忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限界超えチャレンジ!

限界99が開放されて、2日目です('∇')!
うちのLSのメンツの構成では、どう考えても正攻法は無理。まぁ、なんていうか…某LSリーダーが、超絶的に足を引っ張るジョブしかないっていうね、うん。誰だよ、迷惑くせぇな…あぁ!そうだ!リーダーって、うちの事だったー((((゜Д゜;))))!!
うちだったー!!orz

そんなわけで!
弱体アイテムを使うしかないって事ですね。の前に、正攻法だと、ナイトだとかモンクだとか、召喚士だとか…要するに、絶対防御の間に、手数で押して、殴る蹴る。予備のがっちりした盾を作るって感じですね。

まぁ、構成は後で考えるとして…弱体アイテムが必要です。
■香味石、骨の化石、牙の化石■
という、3種類を、とある誰かさんにトレードすることで、弱体アイテムが1個貰える、という。香味石は限界を超える人は、全員求められるわけでは、ありますが…。

img_20111217_003242.jpg前日に、牙の化石?を、オンゾゾの地下迷宮の牙の化石を取得していたので、今日は片割れの骨の化石取りに参加しました。場所は、クフタルの時間で開く扉の先にいるミミズとトラが狙いです。
強さは、とて、とてとて、ぐらい?

ログインしてきたフレを次々呼んでたら、1PTになっちゃいましたw
img_20111217_015811.jpg
香味石のドロップは、おおよそ10%。骨の化石は、おおよそ5%でしたかね。
GoV受けつつメリポ稼ぎついでで、2時ぐらいまでフル活動。

で、その3点セットを手に入れたら、バストゥーク商業区にいるこの人
img_20111217_023343.jpg
デーゲンハルトさんに届けます。そうすると…?!
「しっぽ亭の特製漬物」
どうやら、武神様は、これが嫌いな様子です('A`;)

予定では、香味石と骨の化石を揃えて解散だったんですが…勢いで…
やっちゃいますか?!やっちゃおうず!ごうごう!
な、ノリで、フレ達は、牙の化石をバザーから購入。

挑むことになりました。
弱体アイテムは、合計3個で、現状4人+野良2人追加で。

構成は、狩狩青赤赤黒
img_20111217_034621.jpg
できることなら、ソロBFのが良かったなぁとか思うですけどね…。

で、戦闘開始から1分30秒で、倒して終了。あっけなかった。

もうちょい、ストーリー性をしっかり作ってくれてたらなぁ…。
と、思うような、残念なストーリー構成(´・    ω    ・`)
img_20111217_035827.jpgimg_20111217_040933.jpg
どちらも師弟関係のような図('∇')
あるちゃんは、うちの狩人の師匠に当たる存在です。
いつかは、追い抜きますがね( ・`ω・´)!

…ってか、思った。
武神、君何歳?
色々考えるても、マートより年下な気がしてならん…。

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]