたヽ(´ー`)ノ
大佐がお土産にしていきました。@亀のみらしい。がんばれ!

ってか、開発。
「黒帯の次、アドゥリンで実装します」
とか、完全に忘れてんだろ?

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]