なんだかんだで、手をつけはじめたヴォイドなんとかですが…
VWジュノSt4~
が、全然シャウトにないのですね('A`)
ま、気長に待てばいいとしても…
こういうコンテンツには、問題がありすぎますな。
解決策の提示。
というと、むずかしいところなんですがね(´・ω・`)
アビセアも同じでしたが、先行者はソロでの能力向上で、1LS単位での活動ができるようになり、後続の手伝いをする事でカバーしたりできてたと思います。先行者は、フルアラ。後続は、2~3人で。なんて、よくある話ですけど…このヴォイドなんとかに置いては、その対処は、ほぼ不可能。というのが、後続が進行できない大きな要因に思います。
弱点に詰んでしまえば、一部ジョブ以外は、生き残れない可能性が高いし(その一部ジョブが果たして生き残れるかも怪しいものですが…)となると、ほぼフルアライアンスを構成せざるを得ないんですよね。そうなると、先行者もシャウトは進んではしませんよね、主催する事の良さも皆無ですから。
ヴォイドクラスターも、1個10万という。
「遅れて始めた人らは、金でなんとかしてね(´_ゝ`)」
って、対応は、さすがにお粗末です。もう少しなんとかする方法はあるんぢゃないだろうか。未クリアの人が沸かせを担当する事で、クラスター1個分弱体できるとか、そんなんでもいいと思います。まさか、わざわざ連戦で、未クリアの人を沸かせに指定するまでの弱体にもならないだろうし、大きな問題にはならない気がします。とりあえず、お金用意してね。というスクエニ側の対応は、お粗末です。もう少しなんとかするべきだと思う、ヴォイドなんとかに限っては。
そんなわけで、自分よりも後続の心配をしつつも…
ウプタラ連戦に、おーくんと一緒に行って来た。
こうして、おーくんとVWが出来るのは、楽しいですね(`・ω・´)
今日は、おーくんがポーチ5個も出してたwww
12連戦な、12連戦!!
対するうちは、ポーチ1個で、中身4個という残念仕様。
COMMENT