忍者ブログ
 
   
   
News Letter お知らせ事項:現在、ブログ主:Shivaサーバー"Vanilra"、並びに当LS "White Angels" は、活動を無期限で休止しています。ですが、その軌跡の数々をゆっくりと眺めていっていただければ、幸いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乱獲…げっと(σ´Д`)σ

ログインしたら、ほしくんが五行シャウトに出かけてたヽ(´ー`)ノ
ぢゃあ、なにしよっかなぁ~と思ったら、乱獲シャウト見つけました!

鍵役は、最後のシャウトということのなので…
/tell シャウト主 鍵役希望で狩人30歳!応募します!
と、入力して、エンターキー押さずに30分経過…長いな、まだかな…

シャウト主:鍵役2名募集します!お気軽にtellどうぞ!
0.5秒ほどで、反応、エンターキー押すだけの簡単なお仕事です(´_ゝ`)

シャウト主からパーティの誘いきたこれwww
異常な速さでした。といわれるぐらい最速tellでした(*ノノ)

で、ミザレオの乱獲パーティにまぎれることに成功です!
箱開けしながら、暇があったら、イーグルアイ押してみたりしてみた。
img_20110829_010314.jpg
バニラのイーグルアイ! ⇒ カニに170のダメージ!
すげぇ!狩人すげぇ!レベル30で、ダメージでたよwww

で、乱獲すること5時間、レベル69になった((((゜Д゜;))))!
うはぁ、こりゃ行き過ぎた…弓スキルが白くなりはじめたわ(´;ω;`)
途中から戦士のフェルグリーブを使った乱獲になったので、とんでもない速度で経験値が入ってくる。最後、解散するとき、@8000ほどで、70なのに終わってしまいました。で、ちょいと忍でドミニオン⇒狩で報告を2回ほどしまして、無事レベル70になりましたヽ(´ー`)ノ

なんで、レベル70にしたかったかって?
うふふ…これが着たかったんです(*ノノ)♪
img_20110829_040223.jpg
弓道着!てってるぅ~ん♪

買っちゃったよ、80万!!この先、使えるのかわからんけど…orz
いいんだ…街着として使うんだ(´;ω;`)
ずーと、この服に憧れてきたんだ…なんで臼は着れないんだ。と…。

でも、ついに袖を通すことができたぞー!すごいうれぴー!

さぁさぁ、狩人!!
盛り上がって参り
           ま
              し
                た
                 ぁ

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヴァナ★フェス2012

ヴァナ★フェス2012関連の記事
ec648d49.jpeg
  ヴァナ★フェス  2012
こちらをクリックで、目次ページへ移動できます!
リアルモグボナンザ当たりました!

☆有頂天ダメージコンテスト☆

有頂天ダメージコンテスト参加の記事
優勝させていただきました!

☆北海道オフ会☆

☆プロフィール☆

Profile

☆リンクシェル☆

fd7694d6.gif
━━━━━━━━━━━━━━
㈱ホワイト・エンジャルズグループ

■求人情報なし■
『一緒にヴァナディールを旅する社員(仲間)を随時探しています!』
■時給:0ギル 月給:0ギル
■ボーナス:時々0~7回程度
■有給制度:一切無し!
■資格有無:問わない。

 
■無敵の異端児
Name:バニ子6e05160a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 走りまわる超危険物
Level : 99


■かたじけのうござる
Name : 仮面先輩t8_sab.gif
Rank : 国籍不明
Job : 不明(仮面)
Level : 99(?)


■これより生贄の儀式を…
Name : にえころりtt8_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 天下無双生贄拳
Level : 99


■鉄壁ぢゃない壁
Name : なる子m7_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : まだまだ柔らかい壁
Level : 99


■スポンジ特待生
Name : ほしくんt2_a.gif
Rank : ウィンダスR6sw1.jpg
Job : 劇団マトン
Level : 95

 
■食堂のおばちゃん
Name : マリtt1_a.gif
Rank : バストゥークR10ss7c.jpg
Job : 永遠の半人前
Level : 99

■王の弟子
Name : しおさんh4_a.gif
Rank : バストゥークR9ss7c.jpg
Job : 狩人2号機
Level : 99


■履歴書提出した人
Name : 大佐g7_b.gif
Rank : サンドリアR9image2.jpg
Job : 暗くて黒いなにか
Level : 99


■ヘッドハンティング2号
Name : てんち兄さんh4_a.gif
Rank : ウィンダスR10sw1.jpg
Job : 忍んでない人
Level : 99

 
LS用情報交換所

☆Twitter☆

☆Vana'naVi☆

☆広告バナー☆

PR
Copyright ©   それゆけ!!スポンジーズ   All Rights Reserved
Design by Vanilra /powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]